

R U ready? 2 [scan]


▶(Play)Click!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

皆さん、買うことができたら必ず買ってください!! 本当に本当に歌もJaketもポスターもDVDも最高です。 T_Tb
特に歌は本当に私のスタイル♡  あ∼本当に大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!


+


この画像は 「CD+Mini写真集」バージョンです。


+


'O'-正.反.合. 万歳!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Orionさん、もう聴いたんですね♪いいな~!!私は予約はしてありますが、発売日が延期になってしまったそうです・・(泣)でもでも、「待つ楽しみ♪」があると思って、わくわくしながら毎日を過ごそうっと☆届いた時、ものすごくうれしくなるはず!!!

毎日繰り返しの中です!
バラードが多いですが和音をまともに聞くことができていいです!!!
なおさんは届いたんですか? あ∼最高です!
韓国には日本DVDが発売されますが私はもう日本DVDを買ったもん‥
確かに安値だろうな‥OTL
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
