スポンサーサイト


D-2 そしてアルバムリリース

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



(Angelic Goods(http://herojjunion.net/angelic))



いよいよ ShowcaseD-2です!!! 本当に本当に本当に期待されますね。やっぱり時間はあまり早く過ぎ去ります。
赤色TVXQ風船と赤色ファンライトは必須ですね。+_+そして明日はアルバムリリース!!!
(明日発売だがもう発売された地域もあるようです!とても少し!)3集のために勉強も手につかないこのごろです。
もうOn-lineで8枚を予約したがOffが早いから明日CD shopにも走って行くつもりです。
韓国ファンは非常に待って来た3集アルバムだからOn lineはいちじの品切れが多いようです。あ∼ いい感じ!
上の写真は最近買ったファンライトです! きれいでしょうね? show caseではこのファンライトを持って行くつもりですよ。
早くメンバーたちを会いたいです。 T_T いつもメンバーたちを見ればしびれるから show caseに行って来てしばらくパニックで‥(笑)
あ! そして今日「ミスチック(美Stick)」を食べました。お∼ い∼ し∼ い♡ お菓子ボックスは絶対に捨てないんですね。(笑)
チャンミンは学校売店で品切れ‥T_T 必ず買うぞ!!!
しかしまだ11しゅるいバージョンのミスチックを食べることができなかったからまた食べます‥(お菓子がすごく好きだから^^)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさん、こんばんは♪とてもきれいなファンライトですね☆☆☆ショーケースの会場が、きれいなパールレッドで埋め尽くされるんだろうな~♪美Stick、チャンミンだけ売り切れなんですか?うれしい!ような、うれしくないような・・。全種類、集めてくださいね!チャンミンの足の怪我、完治したようで安心しました~♪これでショーケースは歌って踊る、チャンミンの元気な姿が見られますね♪Orionさん、お願いがあります☆私の分もしっかり見てきてくださいね~☆☆☆

こんばんわ! サンさん∼
いろいろに忙しいことは東方ですね! ^^
もちろんファンもいろいろ忙しいですが、^0^
ファンライトはメンバーごとにあります!
日本ファンにも送ってくれるイベントもあります!
またこんなイベントがあれば確認して知らせてくれますよ!

なおさん! いつもコメントありがとう!!!!! T_T
ショーケースでパールレドは本当にきれいでした。やっぱりパールレド!!
美Stickは皆買いました!!! キャ∼∼∼!!
なによりもショーケースで元気なメンバーたちの姿を見られて嬉しかったですよ。
このショーケースは放送されるから期待してくださいっ! ^^
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
