スポンサーサイト


東方神起 Showcase

東方起 Showcase Floor 8xx 番です! Floor 4500人の中に8xx番! 嬉しいわ♡♡♡♡♡♡
(Floorは Cassiopeia Fan club の中で早く入金した人を対象で選びます!)
去年と同じく「JamSil競技場(잠실 주경기장)」でするから1階,2階,3階に座るとメンバーたちが蟻のように小さく見えますね。
もうD-3日です!メンバーたちも緊張しているが私も緊張していますよ!!(チャンミンの足とジュンスの健康は大丈夫かな‥無理しないで!)
今度はどれだけ多いカシオペアが来ようか!期待されます。ぜひ赤い波がぎっしりいっぱいになったらと‥!!
Showcaseに来る日本ファンもいるようですが楽しい時間になったらと思います!
多分Showcaseでは東方起をちかくに見られないがファンと一緒に応援するのが非常におもしろいんですね!

+

今年はメンバー 5人皆Show Programに本∼当にたくさん出演します。多分皆さんのダウンするファイルが多くなりますよね!
なによりも心配になることはメンバーたちの健康です。ハ―ドスケジュ―ル‥元気にしよう!ぜひ!
제발..제발..제발 건강하자. 언제나 큰 소리로 웃고 떠들고 잘 먹고 그랬으면 좋겠어요. 그러니까 제발 아프지 말아요!
そして非常に怒り(?) 嫉妬(?)するようになるProgramにも出演します。(泣) (たぶん女と‥笑)

+

今現在この時間にメンバーたちは Show program 撮影中です。皆笑う顔だと聞きました。けど;;
野心満満(야심만만)というprogram撮影中ユチョンが泣きました‥泣く理由はブログに詳しく書かないです‥
自分の話を言いながら泣きました‥録画が編集されなければ分かるようになるでしょうね‥
もし編集されないでそのまま放送されたら私も皆さんも‥泣くようになるかも‥
そしてユンホの話も感動的だが悲しいです。チャンミンはかわったな∼そしてちょっとショック‥(笑)
今度野心満満(야심만만)は本∼当におもしろいですが悲しい話もあります。(編集されなかったら!)
皆さんはながみ準備してください‥笑いながら泣くようになるんですね。
そして東方起の人間的な,しんそつな話をたくさん聞くことができるんです!

(野心満満(야심만만)はTalk Showです!)

+

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

新しい記事写真です。素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵

コメントの投稿

非公開コメント

Orionさん、はじめまして~♪
ユノペンのRingです!

Showcase楽しんで来てください。
私は行けなくて悲しいですが、
すばらしいステージになると信じています♪

こんにちは!
初めまして----。
namiと申します。毎日のように遊びに来てます!FFFFFF
fan meeting本当に羨ましいです。v-10
もう座席も決まっていますか?
私の友達も日本から参加する予定ですが入れるでしょうか?
心配です・・・v-12
私は10月のイベントライブに参加する予定です。
今から楽しみです--------------。

こんにちは。初めて書きます。いつも読ませていただいていたんですか。
ショーケースいいですね。彼らの日本でのコンサートと内容が全然違う気がします。パワフルという感じ。、DVDで見ただけですが。

 野心満満気になります。日本ではいつ見れるのかわかりません。ユチョンガ泣く内容とはカット無しで放送して欲しい。
 みんなお疲れモードですよね。体調も彼らの心情にも配慮して欲しいな。某事務所。
又お邪魔します。

Orionさん、こんばんわ(^o^)丿
Showcase行かれるんですね、羨ましい!!
楽しんできてくださいv-266

そして気になるのが野心満満…
もし見たら涙・・涙…なんでしょうね(T_T)
昨年のMUSICVIDEO FESTIVALは見るたびに泣いています。

では、またShowcaseの感想を楽しみにしていますv-10

Ringさん! こんばんわ!
Showcaseは本当にすごかったです!
カシオペアの赤い風船波を見ることも本当に嬉しい事だったです!
まだぼう∼していますよ! >_<e-266
素敵だという表現が不足な人です!東方は

namiさん、こんばんわ! ^0^
毎日遊びに来ていますか? 嬉しいぃぃぃです。 T_T
いつも遊びに来てくださいね! ^^
namiさんの友達も参加したんですか? すごいですね!!!!!!+_+

日本イベントがありますね!いろいろ忙しい東方神起ですね!
私もこれから韓国の活動が期待されます! 日本の活動も!!!!! ^^

こんばんわ! ^▽^ 菜穂子さん!
ショーケースは最高でしたよ。乃
メンバーたちの笑う顔を見られて本当に嬉しかったです。T_T
野心満満はやっぱり泣いてしまいました。 いつも笑う事だけあったらと思いますね。

こんばんわ!!! セレサさん。
Showcaseの感想は書かなかったんですが余裕があれば書きますよ!
(実はぼうとして詳しく憶えることができません。OTL)
去年Music Video Festivalはメンバーたちにもファンにも忘れることができない日ですね!
今年も嬉しい涙を流したらと思います!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
