スポンサーサイト


チャンミンはいつも

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



(아기창민(http://babychangmin.ivyro.net))



チャンミンはいつも見えない所で自分の役目を熱心にします。
私はそんなまじめなチャンミンが本当に大事です。
いつも‥ずっと‥元気になったらと思います。창민아 힘내!

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントします。オリオンさんは、本当に日本語が上手でびっくりです。私も東方神起のファンになって韓国語がわかりたいので、今、韓国語教室を、探しているところです。韓国にも、行く予定です!東方君のファンになたおかげで、韓国が好きになりました。チャンミンのかっこいい写真をありがとうございます。私も、いつも、お兄さんをたてて、いっしょうけんめいにがんばっているチャンミンが大好きです!(ほかの、メンバーもだいすきですよ!)また、遊びにきます。

こんばんは!チャンミン、可愛いですね♪最近のチャンミンは大人すぎて、「可愛い」なんて言ってはいけないような感じです・・。ショーケースまであと2日ですね♪チャンミンの足はどうなんでしょうか?心配です。無理はしてほしくないですけど、無理しないと仕事にならないみたいですね(泣)チャンミンの怪我が早く良くなりますように☆☆☆こんなふうにお願いすることしかできない自分が悲しいです・・。

はじめまして。チャミペンのらいきです。管理人さんは凄く日本語が上手なんですね?写真のチャンミン凄く可愛い(//△//)3集のPⅤも見せて貰いました。3集は2種類予約したので早く聞きたいです。後日本ではLIVEのDVDも出るので楽しみ♪です。またHPに遊びに来ますね(^^)/

こんばんは! emikoさん!!
コメントありがとう!!
日本語はまだまだです☆ (笑)
東方起のため日本語勉強を始めたんですが、
今も熱心に勉強しています!
emikoさんも東方のため韓国語を学びたくなりましたよね! ^^
韓国が好きになったという言葉は本当に嬉しいです。
いつでも遊びに来てください。
──────────────────────
こんばんは!! なおさん!
私も最近チャンミンがおとなしくなってびっくりしています。
チャンミンの足の傷はもういいと思います! 本当に幸いですね。
どうしてメンバー皆の元気な日はあまりないか‥切ないです。
──────────────────────
こんばんは。らいきさん!
韓国3集は反応が熱いですね!
やはりファンはいつも東方を待っていたから。(私も!^^)
私もDVDを注文したからコンサートDVDが本当に待たれます!!
今日メンバーたちは日本に出国しました。疲れる姿だったです‥T_T


プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
