スポンサーサイト


反転劇場

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



 


2006年3月19日に放送した反転劇場 내 생에 가장 잊지 못할 그녀のCaptureです!
반전극장は5週の間東方神起が単独出演で構成されたSpecial プログラムです。
내 생에 가장 잊지 못할 그녀のチャンミンのストーリーは本当に悲しかったからつい涙を‥T_T
 しかしやっぱり反転劇場だから(笑)  (初週を除いた4週の間他の主題で演技をしました。)
本当におもしろい話が多かったから"必ず見なさい"と勧めたいですよね! 
記事には反転劇場のDVD発売予定だと書いていたんですけどもまだ確定された事実ではないです。

コメントの投稿

非公開コメント

Orionさん、こんばんは~♪私の大好きなチャンミンがいっぱいで幸せです~☆私もこれを観て泣きました・・。何かの映画(ドラマもあり)みたいだったけど(笑)最後のオチには、「やっぱりチャンミン♪♪」って微笑ましく感じました。観ながら、「あれ?チャンミンに彼女いたっけ?」な~んて不思議に思ってたんですよ☆

こんにちは! なおさん!
この時本当にたくさん泣きました。T_T しかし最後笑った.. (笑)
チャンミンはユニホ―ムすがたがよく似合うと思います! 本当に!!!
ところが今は男なの!v-10
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
