スポンサーサイト


いろんな







이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



+



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



+



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



(BABYKISS(http://www.feelxiah.com))



2005年10月1日に放送した즐겨찾기 스타실험카메라 です!
このプログラムはユンホのドッキリでした。
このプログラムに出演した高校生女の子は事実は大学生です。
この時ユンホは本∼当に素敵でした! とても素敵で眠ることができない位で‥(笑)
ユチョンとチャンミンの愛嬌はたぶん宇宙最強だ!と思います。
とにかくCaptureのユチョンの表情が多様ですね。可愛いぃ キャ

コメントの投稿

非公開コメント

オリオンさん、はじめまして!ユノペンのokeiといいます~。アジュンマですがよろしく!
このユノのどっきりを見て、本当にカッコいいと、思ってそれからユノペンになったのです!これは私の記念でもありまして、思わず反応しちゃいました!
本当にステキ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

orionさん最近いそがしいようですが大丈夫ですか???
このみっきとっても可愛いです♪
ゆちょんは笑う姿が本当にいいですよね^^
キュン死です(笑)
特に1番最後のミッキの写真の表情がめっちゃ好きです^^

Orionさん、こんにちは~☆
私もこのユノのどっきりはホントに大好きで、何度も見ました~!!
ユノ・・・素敵です^^!
ゆちょんとチャンミンの愛嬌も、可愛すぎです><☆☆

こんばんは!okeiさん!
この時ユンホは本当に本当に本当にとても素敵です!(元々素敵な男だが^^)
こんな男は本当に最高だ!!!と思いますね。
この放送でユンホのファンになったんですか?
それならokeiさんにもっと意味ある放送ですね!v-290
また遊びに来てください! よろしくお願いします!

ユッチさん! また遊びに来てくれましたよね!
あ..ちょっと忙しいが..ブログ管理のために!v-356
学校とブログを一緒にすることは大変ですね。 T_T
それでも!! 熱心に!!!
ミッキは笑う顔が本当に可愛いです。
とても可愛いっ!!!!v-10 (笑)

ゆみんさん。こんにちは!v-278
返事が遅れました。ごめんなさい!
やっぱこのドッキリはおもしろかったです!!
3集にもこんなプログラムが多かったらいいですね!v-346
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
