

楽に~~~~~~~~

今日は本当に楽にネットをしています。先週は一日中癌に対する情報を調べて、よく分からないのに医者が送ってくれた診断書を分析して、有名な医者さんのサイトに質問も申し上げて、いろいろ本当に大パニックだったです。
そして私も来週に検査を受ける事にしました。腸だけではなく総合的な検査をする予定です。
部分検査はしたことがありますが総合検査は初めてなので少し緊張しています。
それでもう一度。。。。「皆さんも検査のために病院に行ってみてください!!!!」이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



そして今日はじめて見たソルレイムCF!!皆さんはずっと前に見たとおもいますけど。。^^日本ではCMと言いますね?
あ~~~本当に何と言えばいいでしょうか。。砂糖みたいな感じ?ユチョンの声が甘い~~~~~~目からハートが!! 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
メンバーたちのリアクションもおもしろかった~~~ ジュンスのお尻とかジェジュンの独特の踊りが印象的!



from. http://xiahjunsoo.net/


ジェジュンの踊りは韓国の有名放送人がよくしている踊りです。その踊りの名は「最低ダンス이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




from. www.dnbn.org 先さん


このアイスクリームは一度も食べたことがないですが今年の夏はこのアイスクリームをたくさん食べるでしょ~ おいしいかな。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
そういえば㌧~テレビCFは久しぶりだね~~~~うれしい!!テレビあまり見ない方だから見たことがないですが今週には見られるように!!!



今週は学校祭り期間でした。お母さんの検査結果が心配になって学校で授業を聞くこともつらかったから本当に幸いだったです。
実は祭りに参加するつもりだったんですがお母さんのことのため急に参加しないようになったんです。
今年はブログに紹介した2pmという新人グループとafter schoolという女新人グループ、FTIslandというアイドルバンドグループ、BADA(韓国有名アイドル出身歌手)、サーフライズゲスト??BigBangが来ました。元々はTop(BigBangメンバーの名前) 一人で来る予定だったです。
韓国歌手は自分の出身大学で公演をたくさんしています。もちろん他の大学祭りでも公演しているけれども。
BigBangの来た日は昨日だったんです。お母さんの検査結果も昨日発表されて祭りに参加するか(夜9時からなので)と思ったんですがやっぱりやめました。昨日はお母さんのための祭りだったですから~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



テレビにも出ないし、コンサートレポも見ないからチェックすることはオリコンランキングぐらい。。
ソルレイムCFを20回位リピットして、また癌に対する情報を捜してみて(これは。。多分習慣になるようです)、そしてMusic Bankという音楽放送を見て、Super Juniorの歌が意外に良くてDownloadして、(もしSuper Juniorのファンさんが見ていたらすみません!Super Juniorの歌はよく聞かなかったです;이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.)そして ShineeのMVが公開されて見ています。






今度はJulietteジュリエットですね。お姉さんでなくてよかった。笑 Shineeのアルバム収録曲を聞いて見れば本当に良いのにいつもタイトル曲の歌詞がちょっと。。。今度はお姉さんではないから聞きます。笑
途中の衣装。。上着、ズボンの色が同じ。。。それに色がそれぞれ。。まるるでこれみたいな。。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 



。。。。><;冗談




シャイニーだから可愛い、似合う、本当にシャイニーらしいみたいな反応が多いようですが。。笑
もちろんシャイニーは可愛いです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.最近の新人は4~5年以上活動したプロのように見えることが多いですがシャイニーは本当に新人みたいでそれが魅力だと思うし。。何か。。さわやか??とにかく



そして Super JuniorのMVもアップします。^^今日は偶然SM歌手の歌だけアップしますね。





 


オリオンです。

今日お母さんの精密検査結果が発表されました。
お母さんの肝には問題がないと言います。本当に世の中でこんなに嬉しかった時があったかと思うほどとても嬉しいです。
心で、コメントで、私のお母さんの事を心配してくださったすべての方々に本当に感謝しています。
私のブログをたまに見たり最近見つけた方々は分からないでしょうがお母さんが2007年大膓癌手術を受けました。
大膓癌は一番転移可能性の高い所が肝です。それで家族皆パニックでした。
お母さんは風邪もひかないほどに元気な方だったし誰よりも元気な生を暮していたから大膓癌だと言われた時本当にショックでした。
大膓癌の原因は誤った食生活と知られていますがお母さんの場合、膓が人より長くて食べ物が膓にとどまる?時間が長くて、そして便秘がちだったからなようです。 (ありがとうございます!すooさん!><この文書きながら本当に悩みました^^)
皆さんが少しでも自分の身、皆さんの大事な人の健康のため検査を受けなさいと勧めたいです。
私は元気だと信じているから検査を受けない人が多いですがそんな態度は本当に危ないです。
腸にこぶができる場合そのこぶが癌になる可能性が非常に高いです。だから検査をたゆまず受けて癌になる前にとれば元気に生きることができます。
皆さんも分かっている常識的なことですが肉類よりは野菜をたくさん食べて規則的な生活習慣、そして果物をたくさん食べた方が良いです。そして水もたくさん飲まなければなりません。

私は20代の人にも検査を勧めたいです。検査は本当に簡単だから必ず、必ず一度だけ病院に行って見てください。健康が一番大事です。


そして今になってブログに書くようになったんですがカシオペアお姉さんのチケットを捜している時、私にアドバイス言ってくださった方がいました。 。
カシオペアお姉さんは本当にやさしい、大事なお姉さんなので手伝いたいです。
その方のコメントを読んでチケット文を消すかと思ったんですが積極手伝ってくれるという方々もいてさまざまな私の事を共感してくださる方々がいて勇気を持って文を消しません。
確かに私に対して悪く思う方がいると思います。でも、もう少し欲張ります。

いろいろに迷惑をかけてどうも申し訳ありません。。

イヤギ(話)

ジュンスのケガのためショックで一日中何もできなかったとか寝ることができなかったとかずっと泣いていた方多いでしょう。
韓国は正確ではない情報が多くて混乱でした。いつも前向きに、希望的に生きなければならないのにメンバーたちのケガした事が多くてその消息を聞いて悪いことを思ってしまいました。反省します。
捻挫ならこれからもうちょっと気を付ければ車寄子ではなくメンバーたちそばで踊って歌うことができますね!

ジュンスのことが心配でレポを読むしかなかったです。
写真を見て涙が出たり。。落ち込んでいたんですが今はまた元気を出して写真の中のジュンスのように笑っています。^_^
今からは写真もレポも絶対に見ないでコンサートに行きます。その時まで待つことはちょっと苦しいですけど。。I CAN DO IT!!(笑)
カシオペアはここでジュンスの回復を祈るしかないですが皆さんは直接ジュンスに力を与えることができるから皆さんジュンスにたくさんの力を!!
ジュンス頑張れ!!メンバー皆これ以上怪我しないで!!いつも元気にいて!!

Stand by Uの発売が決まったようですね。アジャ!私は発売しない可能性があるというのが不安でした~~
この曲「どうして~」よりもっと愛される曲になるように!!いや、なれるなれる、なるなる!! いい曲や~~~

今日は私のお母さんと私がはまっている多肉植物のことを更新。多肉植物は花が咲くものもありますが普通に花は咲かないで日あたりがいいところに置くと葉の色が花のように変わる植物です。
この植物が好きな理由は花より派手ではないからかな~~^^*(種類によって派手な多肉植物もありますけど~)
お母さんはこの植物を末っ子のように育てています。たまに妹がやきもち焼くくらいです。笑
そして私が買った植物は三番目写真の中の植物です。この植物は葉の色が変わらないですが色とか模様が好きです!^^


 

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


買ったのは三番目のものだけど私が一番すきなものはこれ△です。笑

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


動物はお母さんもお父さんも反対するから植物に癒されます。私のほしいペットは砂漠のキツネぇぇぇぇぇ!!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


可愛すぎる!!





そして昨日、来週デビューする新人女性アイドルグループ2NE1のMVが公開されました。カッコイイです。今までこんな女性グループはなかったのできっと注目されると思いますね。
まぁ。。事務所が有名だからもっと注目されるかもしれませんが実力もすごいから事務所の影響がなくてもこのグループは売れるとおもいますね。
そして昨日調べてみたんですが年齢がばらばら;;;一番年上は84年、一番若い子は94年生でした!!


 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

左:15歳(ミンジ) 右:25歳(ダラ)


リーダーは17歳みたいです。(なんで?と思ったんですがMVを見たらなんか納得~)私より絶対若いと思った人は25歳だったです!ショック!
おもしろいのは同じ曲で2個のMVを撮ったというのです。そして女性ファンを狙ってデビューするというのも~
その戦略は成功するようです。もう多くの女性ファンができてるし、男性もあるけど女性が圧倒的。私もですね~アルバム発売すれば絶対買おうと思ってます。 好きなタイプの歌手が出たのはやっぱり嬉しいですね~
この曲は Digital SingleだからCD発売はしないようです。残念  興味ある方はこちらのMV見てみてください~



Street Versionです。▽






Space Versionです。▽







(ps。ここはたまに自分の興味あるものも書きますので軽く読んでください~^^ )

ウハハハハハハ

昨日いよいよテストが終わりました이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.ヤッホ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.一日に2~3時間しか寝てなかったので昨日は12時間寝ました。+_+なのにまだ眠い;;
実は今度のテストは前より100倍??とにかくすごいストレスを受けて大変でした。
あまりにも落ち込んで泣いたり이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.しました。こんなに勉強したくない時はあんまりなかったから自分でも「これはおかしいなぁ。なんでだろう。。」と思いました。もっと大変だったのは自分の中で「勉強しないと!」という気持ちと「勉強したくない!!!!」という気持ちが衝突していてまともに勉強もしないくせにのんびり遊ぶこともできない半端な状態だったのです。
勉強は毎日していますがテストのための勉強はすごいプレッシャーがあります。周りはそんなに勉強しなくてもいいよと言いますが、そんなことを言われれば言われるほど自分にもっと厳格になってもっと上を目指したい気持ちが生じます。いつものように勉強すれば絶対奨学金をもらうことができないからもっと努力しなければならないですが今度はストレスのため適当に勉強しました。
大満足するほど成功的に受けたようではないが期末テストで充分に挽回することができるぐらいになったようです。このような変な状態が期末テストには続かないように願ってます。
テストが終わってレポートが私を待っています~~~あ~~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.でも、テストは終わったから時間は多いですっ。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


そして、大阪コンサートチケット4枚!!!やさしいビギスト方々이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.に譲ってもらいました!!!!!!!!!!congratulation이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
本当に本当にありがとうございます。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.皆親切な方々ばかりでとても感動しました。他のコンサートに一緒に行こうと言ってくださった優しいビギスト方、本当にありがとうございます。学校は行かないで一緒に行きたいですがまともに勉強しないと。。泣
本当にありがとうございます。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.皆さんのおかげさまでチケットを譲ってもらうことができました。いつも優しいコメントで励ましてくださる方々、本当に本当にありがとうございます。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


私は最近マイケルジャクソン歌にはまっています。私のお父さんと同い年!!! (すごい이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.) 実はマイケルジャクソンが有名な歌手というのは知っていましたけど、どうしてpopの皇帝なのかよく分からなかったです。そうするうちにRemerber The Timeという曲が非常に気に入っていろいろ調べてみたらすべて知っていた曲でした。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.歌の題目もメロディーも歌詞も知っているのに歌手の名前が分からなかった!!(笑)ある意味ですごいなぁと思いました。自分が。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




そして2pmと2ne1も興味あります。韓国新人歌手で2pmは男子이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.グループ、2ne1は女子이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.グループです。
韓国アイドル企画社JYP(Wonder Girls)、YG(BigBang)所属で2pmの歌はおもしろいスタイルでよく聞いています。
2ne1は30秒だけ公開されてますが、30秒がすごい気に入って(笑)多分FullVer.を聞いたらはまりそう~
女らしいとか可愛さをアピールしないでカリスマでアピールする女子グループはあまりなかったからそれが楽しみです。
私は可愛さアピールする歌はいや이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.なので2ne1応援します。笑
やっぱり韓国では東方神起がアイドルグループだから他のアイドルグループがデビューすると気になりますね。
いろいろ調べてみて気に入ればアルバムを買って気に入らなければテレビに出た時チャンネルをすぐ回してしまいますね。アイドルがあまりにも多くて名前を覚えることは絶対不可能~~でも、BigBangと WonderGirlsの名前は完璧に覚えてます。イェイ~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.Stand By U이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.昨日聴きました。これ絶対発売してください。。。。Avexお願いします이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
Fullバージョンで、音質いいもので聞きたいです。聞くやいなやすぐmp3に入れてオーディオで聞いていますがやっぱ最初から聞きたい。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
歌詞がdouiteに負けないぐらい悲しいですね。悲しすぎ。。コンサートで歌ってくれるのかな??
なら私はどんだけ待たなければならないの;;コンサートで歌う気ならその前に番組で歌ってください。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
発売発売これは絶対発売しなければならない!!


オリコンウィークリーを見ていますが本当にすごい成績!!!!多くの人々が東方神起이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.の歌を聞いていると思ったら本当に嬉しい~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
DVDは恐ろしいぐらいです!やっぱり最新コンサートのDVDが一番売れていますね。私は2nd tour DVDがもっと気に入ります~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
日本では目の前で歌っていた東方神起を見たのが3年前、今は腕が100m増えてもつかまらない距離で歌っていますね。
ドーム、考えれば考えるほどすごいことやったね。




プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
