

東方神起 4th アルバム 「The Secret Code」

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




      ビギスト友達さんにお願い今日家に届きましたぁ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.東方神起 4th アルバム 「The Secret Code」
      いつもいつもありがとうございます。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.Mさん이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.送ってくれたその宝物大事にします。
      これは이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.言葉にできない이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.いつもアルバムが家に届くと CDから聞きますが今度はDVDを先に見ました。
      今度はデスクトップのモニターで~~いつもはノートパソコンで見ていました。テレビで見たいけどDVDコード違うし이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
      少しでも大きいので見たかった~~~PVから見ました。かっこいい。。なんでこんなにかっこいいのよ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
      PVはどうして君を好きになってしまったんだろうとmiroticが一番気に入ります。その中で一番お気に入りの場面はこちら▽


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


 
      めっちゃカッコイイ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.です。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.Beautiful youも気に入り、また.. Boleroも。。 結局全部好き;トンが出るもん(笑)
      どうして君を好きになってしまったんだろう。これは宝物ですね。声も表情も歌詞もメロディーも切なさすぎる이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
      今はCDを聞いています。Secret game これすごいですね이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.こんなにいい曲がなんと2分!!短いよ~ 
      でも、opening 曲にとてもぴったりと思いますね~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.この曲はどの部分が特にスキ~と言えない位に1秒、1秒全部最高です。
      なんどもSecretGameをリピートしてなかなか次の曲に続かないですね。笑
      今はNobody Knowsを聞いています。この曲がこのアルバムの中で一番スキです。まだ全部聞いていないんですが이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
      大好き이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.このビートとメロディーそして最後のピアノの音最高や!!Nobody Knows グッド이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.Very Good이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
      今日のレポート書きながら一日中聞こう~~~全部聞かなくても分かるような気がします。
      このアルバムは私が持っているアルバムの中で一番好きなアルバムになるんです。





東方神起信じるか이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



信じます이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.  이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

 


東方神起 - Bolero、呪文~Mirotic~ (Ontama)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.










この舞台。。すごい!!!すごすぎ!!最高じゃないですか!!もう10回もリピートしてます。
鮮明なもので見たいけどまだアップされていないようですね!
カットしないのはこんなものですね。私もあの場所にいたいです。本当に!!!!
あの場所にいた方は。。。。。。。。。。。うらやましいです。私も曲生で聴きたいです。泣泣泣泣泣
私は韓国で映像を見てるんですがこれをテレビで見た方はどんな気持ちでしょうかね。
声が好みではなかったらしょうがないけど、最近㌧に興味持った方ならこれを見たら必ずファンになる。
もう。。感動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



明日はアルバム発売ですね。結果?も期待ですが何よりもどんな曲でびっくりさせるのか楽しみいっぱいです。
まだ少しも聞いたことない曲があるし、9096も聞きたいし、あああああ早く聞きたいです。

いつかのジェジュンとチャンミン




この映像たぶんここにアップしたことがあったと思いますが、探してもいつアップしたかわかんないし、 YouTubeでアップしました;
この映像を初めて見た方には萌え(この言葉こんな時使うのですかね?)ポイントがたくさん이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.あると思います。
可愛い、カッコイイ、美しい、やさしい笑顔の「いつかのジェジュン」です。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
「いつか」と書きましたが、多分Jejudo이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.に来た時かな。。


今、再生不能の映像をYouTubeで復元しています。全部は無理ですが80%ぐらいはできると思います。
このブログは自分がやってますが私も前にアップした映像をここで見ることありますからww


上の映像はジェジュンペンさんが撮った映像です。






この映像も今日復元したものですがずっと前から私のブログを見ていた方なら見たことがありますねぇ~
私が4年前に編集した映像です。Topicは「チャンミンの可愛さ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.」です。
顔とか表情とか本当に赤ちゃんでしたね~私も久しぶりに見ました。やっぱ可愛い이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
(日本の年では)15歳から17歳までのチャンミンの姿です。今考えると15歳なのに背が高すぎ(笑)

「僕らの音楽」東方神起

東方神起に慣れる事はないだろう。何度も私たちを驚かす彼らは言葉では表現できないです。
彼らには限界はない、彼らは「歌上手ね~」みたいなレベルではないと思う。これは奇跡。
僕らの音楽どうでしたか。今度はリアルタイムで見ていました。画質や音質が良くなくてその感動は100% 伝わらなかったが、
声だけでも泣いてしまうほどなのにその100%をTVで見たら私は絶対気絶すると思います。
一番目はライオンハートでしたね。この歌は知っていたんですが完曲で聞いて見たことがないから記事を見てすぐ聞いて見ました。
メロディーも良いのですが歌詞が本当にいいですね。そんな日本の有名な歌を東方神起がカバー。
個人的な願いですが東方神起がカバーしたLion HeartをCDで聞きたいです。
個人的ではないかも~みなさんもそう思ってるでしょうね。ファンの気持ちは同じだもん~切実に願ってます。不可能だけど(泣)
「言葉にできない」この曲はまったく知らない曲ですが日本では有名な曲だと。。
ジュンス「ちがう きっとちがう 心が叫んでる」このパート!!たまりません。あ~私は㌧にあえてほんとうによかった。
本当に胸がいっぱいでどんな言葉でこの感想を伝えばいいのか。。歌にすべての感情を吐き出す姿。美しいですね。
私は12分間東方神起が送ってくれた歌で世の中で一番幸せな人になっていました。
あ~ファンの増える音がします。(これは韓国でたくさん使ってる表現ですが理解できます?笑)
こんどの映像は一生持っていかないと。
PS映像は後にアップします。


(+)



お気に入りの二人のくちびる。可愛い이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.x1215でしょ~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.











 


www.bestiz.net Haruka様





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 

癒される

あ~~~ 3月には4番目更新!! 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
あるコミュニティサイトでカシオペアの方が共有した東方神起のvocal音声が気に入って皆さんと一緒に聞きたくて持って来ました。
これ、静かな所で聞いていればとてもどきどき이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.します。ヘッドホーンで聞けばそばで이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.歌ってくれる感じもします。
改めて感動ですね。こんな声を持った人々と同時代を生きているという事は。そしてこんな声を持った5人がチームになったことは奇蹟です。
疲れた時、東方神起の歌は本当に力になります。特に今日みたいな日!!あ~~~ 今日の地下鉄運行中問題があって40分も待っていました。
足が折れてしまうかもと思いました。東方神起の歌を聞きながら足の苦痛と戦いました。笑
そしていつも頑張ってる彼らを見ていると私も頑張らなきゃと思います。
東方神起は私が応援する歌手でありながら尊敬する人たちです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.これからもずっと歌ってほしい~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
順番どおり「どうして、Beautiul you、Purple Line、呪文~MIROTIC~」そして韓国曲「グリゴ(そして)」です。
「ドンバンシンギ」と「とうほうしんき」の歌を比べながら聞くこともおもしろい~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.







△どうして君を好きになってしまったんだろう




△Beautiul You




△Pruple Line




△呪文~MIROTIC~




△グリゴ(そして)



www.bestiz.net from.앨리샤様(どうして、Beautiul you、Purple Line、グリゴ(そして))

www.dnbn.org S리얼M様(呪文~MIROTIC~)

 

仲良いグループ

これは質問に対する答えなんですがコメントより更新する方を選びました。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.最近おもしろい이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.質問がありました。
「仲が良いのは分かっていますがスキンシップがかなり気になります。これは韓国の文化ですか?」 みたいな。
ずいぶん前にもこんな質問があったんですがその時は忙しくて返事ができなかったです。
今になってその方に返事しないことを反省します!申し訳ありません。
アハハ~韓国の文化というのはどんな意味でしょうか~ 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
韓国の男子歌手はスキンシップが多い?それとも韓国の男たちは仲良い友達の間にスキンシップが多い?
返事は韓国男子グループはスキンシップが多いです。なぜか韓国の男子グループにはそんな姿がよく見られますね。これが文化の差だろう。。
デビューする前に練習期間があまりにも長すぎて友情が強くなるのは当たり前なことだと思いますね。
そして日本の活動は友情がより強くなるきっかけになったと思います。
東方神起が他のグループよりスキンシップは多いのは確かです。とっても仲良いグループです。
男たちの友情は非常に強いですね。東方神起はもっと強いと思います。 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
お互いを大事にすることまで素敵すぎ!しかし普通男たちがあんまりスキンシップしないと思います。
まず私の男の友達を見てもは男同士に㌧がするようなスキンシップはあまりしないです。よく考えてみれば全然しません이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
それではgifファイルアップロードします。東方神起の友情集め?^^
多いので「READ MORE?」をクリックしてください。パソコンの環境が良くない方のためLinkも付けます。
私も見なかった姿が多くてちょっと驚きました。これはすべての映像をチェックしない限り絶対分からないはず;
今日は僕らの音楽がありますね。あああああああ!!!!!!!!楽しみ!!!!!!!!!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
ジュンスとジェジュン


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
ユノとジェジュン


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.








▼▼

続きを読む

ユノとジェジュン

TOPにした写真はすごい気に入りますのでしばらく更新はその下にしますね~
まだ学校が始まったばかりだし今日は久しぶりの休みです。いつものように新しい音楽を探したり、
妹とゲームをやったり、家族と話したり、そして㌧の写真を見たりしてます。ww



???? ????? ????? ??? ????.


二人の表情が気に入り???? ????? ????? ??? ????.です。ユノのやさしい表情とジェジュンのボーとしてるような表情がすっごい可愛いっ???? ????? ????? ??? ????.
そしてこんな説明が「去年、夏のSMコンサートで二人のお兄さんたちの姿です~
エンディングのところだと思いますがどこかを向いて“一緒に行こう”と言うユノと
周りがうるさかったため理解できなかったジェジュンの姿です。
結局うちのリダー様は一人でそこに行ってきました。うはははは。そこはどこでしょうかね???? ????? ????? ??? ????.」と!
ああああああああ???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.可愛い???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.???? ????? ????? ??? ????.

急に肩を見てドキッ???? ????? ????? ??? ????. ですね。






韓国コンサートは昔終わりましたが???? ????? ????? ??? ????.写真アップします。
5月からは日本コンサートも始まりますね。まだ決めていないんですが私も行こうかと考え中です。
Nobody KnowsとTAXIが生で聴きたいです이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 日本のコンサートの後はアシアツアーだし~
コンサートは全部行きたいですね。皆さんもそうでしょう。チケットがなかなか取れないしビギストさんも大変そうで。。
今も㌧のファンは増えてると思えばうれしいですね~~~???? ????? ????? ??? ????.チケットが取れないのは悲しいけど???? ????? ????? ??? ????.
 
 
???? ????? ????? ??? ????. 

ジェジュンは化粧品のCMがぴったり이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.CM関係者さんはチェックしてほしい。WW

???? ????? ????? ??? ????. 

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

???? ????? ????? ??? ????.


 

RUN
runtosky.net


???? ????? ????? ??? ????. 

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


 



???? ????? ????? ??? ????.

アンニョン이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


 



???? ????? ????? ??? ????. 


Pink Butterfly



△この瞬間のユノの表情▽


???? ????? ????? ??? ????. 

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

http://yoonhostar.com

東方神起 - Survivor (Music Station)



Mステ・単独に初登場!!!お疲れさまでした。かっこよかったよ~~私まで緊張しちゃった~~ 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
ジュンスカッコイイ&カワイイ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 私は録音VERよりLiveの方が好きですね~ジュンスのパートは~
そしていつも自分のパートはしっかりやってみせるチャンミン~~カワイイww
ジェジュンはもう言わなくてもいつもよかった~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
ユンホとユチョンは他のメンバーよりもっと緊張したの?이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
これからのプロモ―ションも楽しみですね。個人的なことがあってリアルタイムでチェックするのは無理けど
いつも応援してるよ!!東方神起ファイト~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱり東方神起が最高だ。と改めて感じました~短いオリオンの感想






BoAも出てよかった~~><
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
