

東方神起 OFF STAGE




最近(また)めっちゃはまっている韓国デビュー曲「HUG」(2004)  カワイイ^^









































お久しぶりです。あまりにも更新がないから“もうブログはやめたんじゃない?”と思った方いますか~+_+
今は仕事に集中しています。。。じゃなく、忙しいふりをしながら生きています。ハハハハッ
激しい就職戦争が始じまるのでやっぱり㌧のことに時間をすごすのが無理ですね。
これからもブログ更新はなかなかできないと思います。でも、ブログをやめることはないです~
ここはやっぱり㌧のことが中心だからさまざまな話をするにはむりがありますけど、
彼氏も軍隊に入ったし。。。。今の私の気分と体は「わるくないけど、でも、よくもない」という状態です。
私としては微妙な時期に更新していますが、テンションあがるには何にも考えず今を楽しむのが一番だ。。と友達に言われて
本も読むとか勉強ばかりしてみるとか音楽も最大のボリュームで聞いてみるとか。。
でもこっちも一番じゃないみたい。。T_T どうすればいいか。。うーん;くだらない話はここでやめましょう。。
㌧の最近の雑誌しゃしんなんですけどいいですよね。自然な表情がsukiです。最初の写真最高じゃないですか?


PS.
ちOきさんへ、メールのエラーが繰り返され、どうしようもない状態です。その新聞!!本当にありがとうございます。言いたい言葉がいっぱいだったんですけど、もう遅いですよねT_T。。

 

プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
