

音楽Rush

大学祭り期間が終わりました。もうしばらく更新がないと思います。テスト期間です~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
前のテストではTOPになったから今度にもTOPになって誰にも堂々な自分になろう!と思ってます。夏休みにはまた旅行이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.をたくさんする予定ですね~韓国の大学は大学祭り期間一番重要なのが歌手の招請になってしまって歌手の招請におびただしいお金を使っています。
スーパースターが来るほど人がたくさん集まるからですね。私の学校もおびただしいお金を使って歌手を招待していました。
そのお金は全部学生の登録料から出たお金です。私の学校には6チームの歌手が来ました。wonder girls、 イ・スンギ、MC MONG、Brown eyed girls、JOO、ホン・ギョンミンという歌手です。韓国歌手に興味のない方々は全然分からない歌手でしょうね~笑
全部このごろ最高の人気の歌手です。私は歌手公演を楽しむより「あ.. 惜しいお金..이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.」と思いました。 韓国大学祭りは「お酒と歌手」と断定しても無理ではない位にまったく同じなパターンです。それで私は大学祭り期間は好きですが祭りは嫌いです。日本大学祭りはどうですか?知りたいですね~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
今日は私が興味を持っている歌手の新曲を紹介します。K-POPに興味ない方々にどうも申し訳ない更新です。ごめんなさい!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
この間に韓国最高の事務所SM Ent.(ご存じのようにBoA、東方神起所属)、JYP Ent.(ピ(Rain)の前の事務所、現在 Wonder Girls 所属)、YG Ent.(BigBang 所属)で同時に新しい曲を発表しました。
発表した日、3事務所の発表曲と歌手が韓国ポータルサイトでお互いに1位を獲得していました。一番大衆性あるJYPの歌手がたぶんずっと1位をしているようです。
私はWonder GilsとBigBangの曲が大好きなのでアルバムを全部持っています。新しい曲の発表はやっぱり興味深かったです。
まずSMでは新しい男新人グループが!!!急に;;;それに中、高校生です。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.「샤이니(SHINee)-シャイニー」というグループですね。
下のIMAGEでCenterの子はSJのメンバーに似ていると思ったんですけど、そうではないようです。
実は広報映像を見ても全然興味なくて歌詞も大変拒否感があって曲を全然聞かなかったんですが今日やっと聞くようになりました。
オオ、いいね~~~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.(でもやっぱり歌詞はちょっと;;タイトルが「お姉さんはとてもきれいだ」です。私はお姉さんという言葉が歌詞の中にあれば拒否感があって(なんで;) そんな歌はあまり聞かないです。)
曲が良いです。こんなスタイルの曲好きみだから~~wwwまだ舞台で公式活動を始めなかったようです。舞台も見たいですね~



今日がデビューだったそうですね。人気歌謡観ている時映像が流れてびっくり@_@;若いし、歌も上手だな~
私も中学生になりたい+_+なったら今より思い切り東方神起を応援することができるのに!!笑
WonderGirlsとTaeYangの舞台が楽しみだっ!



そしてJYPでは Wonder Girlsの新しいシングル曲So Hotが発表されました。Wonder Gilrsは現在韓国最高人気の女グループです。
10代だけではなく20代、30代にもアッピールする韓国では珍しいグループです。高校生グループでやっぱり幼いです。
JYPは初めて聴く時「いいね」という感じより「また聴きたい」という感じを重要に思うようです。So Hot も初めには이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.こんな感じで聴いていたんですが、今シングル予約してmp3ダウンしてずっと聴いています。
それに歌詞はナルシストの女の子に対する内容です。「私はとてもきれいだ(カワイイ)이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.」ような...笑
この曲も確かに今年流行すると思いますね。(去年このグループの曲が類例ない流行を起こしました。)



そしてYGではBigBangのメンバーTaeYangのソロアルバムが発表されました。
YGは非常にPOP的な感じが強い事務所です。やっぱり今度アルバムもそんな色がありますね。すぐ注文して今日届きました。
タイトル曲は「나만바라봐僕だけ見て」ですがこの曲も歌詞が;;3曲全部歌詞が本当に独特なんです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



一度聴いて見てください~~韓国では6月この3曲が大きく衝突するヒット曲になるんですよ~~~
こんな曲を聴いていると「東方神起はどんなアルバムで出るのかな~」と思うんですね。本当に楽しみ~~~グハハハハ

私の事を心から心配してくださる方のコメントを読んで書きます。長いし、ブログに書きたかったです!番号を付けて書くのが伝達しやすいと思って番号を付けます。

1。私のブログではコメントを皆さんの考えを表現する方法として使ってください。 たまに私の考えと一致する部分とか、質問は必ず返事します。しかし私の返事を期待して書くことは私にも負担になり、皆さんにも負担になる事だと思いますので自由に皆さんの意見を書く用途で使ってくださいね~

2。私はそのまま多いファンの一人ですから個人的な意見ですが、思う人によって敏感な問題になることができるジュンスのスキャンダルに対して書いてみます。韓国でもしばらく話題になっていたんですが少女時代メンバーとジュンスのスキャンダルがありました。
もちろん記者の書いた記事は全部ファンのLA公演映像に根拠して書いたのです。スキャンダルのため現われる反応ははっきりと2種ですね。
「1.信じる 2.信じない」私は正確な根拠がない以上無条件2番の類型です。そしてファンが静かにいたら何の問題もない映像なのにわざわざ話題に作ってジュンスを苦しめていたんです。ジュンスが誰と付き合うのはかまいませんですが今度のスキャンダルはちょっとおかしいと思います。
確実に言えば私は東方神起の恋愛には興味っていうかあんまり知りたいという気持ちがないです。でも、恋愛のうわさがメンバーに影響を及べば話が違います。
このあっけない画像のためジュンスはインターネットでバカな人々から悪口を言われています。バカがひどい表現だとは思いません。ジュンスに書いた悪口は最低の言葉ばかりだったです。
映像を見た方々は分かりますがそれ位のスキンシップをスキャンダルの根拠で思うには非常に無理があります。
スキンシップがあえないと言われるほどで荒唐なスキンシップです。ただ止まっている画像ではそれが非常に親しく見えるスキンシップに変わってしまったこと。
SMの歌手はお互いに練習をやってきた大切な友達だからすごく仲良いです。番組で見られるBoAではなくても本当に多いです。
ただなんとなくBoAは「皆お互いに仲良いね~」と認めているのに他のSM女歌手は「おかしい」と疑うことだけ。
全然親しいとは思われない少女時代とジュンスの荒唐なスキンシップで慌てられますが、とにかくそれを恋愛で飛躍させることはますます無理があること。私は信じない方だから事実ではない根拠を言っているみたいに見られるかもしれないですが私は事実で断定してはいけない理由を言っているのです。
ブログには前からずっと書いていましたがメンバーたちにはうわさがあまりにも多いです。当然恋愛に対するうわさもあります。
私はこのスキャンダルもそんな「流れるうわさの一つ」で入れています。理由は簡単ですね。「事実で確認する方法がない、事実を確認する理由がない」
東方神起を愛しているから彼らの私生活まで分かりたがっている心は理解しますが自分が信じてしまったそのうわさのため傷つくメンバーを考えて見ることはどうでしょうか~~こんなに書いても信じる人は信じる、信じない人は信じないだけですけど。。スキャンダルはスキャンダルであって事実か事実ではないということが分からないことを強調したかったです。あ;;説明が複雑ですね。何か整理にならない;
おこがましいオリオンの個人的な考えを書いてみました。ブログだからできるんでしょうね~


ps。私は攻撃的なコメントとか悪意あるコメントに傷つかないです。批判的な考えは尊重しないと~悪意があるとちょっと。。すぐ削除してしまいます。(笑)かなり厚かましい性格のうえジュンスのように前向きすぎです。ハハハ~だから私のことは心配しないように~

ココイチバンヤ

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

今日東方神起がHEYx3で言ったカレーハウス이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.ココイチバンヤ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.に行ってきました。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


実はこの店が韓国にあるのかは全然分からなかったんですが仲良いお姉さんから詳しい情報を聞いて友達と一緒に行きました。
韓国には江南駅(ソウル)1ヶ所にあるようですね。店に入ってこの店に対する説明を読んでみたら日本にはこの店が1100個って!本当??
それなら皆さんもHEYx3放送が流れる前にもうこの店の存在をご存じだったですね?
東方神起が紹介してくれたから興味がでてきたんですが、本当におもしろい店だな~と思いました。
東方神起は放送で大変恐ろしい段階のカレーを食べていたから私もチャレンジして見ようか? と思ったんですが
メニューに「3段階 : 辛さの限界。。」と書いていて、それを見てすぐ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.←こんな表情になって。。結局大人しく普通味を食べました。(笑)
私は韓国人ですが辛いものに弱いです。もちろん日本人よりは強いですが韓国人の中で弱い方というのです。
ところで普通味は辛さが全然なくてむしろ後悔~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.次には2段階をチャレンジしてみます!!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.辛さの限界はまだ怖いです;이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
カレーは本当においしかったです。食べてみたカレーライスの中で一番おいしかったです~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. これからたびたび食べに行きます。HAHAHA~
今日は大切なビギスト友達からのリクエスト~ SOMEBODY TO LOVE 映像をアップしますよ~


この時は、衣装のズボンがタイトでびっくりした記憶がありますが、今、見ると全~然~タイトじゃないですね。
これは十分みなれているという証拠ですね。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. (韓国はこの時、男はタイトなズボンをあんまり着なかったです。ww)
懐かしいなぁ~成長したのがはっきり見えてやっぱり東方神起は努力家だと思うようになる映像ですね~~~

東方神起4集についてOrionのおしゃべり?!

来週は大学祭り期間でレポートもないし~時間いっぱいなので連続ブログ更新です。久しぶりだな~~~179
今日は私が一番好きな日本の曲「My Destiny」を聴きながら更新しています。いつ聴いてもこの曲大好き175です。
1stコンサートでこの曲を歌った姿は今も忘れられません。多分MyDestinyを生で聴いて初めて泣いたかも。。쀜
今日は最初(あっ最初はSTLですね!)東方神起が音楽プロにでたMyDestiny映像と2NDコンサート中のMy Destinyをアップします。久しぶりに見てみましょう~긐?갏




昨日Five in the Black DVDを見て福岡の思い出を浮かべながらす~ごく興奮したりいっぱい泣いたりしました。歌ってる東方神起の表情からも迫力あふれる姿、セクシー、切なさが感じられるからその点もDVDの楽しみですね。生で聴いてることよりいいのはないんですけど~~~><
もうすぐ韓国活動が始まります。その時を楽しみにしていますが、すこし気になることがあってブログに書いてみます。
東方神起は確かに東方神起と違うイメージですけど実は日本1集が発売された時までは「韓国曲が好き、日本曲が好き?」という言われたらすぐ「韓国」と答えたんですが、このごろはどっちも好きだからかなりためらいます。
日本活動の最大長所は多様な曲を見せてくれることができるということだと思います。(個人的にうらやましいことはファンイベントが多くて舞台をたくさん見れることですけど。。(笑)カシオペアやビギスト方々の中にはインパクトが強いから韓国活動の姿が好きな方もいるし、確かに母国だから韓国語で楽しく話す姿が好きな方もいますね。
韓国ではSMの意地のためSMP(Tri-angle, Rising sun, 'O'-正反合みたいな曲)でリップシンクするイメージが強いしそれに韓国はアイドルのバラード曲は固定観念のため良い曲でも注目しないです。東方神起のバラードはメロディーが難しいとか共感しにくい曲が多いからかも。。
東方神起はいわゆるアイドルじゃないのに。。アイドルとかアティーストとかは重要じゃないといいますがもっと多くの人たちが東方神起の歌を聴いてほしいから私にはその言葉が重要です。
アイドルというのに縛られているということが韓国活動の限界なら限界と言えますね。それで日本で多様な曲で活動する姿を見れば本当に羨ましいです。My Destinyのように重みある曲も歌えるし、Summer Dreamのように楽しみがわく曲も、Purple Lineのように迫力ある曲も歌えるし~
そしてますます認められているから嬉しいですが少し悲しいです。韓国はどんな曲を歌ってもアイドルという固定観念のため耳も傾けてないし、目も覆います。私は今、こんな限界点を4集を通じて飛び越えることができるかが最大関心事です。個人的にダンス曲はあきらめないで大衆性あるメロディーと大衆的な歌詞にアッピールしてほしいですね。
東方神起が歌うことには似合わない社会批判歌詞はもうやめてほしいです。ユ・ヨン・ジン作曲家様232私は東方神起の大ファンだから彼らのアルバムは積極的に支持しますがSMはもう東方神起に代表曲を作ってくれる時です。
大衆皆が東方神起というチーム名を聞いた時すぐ思い浮かんで歌詞を口ずさむことができる代表曲なんです。まだ彼らは所属社の意見に耳を傾けるしかないから4集もSMの意見がたくさん反映されるみたいですがSMは果してこんなファンの期待と大衆の関心をどんなに反映させるかが心配ですし、逆に楽しみです。
皆さんは4集が発売されたらどんな彼らを期待していますか?278

 

今日の東方神起

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(동네방네-Dong Ne Bang Ne www.dnbn.org 영웅쭝様)

今日のジュンスとユンホの大学のミョンジ大学行事に参加した写真です。少しくたびれたように見えますがやっぱり素敵です!!男はスーツ!




HAPTIC CFのNG 集めです。つらいかもしれないから心が弱い方は見ないほうがいいです。。OTL(涙)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


カワイイ♥♥♥♥♥


+)一番面白かったwww

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

XIAH♡JUNSU

こんにちは。本当に久しぶりです。しばらくブログをしなければいつもこんなメールが。。"もし。。東方神起が嫌になったの?"
東方神起が嫌になるわけがないでしょ~~!^^ 私はいつも東方神起がすきです!!あ、そして日本コンサートは行けませんでした。
その理由についてはここに書かないつまりです。理解してくださいね~!レポを待ってた方々には本当にすみません。
久しぶりにブログ更新なのに。。実はその間あまりにも多くの消息があったからどんな話で更新をするか困りました。
それで今度は私が編集した映像をアップします。かなり"たまらない!" "もっとたまらない" という感じの映像(笑)だから楽しんでください。
私はこの映像を編集しながら気持ちがよくなりました。><





上の映像はGOMJI様の映像を私がまた編集した映像です~!






今日やっと見たHAPTIC CFをジュンスのVer.で。。このCFの中心はなんかジュンスみたいww傘がかわいそうww
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
