

久しぶりに!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


皆さん!!元気ですか~~~私は勉強に全力をつくしています。PCをする時間はないですね。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
私はいよいよTrick Single全部買いました。そして10曲をじっくりと聴いた後久しぶりに東方神起ファンサイトに行ったらHistory Japan..이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
あまりにも多くてもう。。。気絶。。History Japanはもうちょっとお金ができたら後に買います。Hu。。。uuuuu。。。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
私は今度シングルの中で一番気に入った曲は「If」です。2番目は「Two Hearts」3番目は「Close to you」!
少し理解できない。。と思ってしまった曲は「Runaway」ですね。
もうちょっとユチョンに似合う曲に編曲してくれたらいいのに。。と思いました。私の個人的な感想ですけど이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
「If」ははじめから最後まで気に入らないところがないです!!こんなビートの曲が好きだから自ずからこんな風の曲にはひかれるようになりますがやっぱりVocalがすごいからもっといいですね!
あ!!そして新しいお知らせ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.私の専攻がPC이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.と書いたことを憶えてますか? 今度学校を通いながら2番目専攻を日本語이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.で決めました。
私の決定に後悔はないです!これから頑張って私より1年間もっと学んだ日本語科の学生たちを追い越すように!!!!!頑張ります!!
あ....漢字.....嫌いだ....이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. ▽これは今学んでいる日本の教科書。。(だと教授から言われました;)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
 
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
