

旅行記&Purple Line(Music Bank)

今日の東方神起はMusic Bankに生中継で出演していました。+_+Live最高だった~~~東方神起最高~~
今日は照明がちょっと気に入らなかったので面白い映像を付けてみました。はは。。!

旅行記▼




Purple Line▼





私は照明、衣装全部人気歌謡の方が良かったと思ったんですけど、やっぱりLiveが生で聴いている感じだから編集してみました。^^





旅行記&Purple Line(人気歌謡)

今日は本当に素敵이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.でした~!何をやってもステキだと言うのがファンですけど。。すてき過ぎじゃん!!!Purple Lineはライブではなかったですがやっぱりユヨンジンさんの曲は確かに激しく踊る方がもっと似合うと思いました。皆さんも確かに感じると思いますが.. どうですか?日本でライブで歌いながら踊ることと感じが違うと思いません?이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.私だけかも~
私は個人的にとても素敵でした。舞台を見ながら目をしばたたく?時間が惜しいと思うほど!!!そして旅行記のライブはしっかりやっていたし!
やっぱり東方神起が最高だと思いました이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


旅行記▼




Purple Line▼







この映像は슬구55というファンさんが撮った映像です。TVに流れた映像は purple line 録画、旅行記は生放送ライブでした。
purple line録画分がTVに流れるうちに東方神起は生放送の中でしばらく観客にpurple lineの舞台を見せてくれました。
次のStage準備のためにステップさんが「もういい」という信号を送ったがその信号を見られなかったジュンスおっぱがとても一所懸命踊っている映像です。集重力がすごい~だと思うけど本当にかわいい。。。。。+0+

▼この写真は今日芸能番組のゲリラインタビューの姿です。▼





(Xiahsoul :www.xiahsoul.net 웨다様)





(샤인닷컴:http://xiahin.com 생크림様)





(MICKYFAN : http://www.parkyuchun.co.kr HANA様) 写真が大きいです。クリックして見てください~^^





(동행:http://withyoonho.com Cream様)





(http://blog.naver.com/soulmatetvxq Demian様 in 동네방네)



(FLC : http://cafe.daum.net/chflc)





(동네방네 : http://www.dnbn.org 꿀様)





(melitehero : www.melitehero.com 그다様)



(JYAH : http://860126.net ELJey様)




 

Opening




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

カワイイ~~~~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



ユチョン:アンニョン~~~^0^

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 

カ。。。ワ。。。。。イイィッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



旅行記(ヨヘンギ)




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

チャンミンのスタイルはこれが一番!!!こんなにハンサムなのに!!日本ではどうして!!!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

私はこんな表情が大好きです。完全に曲にはまってる~~~~~~~カッコイイ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 

この人はどこかの天使です。。。。。。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



Purple Line




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

これがジュンス式のカリシャマだ。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

Line Up!!!



皆さんもご存知だと思いますけど東方神起이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.は昨日から1週間!韓国番組にめっちゃ出てますね。+_+その初出演はLine Up!実は。。私、このProあんまり好きじゃないので見たことがないんです。同じ時、韓国の代表番組「無限挑戦」という番組がしますが私はその番組が好きです。
東方神起も無限挑戦の大ファンなのに、、どうしてLineUpに出るの이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.と思ったんですけど!まぁ~TVで見られることだけでも嬉しいからどうでもいい~はは 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.無限挑戦を諦めて昨日はLineUpを見ました。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.東方神起がめっちゃ笑っていて私も本当にシアわせだったし、その姿を見て私もめっちゃ笑っちゃって이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
編集がちょっとあったみたいので。。チャンミンとか。。Talkがなかったのはすこしさびしいでしたがちゃんミンが笑っているカワイイ姿がたくさん撮られて良かったと思いま~す。><また。。原点に戻って。。ジュンスおおおおおぱ~~~~~かっこいい~~~~~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
男らしいなのに可愛い、可愛いのにカッコイイ、完璧!!!!!!!!!!!!!!←完全にはまってる。。。 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
やっぱりできないことがないねぇ~~~それも素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
途中にどっきりも純粋なジュンスの姿が~~~>_<♡ああ~~~可愛い、カッコイイ、本当に好き!!!
今日は人気歌謡でPurple Line이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.と旅行記이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.を歌いますね。私は行けませんが本番をTVで見ます~~~楽しみ~~オホホホ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
季節が変わるこの頃にはいつも風邪があります。皆さんは風邪引かないように気をつけてください이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
私はもう風邪が苦しめて行ってしまいました。。。本当に辛かった。。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.風邪は本当に嫌だ~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


PS.コメントに韓国の写真の場所を問ってくれた方へ!今探しています。すこしまってください。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


その、「めっちゃ」笑っている이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.Captureを少しだけ~

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


日本のスタイリストさんはお願いだからチャンミンのスタイルをあの風に이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.。。。。お願い。。で。。。す。。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

 


うわさ

たまに皆さんのブログを見れば「まったく出処がわからないうわさ」に対して事実のようにコメントに書くとかブログ更新をする方を見ます。
発見したらコメントにうわさを事実のような感じで書かないでくださいと書いてますが多いですね。T_T
もっと多い方々が見なさいという意味で更新します。この前にも書きましたが東方神起はうわさがあまりにも多いです。
一度韓国に来たらその時からうわさが作れます。うわさが誰かによって事実で判定になる場合... ほとんどないです。
今でも私がここでうわさを作ってあちこちで私が他人になってうわさをまき散らせばそれを事実だと信じる人も多くなります。
あ、こんな人もいます。"東方神起の私生活まで追う人々が自分たちの目と耳で聞いたがこんな事件があったの。これは本当に事実だよ!" これもやっぱり事実ではないです。うわさをわざわざ作る人もいます。
うわさに対する証拠を作ることもとても簡単です。私もうわさを作ったら証拠までも作ることができるという話です。
私がそんな悪質の人ではないのでその人の心までわからないですがこんなCaseもあります。
例えば「A メンバーのファンが東方神起の中で B メンバーが本当に嫌です。そしてその人は B メンバーのうわさを作って撒きます。」
私はこんなうわさを信じる人に聞きたいことがありますがどうして一度も見たことがない'ファン'を信じるんでしょうか?
そして皆さんがメールをやりとりするカシオペアの中にもそんな人がいると思いますが、そんなカシオペアの言葉を無視してください。
もう一度書きますがうわさを事実のようにブログに書かないでください。
簡単にブログに書いたそのうわさはうわさで止めないで東方神起を苦しめる一つになるだけです。

Purple Line STAGE

すごい!!!!!!!!!!!!!!本当にPromotionが多かったですね。ビギスト方々がうらやましいです。T_T
大好きなPurple Line映像を集めてみました。+_+Vv選んで見ることが楽しいですよ~!



東方神起 3rd Album 「 T 」

皆さんこんにちは~~~~~~~お久しぶりです!!! +_+v
家でブログを確認する余裕もない位に忙しかったです;どうして休学したのにこんなに余裕がないの。。(誰に聞いて見るの;@.@;;)
皆さんは元気ですか? 私は元気ですよ!!そして皆さんがたくさん心配してくださった私のお母さんもと~~~ても元気です。

本当に亀のようになってしまったですが。。今度「 T 」アルバムに対する感想は必ず書きたかったから今回は「 T 」のことを~~WaHAHA~~>_<
連作シングルの発売も買わなければならないし日本コンサートもあるからアルバムは2dvd+2cd Verしかないです。
他のバージョンも買いたい。。T off 映像が非常にに気になります!!!!!!!!!!!!
どきどきする心でCDのjacket 写真を見たら!!!! キャ~~~~~~~~~カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


ジェジュンの唇。。すごく気になりますね。。どんなリップグロスを使ってます??教えてください~~~~~~~~~~~笑
とにかくジェジュンの唇は本当にきれいです。うらやましい。←手のつけられない状態の結論。急に変態になった感じですが事実だから!笑
post cardはカリシャマジュンスが来ました!ヤッホ~シングルとかアルバムを買う時必ずジュンスのPost Cardは出ますね。Purple Lineもジュンスが!w

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


Jacket中の写真はmini写真集みたいな写真がたくさん収録されていて良かったです~
とにかく素敵、やっぱり素敵です~~~~~king wang zzangです!!!!!!!!!!!!!
(king wang zzang この単語分かっていますか? 韓国の流行語です。ww king(王) wang(王の韓国語発音) zzang(最高という意味の流行語) 結局他のどれよりも最高という意味です。私は最近この単語をすごく使ってます! おもしろい組合じゃないでしょうか?!)
ところでいつもこんな写真集やjacketを編集する方に頼みたいことがありますけど、、ジェジュンがちゃんと見えるように少し写真の位置を調整してくださるように。。。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


団体写真でジェジュンの素敵な顔をまともに見た時よりまともに見られなかったことが多いみたいです;スタッフさん、お願い致します;orz

さあ、これからアルバムの曲に対する感想を!!!START~!

1番目は「Trick」ですね。実はこの曲を初めて聴いた時 "これ...何だ...;;" みたいな感じでした。曲をまったく理解できなくて;;今も少し分からないですね~


他の曲のように一曲を聞く感じではないですね。やっぱり5曲のmelodyを付けたから~ところがますますこの曲が好きになって今はTrickをたくさん聞いています。
印象的な部分はユンホのRap!Purple lineの時の衝撃ではないですがこのRapもかなり刺激的ですね。ユンホみたいじゃない~~(この言葉は良い意味で!)
とてもcoolな感じで。。coolよりは冷たいっていうか。。 声が冷いって;;これ何の意味かしら~~~私が書いておいたのに意味が分からないですね。www これからの新曲でユンホはどんな声を聞かせてくれるのがが楽しみです。+_+声自体だけでもかっこいいなぁ>_<
そしてTrickの中で一番好きな部分はジュンスのpartです。この曲を聞きながら感想を書いてる中すぐ今ジュンスのPartが来た~~HaHaHa
ジュンスの声は確かにセクシーさがあふれます。たまには切ない、たまにはパワフルですけど!こういう時は本当に最高セクシーな声で歌ってるから聞いていれば思わず"キャ~~~セクシー~~"だと言うようになりますね。

2番目トラックは「No」!!!!!!!!!!!この曲私が一番好きな曲です。King Wang ZZang!!!!!です。最高最高最高!!!!!!!


変にこのごろセクシーな曲に非常にひかれています。「Love after Love」「愛せない、愛したい」「Try my love」など。。こういう切ないそしてセクシーな!!
この曲はセクシーの集合~~~~ TOT 私はいつも低いユチョンの声みたいな toneがセクシーだと思って来たんですが初めのチャンミンの声を聞いてこんな声もすごくセクシーだな!!!!!と思ってしまいました。
チャンミンは鋭くてセクシーな感じ~~~~~~~ユチョンは柔らかくてセクシーな感じ~~~~キャ~~全部いいよ!!~~+O+

3番トラックは初めてウィークリー 1位の歴史を記録した(?)「Purple Line」が!!noからPurple lineにつながる構成が良いと思いました。


この曲はシングル発売の前から本当に気に入ってBigeastationを録音したものを何回も聞いていました。
ところが韓国ライセンスに収録された韓国語バージョンはよく聞くようにならないですね。私は日本語verが好きです。
私の妹も初めにはこの曲に対する関心が全然なかったんですが今は私のCDを借りて聞いています。
口では「興味ない」と言ってますが確かにこの歌にはまっている。。笑 ところでPV公開はしないつもりですか;avex スタッフさん。。;

4番トラックは「Forever Love」言葉はいらない曲ですね。


私はやっぱり韓国人だから日本語を聞けばすぐ意味が把握されるのではなく少しの時間が必要です。
それでForever Loveを聴いても歌詞の意味を正確に解釈しながら聞いた事がなかったです。 ある部分だけ解釈してどんな部分は解釈しないまま。。
「 T 」アルバムを聴きながら初めて歌詞の意味を全部解釈して見ました。歌詞がとてもきれいです。きれいで甘ったるくて切なくて泣きました。T_T
やっぱりバラードは歌詞が分かることが大事だと思いました。そしてやっぱりこの曲東方神起じゃないとだめだ~~~~と!

次は「Summer Dream」~う~Uh~う~Uh~~~笑 Summer Dreamはさまざまな思い出がある曲です。


私がこの時東京へ行ったからですよ~~~握手回でビギスト皆さんを焦らした、そして惜しくウィークリー2位をした曲~~~きゃ本当に惜しかった。。 やっぱり楽しいです。君と出会うたびに夏は~~~このPV 本当に可愛かったなぁ~~+_+
こんなに楽しい心で次のトラックを待てば~~~またセクシーな曲がT_T_T_T_T セクシーな曲好き~~~~~~~~>O<
でも、コンサートで女ダンサーさんは見たくないですねぇ~奇蹟があって私のブログを見ているavexのスタッフさんがいたらなにとぞ!女ダンサーさんは!!笑

7番トラック「DARKNESS EYES」~~新曲ですね。これはRide onやnoみたいなセクシーな感じとは少し違うけど


陰鬱な感じの中でやっぱり少しのセクシーさが。。あ!今度アルバムもしセクシーが mainなのか???+_+
ところでこの曲歌詞。。解釈完全に無理です。。; どんな内容なのか他人の翻訳を読めば;;読んでもわからない。歌詞が難しいです。OTL
それでもこの曲はやっぱり微妙な魅力があって繰り返して聞くようになりますね~やっぱり結論はこの曲も好き。

そして再び泣くようになった「Lovin' you」。ジェジュンがどうしてこの曲を歌うとき泣いたのかがはっきり分かりました。


またこの曲を聴くと絶対泣くようになります。もう歌詞の意味を解釈しなくても涙が。。T_T こんなにいい曲を!! 100万名が聴いても足りない!!!!!!

9番Track!「Rainbow」は何か初めには違和感を感じました。popみたいじゃないですか?本当にpopだと思ってJ-popを聞いている途中popを聞く感じになりました。


私はこのごろビートあるセクシーな曲をたくさん聞きますがこの曲!!旅行中ずっと聞くようになるような予感です。治癒される感じ~~~^^

すぐ次の新曲12番「CLAP!」この歌初めには慣れなかったです。声のtoneがとても高いからです。高い音を無理して出す感じがありました。


今はすごく聞いていますが.. 笑 RAPが一番気に入ります。ずっと RAPを繰り返して聞くほど。。そのRAPのビートとユチョン、ユンホの声がまたセクシー。。(このごろセクシーにはまってます。。;ずっとセクシーという単語が登場。申し訳ありません。+_+)
今度アルバムは本当に満足します。(うーん~Togetherは本当にどうしてシングルで発売したのか理解できない曲だったが。。)
2nd アルバムよりもっと多い人々が聴けばうれしいです。本当に後悔しない、後悔することができないアルバムだから!!!!!!ぜひ買って聴いてほしいです。

プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
