

Bonjour Paris



「亀」より2倍遅いOrionの東方神起Bonjour Paris 写真集の感想!!!っていうか。。非常に短い感想ですね。笑
昔に写真集が届いていたんですがブログを更新する余裕がなかったから今アップロードしま~す~
個人的にもカシオペア、ビギスト皆さんにも恐ろしい価格でしたが... 驚くべきことに後悔は全然ないっ!です。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
不必要な写真は確かに何枚見えていますね。でも、 メンバーたちが楽しく撮影していたということをはっきりと感じることができたし~
本当にParisに行きたくなる~~笑 そしてDVDが本当に最高!!><いつも㌧の声とか姿とか。。聴いて、見ているだけでも嬉しいですが
これはこれは~~~~本当~~~~に!!いいですね~~~~~~~~~!映像が楽しいです。きゃ~~~ 買ってよかった。。。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
何枚の写真をscanしたかったんですけど...スキャナ― が壊れてカメラで撮ってアップします。



ps。misaさんT_Tメールの返事が不可能です。。アドレス変わりましたか?



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


READ MORE CLICK

続きを読む


Purple Line!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




本当におひさしぶりです이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.   1年ぶりブログをやる感じが。。ww本当にブログ更新する時間がなかったから管理が全然できなかったです。@.@
もし私の心配をしていた方がいたらどうも申し訳ありません。私はとても元気にそして忙しく過ごしていましたぁ~~~ 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
最近PCをほとんどしなかったからその間アップデートされた東方神起の情報のため頭が痛いぐらいです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
東方神起のアリーナコンサートとカシオペアファンMeeting, 新しいシングル発売, 連作シングル, アルバムTのジャケットまで..あ...多い이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
個人的に一番嬉しい消息は日本コンサートと「purple line」の公開ですね!日本コンサートは私が思ったより早いですね。。。。。。お金がT_T
私は今年は休学中なのでコンサートを自由に行っていたんですが来年にはまた学校に行くから休日にだけ参加することができます。
しかしどうして火曜日、水曜日にコンサートをするの..日本は休日ですか? 土曜日に行くために学校の時間を調整しなければならないし.. 複雑~
それでも絶対行きます!!会場で会いましょ~~~!><そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.purple line이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.皆さんもう聞きましたよね?!多分私が一番最後に聞く人だろう..www
本当に気に入ります~~~~チョカッコイイ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.!!!!!!!!これがユ.ヨン.ジンさんの曲ですね?
日本の趣向はどうか分からないですが韓国では本当に良い反応です。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.でも、大事なことは日本の趣向か。。。の問題ですね?
私は最近東方神起曲は1集と比べて本当に良くない曲だと思っていたから久しぶりに気に入る曲の発見です。
パフォーマンスもPVも楽しみです!! +.+ 皆さんはどうですか? 私はメンバーたちの新しい声の発見が一番嬉しいです。(びっくりした~~) 


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 




2008.01.16 Release



PURPLE LINE

Together PV




<15th Single>
2007-12-19
価格:1,050円(税込み)// 1,365円(税込み)
RZCD-45763 // RZCD-45762
CD // CD+DVD

Evergreen + XIAHDAY





作曲:ユチョン・作詞:チャンミン




すごいじゃですか? この曲本当に気に入りましたよ。涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙
ユチョンとチャンミンのユチョンとチャンミンの組合ですよ。ア。。。。。本当にいいT_T_T_T_T_T
なぜこんな名曲をsmtown アルバムなんかに収録するのかさっぱり分からないです!!!!!!!
私はもうSMTOWNなんかあきれました。SMTOWNのアルバムは買わな~~~いです。-_-+
ownload順位だけ上げてくれる。。。あ。。。これどうしてSMTOWNに入れたの???????





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


コンサートDVDはまだ届かなかったのに-_-+XIAHVD(XIAH DVD)が届きました。><
皆さんは多分XIAHVDを「知らない」とか分かっていても申し込むことができなかった」ですね。 あ!注文した方いますか?+_+
ジュンスの22ndXIAHDAYを記念するそして誕生日プレゼントを準備するために作られた DVDです~!!
内の映像はもちろんファンが撮ったものです。TVで見られないジュンスがいっぱいなので本当に嬉しいです。うきゃんきゃん~
これXIAHDAYのPARTYに行って予約したものをもらうつもりでしたが。。。見るとおり(?)私今家ですよ。涙
急に決まった引越し祝いのため行くことができなかったです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.あ。。。どうして。。。土曜日なの。。。
今まだお客さんが来なかったからXIAHVDを見てます。あ。。。これ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.いいなぁ~~~~~~~~


あぁぁぁぁあぁぁぁぁあああああああXIAHDAY行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2nd concert DVD my page INTRO





(http://xiahsoul.net 샤감자様)


キャ!!!!!!!




今日이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.東方神起の韓国2nd Concert“O”のDVD이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.が発売されました이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
私の家には明日届くようですが早いカシオペア早いジュンスのソロ中INTRO部分をアップロードしてくれました。
キャ~~~~~~~DVDよ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 早く来い이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.  이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
もう~~~~~~本当に。。。。。。。柔らかな体이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.!!!!!! 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.セクシー!!!!! 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.あああああああああっ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

piano~~~

前に私の個人的なことを書いた事があります。その時私の専攻はパソコンだと言ったことを憶えます?^^
私は中学校3年生までピアニストが夢でした。本当にピアノしか思わなかったし一所懸命ピアニストになるための勉強をしていました。
ドイツに留学するために準備する中ピアノ教授をお会いした事がありました。その方にずっとレッスンを受けていたんです。
その中あの教授にわいろを与えているどのご両親の姿を見てしまいました。
そのご両親の子供は確かに私より実力が上手ではなかったです。ところがレッスン受ける時いつも誉められていたし後には芸術高校に合格したという消息を聞きました。本当に衝撃でした。その時の背信感は説明できません。-_-
私がもしその姿を見られずにずっとピアノを練習していたら今私はドイツにいたかも知れないです。
今思えばそれは社会にとても有り勝ちな姿だけど。。幼い頃感じた背信感が少し大きかったようです。衝動を勝つことができずにその時すぐピアノをやめました。でも、後悔しないです。私よりずっとピアノの上手な人があまりにも多いし一生ピアノを愛する自信がないから!
動画の曲はChopin Op.25 No.11です。カメラで撮った映像だから音質が非常に良くないですが;^^
私が中学3年生の時ピアノをやめる直前に学んだ曲です。途中にやめたから婉曲を演奏したことがないです。
たまに弾きますが熱心に練習する機会はないですね。もうちょっと余裕があったら必ず婉曲を演奏したいです。
あ、ピアノ専攻中の方々には大変失礼な演奏ですよ。見ない方が~www むちゃくちゃだから~~~

bestiz内東方神起について

お知らせです~~コメントに質問もあるしこちらで答えます。bestiz 内東方神起が独立しました。
皆さん知ってますか?bestizは有料サイトです。書き込みするとかコメントを残すためには3000wonのlevel up費用を出さなければなりません。(もちろん1回 level upをすればずっと書くことができます。)
ところで3000wonの費用を受ける掲示板はbestizで東方神起掲示板、Special 2掲示板、Super Junior 掲示板だけです。
何故ならばこの掲示板にだけ接続者が多いからです。←これがBestizの管理者の言い訳です。。
(bestizの掲示板は皆独立的な掲示板で加入することも皆別にしなければなりません。)
ところで3個の掲示板を除いた他の掲示板に対する運営費用を東方神起、Super Junior、Special2掲示板の運営費用で代わりました。
これが東方神起会員にばれて今大きい問題になっています。
東方神起会員は東方神起掲示板の運営費用で使わなければならないお金をどうして他の掲示板に書いているのか理解することができないし“他の掲示板はどうしてlevel upの費用3000wonを募金しないのか”に対して分かりたがっています。
しかしbestizの管理者は会員たちの意見を無視そして理解しようと思わないなど勝手な意見を言っていて
それに対して東方神起会員たちが憤慨、独立的に東方神起掲示板を作りました。
うーん。。もっと詳しいことがあるようですがそこまでは。。私も分かりません。
とにかく新しい東方神起の掲示板アドレスはここです。http://www.dnbn.org
そしてbestiz内の東方神起掲示板の名はDong Ne Bang Neであったんですがこの新しい掲示板の名もDong Ne Bang Neです。
そしてこれから bestiz内衣東方神起掲示板の名を旧Dong Ne Bang Neと言うようです。
bestiz内東方神起掲示板の資料をBack upとあると言います。何の変数がない以上今からは http://www.dnbn.org こちらを利用してください。

そして新しいDong Ne Bang Neは海外ファンも加入することができます。Noticeを参考してください。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
