

ANYBAND ANYCONCERT 行ってきました。

韓国の最高芸能人だけ選ばれることができるSAMSUNGの携帯ANYCALLのPROJECT ANYBAND CF そして ANYCONCERT



Play▶ Click (Daydream 2分Ver.)



Mnet 映像を付きます。編集がチョットありますね。そして現場より音響がちょっと困りますね;;이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.






JUNSUの写真です▲CLICKしてください~~ちょっと大きいのでHTML FILEを作りました。


























Photo by. malice (http://www.junsooflow.com)


XIAHJUNSU最高





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



ただ一度だけのANYBAND CONCERTにいってきました。これは最高という言葉があまりにも足りないコンサート、一言で完璧でした!!!!
会場も小さかったのでジュンスの顔をちゃんと見てきました。きゃ~~~~~チョかっこよかった!!!!!!!!!!!!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
実は4人が会って練習することから非常に大変な事だからこのコンサートが成功的だろうかどうだろうか疑っていたんですが.. 本当にすごかったです。
私が今まで見たコンサートの中で一番よかった! これはコンサートの質を言っているのです。公演の雰囲気とか自然な流れ、企画力等!!!!
全部ANYBANDのモデル4人に集中していたしその流れも自然で大満足です!!!初登場は ANYCONCERTで最初公開の曲DAYDREAM!!あ~~ 本当にびっくりした~~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

Day dream

 

歌がすごく夢幻的!!そしてセクシー!!!!!!!!!!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.それにCD 録音以上のライブ~~現場で聴いた時実はDAYDREAMを聞いて見たことがなかったからただぼぉ~と眺めていたんですが家に帰って来てDAYDREAMの録音を聞いたらLiveが本当にすごかったことをはっきりと感じました。
4人皆自分の分け前をはっきり!(演習はいつしたんですか...???) やはり天才이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.だから? 笑
ジュンスの声は本当にどの曲にもよく似合うと思いますが今また他のジュンスの声を見つけた感じで非常に楽しかったです!
彼の声にはいつも感情が現われているしその感情は確かに現場で聞くことが一番良いですね。mnetで放送されるANYCONCERT皆さんぜひ見てください。オススメオススメ!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

사랑은 기억보다(恋は覚えより)



この曲はジュンスのソロ曲(H.O.TのメンバーだったKANG TAの曲です。)
やっぱりジュンスは歌のために生まれた天使이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


そして特に!と~~っても見たかったBoAとジュンスとのDuetがあったんです!これは私の希望でありました。(もうちょっと詳しく言ったらダンス曲を一緒に踊る姿を見たかったです。) しかしジュンスがソロで歌っている途中 Screenが開かれながらBoAが登場!!!!全然分からなかったです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

 

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


むしろ東方神起の舞台だけ終わってすぐBoAが出ると思ったのに~~~~~~ キャ!!!!!! 2人皆本当に素敵すぎる、、、이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


A Whole New World(ジュンストBoADUET)


想像以上のHarmonyです。感動の感動!伝わります?その時の私の気持ち?!!T_T本当に涙이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.が出るぐらい最高のDUETだったんです。
Boraの舞台はDAYDREAM後続けました。想像以上にきれいだったし想像以上に良い演奏だったし想像以上に上手な話術! 良かったです! 

Jean BoRa - Soul Me



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


あのSoulMeという曲は携帯Messageが来る時の音(SolとMi)を使って作った曲みたいです。
実は Jazz Pianoは関心がなかったんですが今日のものすごく興味が出てきました。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
Epik HighはBoraのPiano舞台後登場! どのコンサートに登場してもEpik Highの舞台は楽しいですね。うーん。。Tabloさん...顔とても小さい;;;이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.....ww 何か敗北感;Flyという曲とHigh SkoolそしてK-popに関心がある方ならご存じな曲!Fanを歌いました。Epik Highやはり私が好きな HipHip歌手だから興奮して応援していました。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

EPIK HIGH - Fan



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


そして東方神起!!!!!!!!!!!!!!!!キャ!!!!!!!!!!!!!!!!!しかしユンホはどこ? @.@



東方神起-RISING SUN



東方神起-네 곁에 숨쉴 수 있다면




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


Rising Sunで東方神起の初曲が始まったんですがやっぱり激しい踊りはいまだに無理だったですね..
LAST ANGELの時熱心に踊っていてちょっと大丈夫になったの?と安心しまいました。。
4人の Rising Sunは寂しいですね..... ところがバラード曲で 5人の姿をはっきりと見て来ました。特に素敵に見えたことは(ジュンス除外。ww) まずチャンミン。チャンミンは実際に見ればやっぱり感嘆します。今日は 2集 Rising Sunの姿に帰って来たからもっともっと若くそして素敵に見えました。ユチョンはサングラスを着しておとなしい雰囲気だったんですけど私は目を見たかったから... 次からサングラスは脱いでくださ~いっ!!!ww あ~~ 皆本当に素敵でした。しかし ANYBANDのゲストとして登場したからTalkは短かったし東方神起の登場も短かったですね。。


個人舞台の終わりはBoAだったんです。BoA..韓国でたくさん見たんですが今日は最強できれいでした。天使じゃないの.. と思ってしまうほど;; (笑) My Nameという曲とSpark, Girls On Top, そして皆さんがご存じなメリクリを歌いました。普段のBoAの声と少し違ったがこれは唱法の変化かな。。じゃないとマイクのエラー?... @.@ それでもBoAは素敵だったしLiveも最高でしたぁ。

BoA - My Name




そしてT.P.Lの公演そして Promiss Uの公演。。。。。。!!!!!!!!!!!もう終わりでした。信じられなかった....信じたくなかったです。。T_T

TPL

 

++ Promise U



 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


あまり早く終わってしまいました。ジュンスと, BoA, Tablo, BoRaがあいさつする時は本当に帰りたくなかったです。




4人皆最高の舞台を見せてくれてとてもありがとうございました。本当に世の中にただ一度だけであるコンサートだったんです。皆さん放送必ず見てくださいね!!
 

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



FANCAMはREADMOREをCLICK


続きを読む


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

FOREVER LOVE PV




<14th Single>
2007-11-14
価格:1,050円(税込み)// 1,890円(税込み)
RZCD-45769 // RZCD-45768/B
CD // CD+DVD

届きました。KODAさんのSingle!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


届きました。KODAさんのSingle!やっぱりKODAさんのシングルだから㌧たちの姿は多くないですね。笑
でも、本当に意味がある曲だから後悔はないっ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.3位ですね。もっともっと頑張って이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.









新しいANYBAND写真이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

きゃ~もうPremiumLiveの番組が来ていますね。あ~~~~~最近は本当に幸せです。全てが美しく見えます이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


そして。。。。。。みなさんも知ってますね。Parisの写真集。。高すぎ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.何で何で何で이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
ペンはお金もちじゃありません。SMさん、分かってほしいですっ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
あ・・セットでほしい。。どうしよう。。。。。77000Wonなんて。。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.みなさんはどうします이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


ちょ。。ちょっと。。。ユンホ、ジェジュン大丈夫?이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. これ韓国コンサートの後でしょ?이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



+



みなさん、ジェジュンのうわさを信じている方々が多いようですね。日本語学部に対する話は全部うわさです。
そして今ジェジュンが合格したと知られた大学は合格しなかったです!!ジェジュンは最初からその大学の試験を受けなかったようです。
大学についてはまだ何も知らないのでどんな話でも信じない方がいいですよ~~もちろん高校は卒業します!
韓国の全国大学試験は11月15日です。以前に発表になることは大学の自体試験だからまだジェジュンが大学へ行くかどうか何もわかりません。

SHOWCASE+ANYBAND MV!!!!!!+StealCut

前に紹介したユチョンブックについて。。今、皆さんに届いていると思いますが、破本があるかもしれないです。
破本の申し込み期間は11月10日までです。下のサイトに行ってみてくださいっ!!^^
http://mickyyuchun.ivyro.net


今日は試写会(Showcase)がありました。anybandの4人と記者たちが集まってanybandを公開する日!!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
そして下の写真は今日の公開された新しい写真이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.わくわくする이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.もうたまんない이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
ジュンス超かっこいいいいいいいい이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.やっぱりAnyBandコンサート絶対行く이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



AnyBand 2曲 FULL VER(総3曲でありますがまず公開された2曲)

そして大きいMV映像が重い方はこちら▽のMVを見てください。







MVANYBAND Official site












MV!!!!!!!








(본샤닷컴 http://www.bornxiah.com/

カッコイイ。。。もう이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
Full Ver.は9分です이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 一番目の映像は5分なので下の映像を이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
曲がすごく気に入った이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.最初の曲はAnyBandのメンバーTabloが作曲したT.P.Lという曲ですよ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
今度のAnyCallの新しいスローガンがTalk,Play,Loveですがそのスローガンの文長を使ってT(alk)P(lay)L(ove)みたいです。
そして後の1曲はPromise Uという曲です。

































SAMSAUNGは新しいAnycallの広報に力を入れてます。韓国へ来てSMの事務所に行った事がある方はこのデパートを見たはずです。
今このデパートはSAMSUNGの広報でこのようになってます。今度AnyBandを広報しながら新しいスローガンになったTAlKPLAYLOVEです。



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




+)今日のSHOWCASE写真




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


READ MORE CLICK

続きを読む

自分の話

前に紹介したユチョンブックについて。。今、皆さんに届いていると思いますが、破本があるかもしれないです。
破本の申し込み期間は11月10日までです。下のサイトに行ってみてくださいっ!!^^
http://mickyyuchun.ivyro.net



久しぶりに自分の話をします。ww


1)運転全然しない。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
前にも書いたんですが運転兔許を取った時から運転演習は全然しなかったので私の車が届いた後また演習をしたんです。
なのに。。全然運転する日がないです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
このまま私の車は駐車場でさびしく過ごすようになることか... 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.でもお母さんの仕事を皆しなければならないから外出がほとんどないですね。


2)最近YUIの音楽にはまってる이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
私は日本で好きな歌手はAmuroNamieです。途中に音楽スタイルが変わってますがHip-hopスタイルのAmuroNamieがスキです이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
私は東方神起のアルバムとAmuroとPussycatDollsのアルバムを毎日聞きます。(あ、BoAのアルバムもよく聞いてますが毎日はないですね)
Bestアルバムは上の3チームのものなんですがこれからはBest4になりますね。その歌手はYUI!
YUIが以前から人気があったのは知っていたんですが曲は聴いたこともないし顔も知らなかったです。
暇がある時、新しい音楽が聞きたくて捜して聞いて見たらすごくきれいな이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
本当に少女みたいな感じですね。今まで私は聞いて見たことがない声だと思ってすぐ興味が出てずっと捜して聞けば曲もきれー!
歌詞もすごく同感することができる内容でメロディーもきれいです。すぐアルバムを注文!!!!!!


3)お母さんの体が良くなっていること!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
本当に皆さんがたくさん心配してくださって、祈ってくださってお母さんの回復が非常に早いです이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. ありがとうございます!!!!!!全てに感謝してます。
それでもやっぱり癌の手術だったから完璧な復帰は遠いですが家族も皆明るくなって楽しく過ごしていま~~~~~す。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
良かった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~考え見るほどよかった!!!


4)もうすぐ新居に引っ越しまーす。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~もうすぐです。11月19日ですから!!!!新居に!!!!!!!!
今住んでいる家は私が願い次第にデザインすることができなくてちょっと不満이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.があったんですが
引っ越す家は今度新たに工事したアパートだから全部私のスタイルでデザインすることができるようになりました。
19日引っ越すからその時頃ブログ管理ができないかも知れないんですね。非常に忙しくなることができるから이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.引っ越せば新居をブログにも公開します이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


5)毎日「AnyBand」Event中
27日 AnyBandコンサートをすることをご存じですか이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.情報が早い方はご存じですね이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.このコンサートに行くために私は毎日200回イベントに参加しています。
イベントの参加方法はAnyBand サイトで簡単なゲームをするのです。参加するほど当たる確率が高いから이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.もう妹に無視されてますね。私が思ってもこの方法は少し無理がある感じです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
でもどうしても行きたいから頑張ります。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

SAMSUNG 携帯CF!!!ANYBAND ジュンス!!

前に紹介したユチョンブックについて。。今、皆さんに届いていると思いますが、破本があるかもしれないです。
破本の申し込み期間は11月10日までです。下のサイトに行ってみてくださいっ!!^^
http://mickyyuchun.ivyro.net



XIAHDAYPARTYについて:申し込み確定の方は4人(8枚)です。正確な価格に対するのメールを送りましたので確認してください。>0<今日→明日のAM12時15分から入金スタートです。これからは申し込みがないことだと思いますので!申し込みのコメントはこれ以上受けないですぅ~ XIAHDAYの1700人の申し込みがAM12時50分に終わりました。もう申し込みも入金もできません。


いよいよ韓国会社「SAMSUNG」の携帯「ANYCALL」CFのイメージが公開されましたぁぁぁぁぁl!!!!!!!!!!!!!!!
私はこの日を待っていたんです!!!!!わぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
SAMSUNGの携帯CFは本当に注目されるCFです。おびただしいCFにおびただしいモデルが出るから! そしてそのCFも非常に素敵だから!
CFのために別に録音する音楽、そしてMUSIC VIDEO(PV)もあるから今から本当に楽しみです。
モデルはジュンス(ギャ~~~~)、皆さんがよく知っているBoA、韓国の有名なJazz ピアニスト Jin Bo RA、天才 Rapper Tablo(Epic HighのMermber) 4人です。CFのConceptはご存じだが「天才」です。ジュンスにぴったり!!
そうだからモデル4人皆韓国でそれぞれの分野で天性の才能があると認められている人々です。
そして今度CFのTitleは「AnyBand」写真はまだこの位に公開されたんですがBackstreetみたいな感じですね!!
「AnyBand」でジュンスの担当は「核心行動要員 / ボーカル」です。これからどんどん多い写真が公開されるからお楽しみに~~~~
そして韓国でAnyBandのコンサートが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11月 27日!!!!!!>.<
ジュンスはやっぱり出ますね!!!?チケットを捜して絶対行く!!!!!!!!!


CFが公開されました。予定より早いですが!!ああああああああああ!!!!!!!素敵!!!!!!!!!





詳しいCaptureはRead More...をクリックしてくださいっ!!!!

また公開された映像(音声なし)

















이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(http://blog.naver.com/herooooooo)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

続きを読む

東方神起の初コラボ(Music Fighter&Music Fair21)

昨日から今日までうれしい消息ばっかりでも~う頭が痛いぐらいです。笑
しあわせ~~~~~です。+_+Mステにやっとでることになりましたね。
倖田來未さんのおかげで!ありがとうございます。ぎゃ~~~うれしいいいい
でもユンホは無理しない方がいいな。。
ジュンスのCFも出たし~~~ああああああ~~~~~~~本当にうれしい!!!!
それからMusicFighterとMusicFair21にKodaさんとでましたね!最高!!!T_T_T_T_T_Tb
ユンホとユチョンのRapが聴きたかったのに。。もうちょっとユンホとユチョンを写ってくれてもいいじゃないですか。。カメラ監督さん。。
Music Fair21で特に目立ったのはチャンミンですね。Music Fairで本当に素敵でした!!!!!!!!!
ジュンスは相変らずカリシャマ&可愛さが共存。。。。するのかな? 笑
Forever Loveの舞台はもう言葉はいらないです!!!!!!
韓国にも倖田來未さんのこのシングルライセンス発売が決定されたんですが。。やっぱり早く手に入れたくてHMVで注文しちゃいました。DVD付でww
早く来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










全てが完璧!!!!!!!!!!!!!!!!!

格好よくて!!!死にそう!!


プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
