

HugーRadio


1分40秒から!!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 



(bestiz(http://www.bestiz.net) ssenさん)




話にならないコンサート

XiahDayに対するメールは31日にメールを送ります。



コンサート.... まったく話にならないコンサートでした。コンサートの全般的な内容とかはどのブログにも見られると思うから今からは東方神起に対するレポではなくコンサートに対するレポです。
まず全然準備しないコンサートだったんです。 一体リハーサルはちゃんとしたのか?から疑心されます。
何回をコンサートすればコンサート途中のエラーがないのか本当に分からないのです。
東方神起のコンサートを台無しにしたのは公演企画社の間違いです。
あんなにめっちゃくちゃ準備するなんて。。ありえない!!!!!!!!!!!!!!
映像が切られて、音響施設も台無し、東方神起のInEarに違う音楽が流れたし! これがコンサートですか?
東方神起はすべての準備になっていたのにコンサートを準備するステップたちは台無しでした。
こんな状態でコンサートを進行するなんて最低!!!!!!!!
66000WONは東方神起を見るためにそして東方神起の完璧なコンサートをサポートしてほしいていうファンの心が入れてるお金です。
無条件お金だけ受けるようとする公演企画社の横暴がとても気持ち悪かったです。
そしてGoodsの問題。申し訳ありませんが一体Goodsを大きいボックスに入れて帰るビギスト方々そして中国ファン方々は何のためにコンサートに来たのかさっぱり分からないですね?
東方神起のコンサートを見るためではなくグッズを買うために来たのですか?最低だ。
そんなに多く買って戻って何をする?Autionなんかで売るのですね?
Goodsがソルドアウトになって結局は買うことが出来なくて泣いているカシオペア子供を見ました。
私の分もまともに買うことができなくてその子供にお手助けになることができなかったが話にならない状況でしょ?
(私のブログでその方々が見て反省してくれてほしい心です。本当に迷惑だったから。。私はあんな人々が一部っていうのが分かってます。ビギスト方々はいい人ばっかりっていうのも分かってます。でも、あのようにした人は本当に多かったので「方々」だと表現しただけです。確かにあの人の中でビギストとか中国のファンじゃない商業的な目的の人が多いですね。あ。。本当に残念。そして私はあんな行動をした人々を責めたいのです。皆さんが申し訳ない心を持つようにしたくないです。。T_T)
それに2月コンサートにも海外ファンがgoodsをたくさん買うということを気づいたら今度コンサートにはちゃんと準備をしておかなければならなかったのにSMには脳があるのかしら!!!!
そして大型コンサートなのにブース準備は... -_-あ。。もうむかつく
1000人観客の小型コンサートもこんなコンサートみたいではないです。
完璧な歌手のためのコンサートなのに彼にふさわしいサポートがないから息苦しいですね。
それにしても久しぶり東方神起の舞台を楽しんできました。幸せだった。。

あ..皆さんももう分かるがユンホはコンサート一日の前けがをしたし.. ジェジュンも 28日コンサートでけがをしました。ユンホは 3~4週休めば回復することができるしジェジュンはひどくけがをしたのではないから深刻に心配する段階ではないようです。
しかしやっぱり安心ではないですね。4人のダンス曲を見ることはかなりつらい心でした。ユンホは補助装置でも熱心に歌っていました。本当に素敵だったです!!!ユンホとジェジュンが早く回復するように祈ります!




コンサートが終わりました

コンサートが終わりました。。T_T
楽しい思い出ばかりじゃなかったけど東方神起と会えたのは本当にうれしかったです。
もちろん久しぶりに会ったビギスト方々も会えて楽しかったですよ。
でも。。レポは多分冷情に..東方神起は良かったけど。。SM許せないー_-

22nd XIAHDAY + 2008XIAHLENDER

XIAHDAYPARTYについて:申し込み確定の方は4人(8枚)です。正確な価格のメールを送りましたので確認してください。>0<今日→明日のAM12時15分から入金スタートです。これからは申し込みがないことだと思いますので!申し込みのコメントはこれ以上受けないですぅ~


 







ジュンスの誕生日を祝うパーティーが催されます。
http://heroboys.blog49.fc2.com/blog-entry-239.html (去年PARTYについてのOrionのレポです。)




XIAHLENDERの日本販売もあります。本当に可愛いし、素敵なジュンスでいっぱいです。お勧めです!サイトのQ&A(질문과답변) 掲示板を参考してください。






Q&Aはハングルで書いてます。写真を参考してください。

変更を知らせるためにしばらくTOPにアップします。

東方神起ソウルコンサートGoods+天気情報


天気情報


天気予報が変わりました。ますます暑くなっています。;;;;おかしいなぁ @.@


26日最低温度:11° 最高温も:21° (少し暑いですね!!)
27日最低温も:10° 最高温も:18°
28日最低温も:10° 最高温も:15°
(日曜日は雨が降るかも知れないです。日曜日に参加するために韓国へいらっしゃる方はまず傘を準備してください!)









東方神起のGoodsが追加されました。これが全部だと思いますね。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


すぐ説明します。

価格は上の写真を参考してください。






01.東方神起ティーシャツ - 1種類に15000WONです。



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

02.東方神起ペンライト、風船
東方神起ペンライト,風船は駅や会場で不法に売っている人が多いです。Detail 写真を見てはっきりと確認した後買ってください。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

03.東方神起キャラクターティーシャツ - 1種類に15000WONです。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



04.東方神起ストラップ - 1種類に5000WONです。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

05.東方神起コンサートブック (VER.2) - 東方神起コンサートハイライト, 台湾, バンコク, マレーシアで記者会見現場など収録

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

06.東方神起ボタン SET (これ何だろう?.....分からない;) - 1種類に 1000WONです。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

07.東方神起 Mini タオル (キャラクタータオル)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

08.東方神起ステッカー

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

09.東方神起アトウォック毛布 (東方神起がデザインしたキャラクター Goodsです。)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
 

海外ファン方々がコンサートに来ることができなかった友達の分け前まで買うから早めにsold out になると思います。2月コンサートでGoodsを買うことができなかった方が多かったんです。goodsを買いたい方は急いでくださいっ。

コンサートTIP

皆さんいよいよ東方神起のソウルコンサート2日前です。早いですね。コンサートに対する準備はしていますか? 体力!! ^^
コンサートに対する情報をお知らせいたします。確かにコンサート会場の近くが見たい方々が多いでしょうね?
東方神起の韓国コンサートを初めに見る方々は多分驚くようになると思いますがとてもおもしろいのが多いです。
これは確かに良い思い出になると思いますね。もちろんコンサート会場近くのおもしろいもの(?)は全部ファンのイベントです。
幼いファンだけが勇気ありげにできるイベント(?)笑、年上のファンはそれなりのイベントを!あ、 話が長かったですね。すみません!!


READ MORE CLICK




 

続きを読む

記念

(韓国で留学している)のり○さん!メール確認してください。


チャンミンが髪を切った事はもうファンに記念的なことになったようですね。私も本当に嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
元々素敵な顔なのにヘアースタイルがA+の顔をA-で作っていたので本当に切に祈っていました。
PVでのパーマが少し気になりますが髪を切ったことだけでももっと素敵なヘアスタイルをする可能性が多くなったことだから楽しみです!
記念だから切った後の写真をアップします。www


あ。。PINKYの雑誌の話はもう・・・ショックで이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
こんな雰囲気かも・・と想像はしたんですが実際に見たら衝撃;;;;;;;きゃきゃきゃ。。。。^0^


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.







そして






見るほどあの写真カッコイイッ!!!!!!!!!!死ぬほどです。。本当に!!!!!!!!!!!!!きゃ!!!!!!
アンコールコンサート記念 Goodsが発売されますね!
順に [東方神起コンサートティーシャツ:女性用フリーサイズ] [東方神起アトウィック毛布] [東方神起キャラクターティーシャツ] です。価格は写真に書いています。
前のコンサートとどんなに変わるのかよく分からないですがとても早めにsold outになるgoodsがあります。多分毛布が一番早く sold outになると思いますね。参考してくださ~い。



READ MORE CLICK

続きを読む

倖田來未(feat.東方神起) LAST ANGEL PV





出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.東方神起の初コラボ!!!!
PVを紹介する映像を少し見たんですが実は「曲は別に」..と思いました。でもでもでも!!今は~~シングル買う~~~~絶対買う~~~ +_+
記念的な初コラボシングルは必ず買います!メンバーたちのコンセプトが非常にセクシー~~~~ キャ~~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

白色のポイントがいいです!!いいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. みんな・・格好いすぎる・・!!!!!!!!!!!

一番気に入ったのはジュンス~~カリシャマだよ~~~~カッコイイ (ㅎㅎ)
途中顔は見えないけど蹴飛ばす??シーン超カッコイイ!!ジュンスですね!?きゃ~~
チャンミンは髪切ったよね~ここではパーマしたけどいいねぇ~!最近の韓国の大学で祝祭のスタイルが一番よかった~!
ネールは気になったけど・・一度のやって見るのはいいかも!^^
コダクミは本当に小っちゃいですね。背だけではなく全体的に!おお~東方神起の前ではセクシーではなく可愛いっていう感じがする.. 笑

あ、知りたいことがありますがこのシングルは倖田來未の正規シングルなのに活動はどうなりますか? 東方神起も一緒に舞台に立ちますか? @.@??


READMORE->CAPTURE



 

続きを読む

やっと

病院で看病が終わって家に帰って来ました。お母さんは二日後に家に帰って来ますがお父さんもいるから大丈夫だと思います。
手術の結果は非常に良し、手術で引き離した癌組職検査結果も非常に良くて薬物治療を6ヶ月間竝行して検事を倦まず弛まずすれば良いと言いました。
私、手術というのを非常に簡単に思っていたようです。お母さんが手術室から出て真白に変わった顔が忘れられないです。
今はいつものお母さんに帰って来てやっと安心をして家にいます。コンサートには行きます。26日 27日 28日全部行きます。
私、ジュンスのGoodsで武装するからその中一人は私です。ビギスト方と一緒に観覧するのでビギスト方と一緒にいる人中一人も私です。
28日はカシオペアのお姉さんとジュンスのGoodsで武装します。
時間があったら皆さんと会うとかお手助けになりたいですが.. 今、連絡するビギスト方々との出会いが大事なので時間が不足になると思います。
コンサートにいらっしゃる方々なにとも楽しんで帰ってくださいねぇ。


韓国のコンサートTip:コンサート Standing 公演は公演手始め 2時間の前から入場です。
トイレ解決が非常に重要ですが..駅の中であるトイレを使った方が良いですね。
元々入場後にも公演手始めの前まではトイレ使用が可能ですが.. 多分入場後トイレに行くことは大変のようです。人が多くて管理するのが大変だから管理人が承諾しないです。
韓国は今非常に寒いです。日本の東京より5~6°低いです。コンサート会場は高い建物がなくて風が吹けばもっと寒いです。
服をまともに着て来てください。写真撮影、録音禁止に対してはご存じだと思います。私がこの話をすれば必ず疑問を持つ方々がいますね。
"韓国ではカメラで撮ることができるからファンが撮った生写真が多いんじゃない?"と..違います。
韓国でもやっぱり禁止です。しかし生写真を撮るファンはどうしても東方神起の姿を写真で撮って残すために死に物狂いで隠して入場します。
またはステップさんとの縁があるとか.. いろいろ可能な条件があるから撮ることができます。 普通のファンは絶対撮影が不可能です。standingはカメラ、mp3 検事が非常に徹底的です。
特に先に入場するA,B区域はもっと気を付けなければなりません。もし会場の全体的な風景が撮りたければカメラを持って行って写真を撮って物品保管所に任せてください。
物品保管所に任せるようになれば探すことが非常に大変です。コンサートが終わった後一番先に出口に出ると捜すことが易しいです。
できたらアンコール公演が終わるやいなやあるいは終わり直前に出てください。
タイミングが悪ければ捜すのにかかる時間は1時間以上です。。2月コンサートの事件をご存じの方がいたら理解が早いと思います。
Standing 以外の座席R、S席は公演手始めの前まで会場に到着すれば入場することができます。R、Sも撮影禁止ですが..運が良ければ検事はしないです。
もちろん会場の中でステップにカメラを見せればすぐ奪われるので気を付けてください。
私のアドバイスはこの位です。質問を受けたいですが少し無理な看病で体が良くないです。私の身を早く回復させてコンサートに最上のコンディションに行きたいから理解してください。

あ、韓国コンサートに初めていらっしゃる方なら非常に驚くようになって敏感な方なら気持ち悪いかも知れないですが韓国コンサートは日本コンサートと比べることができない位に非常にうるさいです。
ダンス曲の時はファンの音が歌音よりもっと大きいと考えられます。もちろんバラードはほとんど静かなので歌をまともに聞くことができますが.. これが韓国のファン文化なので理解してください。
そしてstandingは想像以上に激しいです。本当に皆さんが見られなかった激しさがあるから体力が重要だと思います。
またstandingはマナーのない人がたまにいます。東方神起をもっと身近に見るために他人に対する思いやりを忘れる人々がいるから身近に見るより公演を安定的に観覧するためにの前方へ行かないで人々がいない所で観覧することを勧奨します。


韓国天気予報です。オリンピック公園 - 26日最低 10°/最高 18°、27日最低 9°/最高 17°

参考してください!天気予報は毎日変わるから水曜日にまたアップデートしますぅ!

水曜日コンサート現場で販売するメンバーのGoodsも紹介します。

...

お母さんの癌は大膓癌で初期発見に回復が早そうです。心配かけてどうも申し訳ありません。
絶対油断してはいけないですがそれでも余裕が出てきました。家族の雰囲気も非常に明るくなっています。^^
まだ寝不足ですがでも重い気持ちでもないです。
メールでコメントで私のお母さんの回復を祈ってくださった方々本当にありがとうございます。
手術の前入院が必要ないと言われて今は皆家にいます。来週月曜日手術ですが手術の結果が良いのを祈っています。

プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
