

会いたい・・T_T


▶(Play)Click!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


http://www.amorfati.or.kr


* Amor Fati's Capture photos are allowed to be taken to any place
where there are people who love Yoonho.
When taking, please change the account
and make sure that it is cited from Amor Fati.
Also logo and photos should not be modified in any time.
We never allow you to do that!
Whenever you take photos please make sure to leave a message so that
there is no confusion causing problems in future.



カワイイ!!!!!


このCapを見るともう我慢できない~~~~~今すぐ行きたいんだもん!!!日本に!!!!!笑
私はHiyayaの時のユンホが一番スキです!!その時漫画の主人公みたい~と思ったんです。><今も大好きだけど~~へへ V*^_^*V 


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



ぎゃ!!!!!

これやばい!!!!!!!!!*≥.≤*

すごくかっこいい!!!!イケメンの定石。ミッキユチョン~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


もうSHINEの発売ですね。DVDも!!!PVはいつ見られるかしら。。
嬉しいけどAllAbout2もあるし。。金が・・・・・・・・・・・・・・(けっ)
とにかく㌧たち皆韓国でも日本でもたくさん応援しているから頑張ってください!!!東方東方東方神起FIGHTING!!!!


 


7% 中国から・・

東方神起の中国スケジュールがありましたよね。短い訪問だったが中国ファンは本当に大きく歓迎してくれたと言われて・・
確かにメンバーたちも感動したんですよね。空港に中国ファンが準備した大きい垂れ幕と赤い風船.. びっくりしました!!最高!
東方神起を見られる時間も短いのにそんなに・・お疲れさまでした。中国ファン皆さんも㌧たちも~~中国でも相変らず素敵だった~~大好き!!><



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

カワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♡→ܫ←♡

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

急に男Ver。ドキドキ ( ´∀`)σ)∀`)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

笑顔大好き

www.onlyuchun.cn

Read More Click!

続きを読む

20s Choice。。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

チャンミナ~~~~~~暑くないの?

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



メンバーたちを見れば本当に嬉しいと思ったんですが・・そうではなかったです。うれしいと言うより切なかったです。メンバーたち非常に疲れる姿だったし・・こんな最悪の授賞式のために日本から来てくれたメンバーたちが可哀想だったです。T_T 残念だったのは舞台はライブではなかった。涙



それでも変わらないのは素敵だ

K-POP歌手の紹介です。BigBang

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



あ~~ 久しぶりにk-popに対する更新! (と言ってもあんまりしなかったんですね・・^^)今度は韓国のアイドルBigBangを紹介しま~す!
アイドルだと言っても・・イケメンではないし..なかなかいなかったアーティスト的なアイドルです。
うーん・・私にはアイドルだと呼ぶこともアーティストと呼ぶことも..どっちも難しいです。
でも、他のアイドルと違うのはたくさんありますね。全体的に・・
彼らの音楽は完全にアーティスト的だと、私は思いますが!(でもこの更新にはアイドルだと呼びます!韓国にはアイドルだと思う人が多いから)
BigBangは87~90年に生まれた男5人で構成されたHip-Hopグループです。
Hip-Hopアイドルというのもかなり特別なことですね。韓国ではいないから!(全然いなかったのかも..日本ではいますか?Hip-Hopアイドル?) 私はこの歌手の曲がとても好きでよく聞いてます。
つまんない音楽ばかり出てるこのごろの韓国音楽の中でこのグループの音楽はかなり個性的ですから。。
もちろん人気もすごいです。BigBangも多いファンクラブがあるしBigBangの音楽が好きなListenerとしての人達も多いから!
k-popに興味がある方がいたら必ずBigBangのCDをお勧めしたいですね!(皆さんと趣向が違うかも!)
BigBangのメンバーの中でG-DragonとTaeYangは幼い頃から事務所で注目されてよくTVに登場していました。
元々G-DragonとTaeYangがデュエットでデビューする予定でしだが事務所でグループに決めてBigBangでデビュー!
BigBangは2006年9月23日 MBC(韓国の全国放送局) Show! 音楽中心という番組でデビュー。
韓国では新人として最初で8分のデビュー舞台でお目見えします。今まで新人にデビュー舞台 8分を与えた放送局は全然なかったから当時破格的な待遇でした。 (もちろん韓国で8分の舞台はベテラン歌手にもなかなか与えられない時間です。)
成功的なデビューで注目されるようになるBigBangは新しい音楽と新しいスタイルそして新人らしくない舞台マナーで大衆にますます認められます。
特に注目されるメンバーはリーダー G-DRAGON(19)です。作詞、作曲、プロデュース能力、ラップ、歌、踊りまですごい実力の持ち主です。
あ、メンバー個人を紹介します!BigBangのリーダーはG-DRAGON(19)ですべての分野で実力がすごいです。
主に担当する役目をRapです!もちろんボーカルもしています。そしてT.O.P(19)は(韓国では21歳ですが..^^)BigBangで一番年上です。このメンバーも主に担当する役目はRapです。外面とは違う雰囲気で歌が上手です。^^そしてTAE-YANG(19)はこのグループのボーカルです。YAE-YANGは元々G-DRAGONとRapを学んでいたんですが..いつから歌を学んでBigBangでデビューする時ボーカルを担当しますね。このメンバーの声は本当に黒人みたいです。とても魅力的です。韓国では音楽が好きな人々がこのメンバーの才能を積極的にサポ―トするためにの集まりもあります。そしてDAE-SUNG(18)はボーカル担当です。声が個性的で踊りが非常に上手です。SEUNG-RI(16)は本来の実力が本当にでたらめでしだがYG事務所で練習しながら爆発的に成長したメンバーです。私は本当に驚きました。このメンバーは今も成長しています。私がBigBangで気に入った声はSEUNG-RIですね。^^このメンバーはボーカル担当ですがBigBangの踊りも直接作っています。
BigBangは Hip-Hopグループですが全員ボーカル、踊りが上手です。これも普通ヒップホップグループでは捜すことができない特徴ですね。
今年8月17日に発売されたmini AlbumもやっぱりG-Dragonがプロデュース、それにTitle曲はG-Dragonが作った曲です。
私はこのグループの音楽スタイルが好きなのでやっぱり今度mini Albumの曲も気に入りますね。アルバムも買いました。^^v
妹がこのグループの大大大大大大ファンなので自然にこのグループの曲を聞くようになりますね。笑
今年は妹の勧誘で一緒にコンサートも行って見ていました。確かにアイドル的な雰囲気はファンの行動で自然に感じられることもできますね。
コンサートに行った時私の周りは全部カシオペアみたいな雰囲気...皆ぎゃ~~~~~~~~~~~~していました。笑
それで私は静かに座ってることだけでも注目されていました。"あの人ファンじゃないんじゃないの?" という雰囲気。WWW
この歌手のコンサートは本当に楽しいです。もし韓国にたびたび来る方がいたらこのグループのコンサートを一度見てくださいね。


最近発売された miniAlbumのタイトル曲(G-DRAGON作詞、作曲)「嘘」と収録されている「ない番号」の舞台映像を添付します!^.^

▼「嘘」


▼「ない番号」



そして 8分の特別なデビュー舞台映像を添付します。




急に更新ですけど・・次の更新は27日から~です。wwBigBangの舞台を見て「あ!この歌手紹介しよう!」とおもって..考えたことを延ばす前に更新します!ハハハ試験頑張ります!!そしてメール返事少し待ってくださいねぇ。^^



今日は久しぶりに東方起が韓国へ来る日です。実は今日のスケジュールは気に入らないが..TVで東方神起を見られるということだけでも幸せですね! >_<
今日のMnet授賞式は韓国では全然信頼がない授賞式なので..東方神起が 1位を取っても実は意味ないです。-_-
韓国人はこの授賞式のことを最悪だと言うほどだから・・ただ東方神起がTVに出ることで満足するしか。



REST

少し休みますね。また重要な試験が私を待っています。^^確かにブログ管理はできないようだからしばらく閉めます。
あ!!!!!そして突発イベントに対する発表をしなかったですね!!!申し訳ありません。
当たった方にはメールを送ります。当たった方はh○○aさんです!今度イベントが一番難しかったんですね?
メンバーを一言で表現することは本当に難しいと思います。h○○aの単語はカリスマでした。
皆さんカリスマの意味が分かってますね?韓国の辞書には人々が従うようにする能力や資質だと書いていますがジュンスはそのとおりですね。
ユーモアを言っても歌う時も笑う時もいつも注目するようにする特別な能力があると思います。とにかくh○○aさんおめでとうございます!><
おみやげは15日に送りしま~す。ブログは12日にプライベトモドに変えます。(26日に公開モードに変えま~す!)
ああ!そして日本では21歳になるそして韓国では22歳の誕生日がもう来ますね!!わはは!
まだまだ家では子供ですけど~「もう20でもないんだ~」と思うからさびしいな~




いつものように日本旅行は楽しかったです~~~~~~~渋谷のその大きい東方の顔忘れないです~~~ぎゃ!



そして、どの方が前に紹介したSentimental Scenery(ユチョンの声と似てる歌手)の他の曲も聞きたいと言いましてアップします。
Sentimental Sceneryは韓国歌手です。^^この曲はSolitudeです。聞いてください。

わお!!!ジュンスのキャラクターグッズ

いよいよ韓国ですぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ~~~~~><
やっぱり韓国に来るから楽になりますね~ぇ。 ヨーロッパではでたらめの英語だけ言わなければならないから目眩が・・^^
何より日本語勉強を英語よりたくさんしたと思わなかったのに思わずヨーロピアンに日本語を言ったことがあって自分でびっくり!!
とにかく本当に本当に楽しくてて幸せでした。メンバーたちもヨーロッパ旅行がしたいと言ったことがありますが早くメンバーたちにも私の旅先をお勧めしたくなりました。
5日からは私の妹さんと従弟、従妹を責任負って行きます。私が一番上なのでしっかりしないと!!+_+V
それと1日からオリコンチャートとタッチ会で両国皆すごくもりあがってますね。
タッチ会参加したかったですが・・うーん・・できなくて残念です。^^
昨日の順位は2位、そして今日のオリコンチャートは1位って!!! 本当に驚きました。すごいじゃん!!!!!!!!!
やっぱりビギスト皆さんが非常に頑張っているということなんですね。
確かにビギストサン達も多くなりましたよね。タッチ会の話を聞いたんですが去年の2倍だったと!! すごい!!!
いろいろに気持ち良い8月の出発です。皆熱い夏は東方神起のSUMMER singleで過ごしましょう~~~~><


東方神起万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


ps.日本であえたら嬉しいですが!!!!!!弟、妹たちもいるしぜひ会わなければならないビギスト方もいるから今度は会うことができなさそうです。メールを送ったんですが・・まだ確認しないとか送信間違いに送ることができなかったのでブログに書きます。申し訳ありません。T_T




前に注文したジュンスのキャラクターグッズが届きました!!!

▽童話本

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

▽ステッカー

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

▽携帯クリーナー(Choosey Lover DVDを観たら分かりますね?)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

▽童話本の一部

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

▽折り紙

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

▽折り紙完成(http://www.windybook.0u.to/)私はまだ作らなかったので販売サイトの写真を添付します。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

1位???!!!!!!!!!!!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





1位!!!!!!


いよいよやった!!!!!!!!!!!何度も泣いています。T_T本当にうれしい・・超うれしい!!!!
今結果を見るために知り合いのPCでしていたんですが想像以上の結果.。喜びが!!!!
今もずっと笑ったり・・すぐ泣いてしまって・・あ~~実は「これ本当なの?」とおもったんですけどやっぱり本当だった!!!
メンバーたちの気分は皆さんと私の気分その以上でしょうね?おめでとう!!!本当におめでとぉぉぉT_T
そして・・・・・・ビギスト ZZANG!!!!+_+V これから東方神起もビギストもカシオペアも皆頑張って行きましょ!!!!アザ!!!!!!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
