

ミキープル

韓国で最近ミキーマウスのデザインのmp3が発売開始されました。これはMplayer ミキプルですがユーザー達は「ミキプル」と呼んでいます。
まだ発売後一日しかならなかったんですがインターネットで非常に人気!なによりもカシオペアに!!特にユチョンのファン方々に!
日本はディズニグッズのが多いからこんなmp3もありますね!?韓国はディズニが日本のように人気が多くないからグッズが多くないですが
今度は可愛いデザインと小さなサイズで注目!それに非常に安いです!1GBに 54800won(6850円)です!
確かに機能はただ音楽を聞くことだけですがmp3で動画を見るとか小説を読まなく「ただ音楽だけ聞くためのユーザー達に」良い!
あっ!まるで私が売人みたいですね・・・最近買ったmp3があるけど私もすぐ注文するつもりです! 可愛い~~!!
これ他の友達におみやげでしてもいいじゃん!!私の予想ではユチョンのペン方々がこのミキプル5個全部買ってユチョンにプレゼントするかも!
キャ~~~ミキーマウスに興味がなかったのに・・ユチョンのおかげさまで非常に興味が出たよ~~~ ^^
多分私のようなカシオペアが多いでしょうね~





残念ですけどぉミッキプルは日本では買うことができません。T_T
韓国のmp3なので、もし代行のサイトがあったらできると思いますが、多分ないでしょうね。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

2nd Concert "O" Live Album

yuchiという名前でコメントを残した方へ:私は馬鹿じゃないです。そんなコメントはむしろあなたを馬鹿に見えるようにする事です。気を付けてください。

(あ、他の方々は気ににしないでくださいよ!^^*)



私のPC試験も無事に終わりました。+_+ 武道館の話はファンサイトで見ましたよ~ 羨ましい・・実は福岡空港でかなり迷っていました。
東京に行ってしまおうか!!!! という感じで・・笑 武道館公演がある日、韓国では韓国コンサート Liveアルバムが発売されました。
私の家にも届きました!+_+ ぎゃ!!!!それでは、スキャンした写真を見ましょうか~~!



▶(Play)Click!(One Last Cry Yuchun ver.)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


+)もう一度書きますが私のメールで韓国旅行やジュンスお父さんのピザ店などの件でメール送ってくれた方々!
私がメールを全部削除して今皆さんに返事送ることができません。返事しない方がかなりいるので必要だったら私のメールでお願いします!

福岡ただいま!

(申し訳ありませんが..私に韓国旅行に対して質問とか..ジュンスお父さんのピザ店に対するメールを送った方々! もう一度送ってください。間違いでその方々のメールアドレスを削除しました。ごめんなさい!><)

────────────────────────────────────────────────────────────



ただいま!皆さん!!皆さん!! こんな公演を見て来たのですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!T ▽ T
これは本当に "コトバワイラナイ" ですね。すごかった、楽しかった、素敵だった!!!感動的だった!!
あんな言葉でも表現が不可能です!そしてなによりも私にチケットを譲ってくれたビギスト方々・・本当にありがとうございます。
おかげさまですばらしいコンサートを見ることができました。私はこんな公演だと思わなかったです。
私の期待以上x1000000000だったんですぅ。すべてのことは略して会場での話ばかりします!
15日は雨が降って非常に心配したんですが。。そんな心配はいらなかったなぁ!
Goodsを買うために並んで何を買うか非常に悩んでいたが.. 結局ファンライトとパンフレットだけ買いました。
あ、16日一緒に行ったカシオペアお姉さんがタオルを買ってくれました! 嬉しい!!><
(しかし韓国へ来たらGoods の中に買いたかったことを買わなくて非常に後悔...orz)
そしてジュンスのファンサイトでイベントで作ったT-shirtをもらってすぐ着た後!(皆さん私を確かに見たんですよ~非常に多いビギスト方と目があったからねぇ~)
15日は2階で見ていましたよ。15日は本当にボう・・としていましたよ。何を見たのか思い出さないでそのまま記憶が止まり。><
レポを全然読まなかったのでもっと衝撃的でしたよ!16日はもっとはっきり見ました。超ラッキーのことで1階14列に座りました。
26列だったんですけど・・もっといい席のチケットが手に入れて!!><ありがとう!!!!!みんな!ほん~~~~~~とうに!!!
14列って。。近い!@。@本当に近いT_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T
(ライブは元々完璧だったしやっぱり完璧だったからレポに書かないです。P・E・R・F・E・C・T)
正確に7時1分にコンサート手始め! 約束した時間に始めますね!いよいよ映像にスーツの5人が登場!!!!!!!!!!!!!!
もう!!これ!!!!本当に人間?本当に人間なのよぉぉぉぉぉ~~~~~~~ウワンT_T_T_T_T_T_T
その時Close-Upのユチョンの表情~~~ これは本当に~~~~T^T とても素敵でそのままボぅ・・・
映像の最後の爆発音・・びっくりした~~~本当~~~ところでその瞬間ZIONの手始めが!!!!!!!!!
すごい・・すごい!!あんなポーズ危ないよ!実は私は日本アルバムに収録されたダンス曲を初めて聞いた時好きじゃなかったですーーぅ。
1集アルバムのダンス曲もコンサートを見てすぐ気に入ってまだ聞いています。ZION も同じだよ!!
2集で一番聞かない曲がZIONと Dead End でありました。しかし福岡で韓国に帰って来る中私はずっとZIONとDead Endを聞いていました。
大好きです。最高です!!!ア~~~また見たいな!!!!!!!!!!!!!!!!+_+格好よかった~

コンサートで私のすぐ側に座ったカシオペアお姉さんも私のような服とタオルを持っていたから・・
メンバーたちに目立つのかな.. 目がすごくあった・・・!!!!!!!!!!!!!
(ファンライトとタオルで激しく応援したせいで今・・非常に腕が痛いです。いたいぃぃぃwww)
2部(?)からはメンバーたちの目に非常に分散していたが..その前までは目があってどきどきしちゃい位でした。
一番多く目があったことはジュンスそしてチャンミン~~去年大阪コンサートでジュンスとチャンミンは本当に私と目をよくあわなかったが
今度はすごく視線があっていてわくわく><チャンミンはまるで視線が止めてしまった感じで私を見ていた・・・(と思いましたよ。wwwww)
ちゃんみんは目を見ることが非常に恥ずかしいです。素敵すぎで・・目があえばずっと見るのが非常に恥ずかしくなります。みなさんもおなじでしょう?+_+
福岡は本当にメンバーみんな楽しそうだった!!その笑顔は。。わ。。すごくテンションがUPになっていたんですよ。よかった~~~~~>▽<
TALKも面白かった!^^ジュンスは本当に面白~~~い。そのうーきゃんきゃんの声がすきすき!メンバーが楽しいから私もXIAHわせ
ジェジュンのその目が見えない位笑う時が一番すきですが!!その目がTALKする時もずっと~
そしてskyとかHigh timeとか~その時にもずーっとわらっていてうれしかった~~ですぅ
ちょっとびっくりしたことはゆちょんの声がものすごくセクシーだった!!!!!!!そんなにハスキーーーだったのぉ?
いつも韓国でも聞いていたがそれ位ではないと思ったのに~でもでも顔は赤ちゃんみたい^^
それと、ゆんほの顔があまり小ちゃいので他のメンバーより表情をみることが大変だった!!!です。><心配なるね。。ずーっと小くなっている。
とにかく完璧!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!T . T*
しかしメンバー不思議だったろう..韓国から来たカシオペアが確かなのに日本語歌詞を全部覚えていたから~^^
(声を出さなかったんですが、私、歌詞を全部歌っていました。)そしてDead Endの登場も素敵だったし.."O"のエンディングも素敵だったし..
あ!!!!No pain No gain この歌!!!!本当に踊りが気に入りましたよ。セクシーとカリスマが!!おおおおおおおおおおお!!!!
私は今度コンサートで15日は「Hug」が一番気に入ったし16日は「No pain No gain」が一番良かったです。そしてZionとDead Endは最高。
DVDが早く見たくなりました。さまざまなおもいが練れていますがこの位のレポ!
急に切られているがとにかくこの以上の完璧な歌手はいないと思ったコンサートでした。
私はやっぱり韓国コンサートより日本コンサートがもっとx100000すきです。
あ・・ところで私・・なんか話をかけたいタイプかな?15日も16日も私のよこに座った方が話をかけて来て思わずおみやげまでもらっちゃいました。
私は何も与えることができなかったんです!!すいません。。そして本当にありがとうございます!!
そしてシルバーテープ・・いっぱい持って来ました。^^v シルバーテープに集中してしまって High Timeの前部分をまともに見なかったです。これは本当に残念(OTL)


福岡であえなかったビギスト方々・・本当にすみません。時間もなかったし・・やっぱり無理でした。次のコンサートであいましょう!^^
あ、久しぶりにあった方々にも次のコンサートであいましょうね!!本当にありがとうございました!!
この恩をどうしても返すことができるように努力します。私にチケットを譲ってくれた方々、メールで協力してくれた方々、困る事があるか心配してくれた方々ありがとうございます!
私ができる事もあるから頼みたい事があったらいつでもメールOKですよ!本当にありがとうございます。みんな!!!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




武道館も頑張れ!!!!!!!!!!!!!!><

6月10日 Dream Concert 'O'-正.反.合



△Opening




△'O'-正.反.合(ユンホ超セクシー!!!!!!!)




この映像は最初ジェジュンを注目!

(同行(http://withyoonho.com/) Dopamine様)




(bestiz(http://bestiz.net/) 사카린♡곰지様)



東方神起最高!!ダイスキ!!ちょっと映像がきれいじゃないけどよく見たら皆カシオペアを見ている!!公演中にも!!!><
格好いいな~~本当に~~~㌧バンもカシオペアも!一緒だった!
そして写真移動が禁止である写真がありますが..その写真にジェジュンが笑顔でカシオペアを向けてVをしていました!
その写真めっちゃカワイイ!!!!!!そしてすごくセクシーだった。
TVを見ながら思ったんですが世界のすべての東方ファンがあそこに集まって赤い風船で応援する姿が見たくなりました!
本当に見たいな!!!キャ!!考えだけでもすごくテンションがUp!!궇
ps:ファンの声がちょっと遅く聞こえますが広いので㌧達の声が遅く届きます!それで応援の声が遅いで~す!

Dream Concert!ただいま

ただいま!!!!!Dream Concert!!!!
これはね~レポを詳しく聞かせることができませんね。理由は会場が大変広くてメンバーたちの顔がスクリーンでもちゃんと見えなかったからです! (笑)
目の纎細な?感覚でメンバーたちの表情をやっと読めました。大部分メンバーたちの踊りと音楽とカシオペアの応援に興奮していましたよ~~~
皆さんはDream Concertの意味(意味かな?)分かっていますか?
Dream Concertは一言で表現すれば「歌手にファンを見せてくれるコンサート」です。
歌手を見るために行くという意味ではなく歌手に「私たちがあなたを応援しています!頑張ってください~」という意味を伝えることです。
分かりますか? ^0^ それで Dream Concertはファンの競争(かな?)が非常にすごいです。
たまにはお互いに気持ちが良くない位にひどい競争があります。これはだめ・・今日はビギスト方1人と従兄と一緒に観覧しました。
ビギスト方は非常に驚いていました。>< 実は私もいつもカシオペアの応援を見れば驚きますが・・
今日、聞かせるのは全部カシオペアの話ですね。東方神起はいつもすごいですぅ!!T_T超かっこよかったぁぁぁぁl!!
放送を見れば皆さんも分かるようになるが!カシオペアが一番多かった~^^うれしい~~
たぶんパーセントで表現したら60%がカシオペア!それより多いかも~すごい熱気!これは東方神起の韓国コンサートよりももっとすごかった!
Dream Concertという理由もあったがとても久しぶりに見る東方神起の韓国公演だったからねぇ!
私も普通はそれほど興奮しないですが今日はとても興奮していて非常にうるさく応援しました;;^^ 一緒に観覧したビギスト方にすまなかった・・すみません・・T_T・・本当に・・
韓国のファン文化というのがあるから皆さんもDream Concertに来れば必ず私のようにしているかもね!そんな雰囲気もあるから~^^*
私も3階で応援したかったが3階は人が一杯で入れることができないと言われましたよ・・・残念
それで2階で入場! イ・ヒョリという歌手も赤色風船なので迷っていたんですが少し遠い所にカシオペアがいっぱいいた!
すぐ座って公演手始めの前までファンの応援は続き~
ファンの応援というのは! ずっと自分が応援する歌手の歌を歌うとか~ 大声を叫ぶとか~ 風船を振るとか~ こんなことなどです。
しかし今日一番Spotlightはスーパージュニアファンとの微妙な雰囲気;これは仕方ないです。普通はお互いに応援するが今日だけは!
私はそんな感覚があまりないから出演歌手皆を応援して東方神起を特別にもっともっともっと応援していたんですけどぉ~
その微妙な雰囲気がすごかったです。放送では見られないしただ会場の中でその雰囲気を感じることができますよぉ~~
その微妙な雰囲気が少しはひどい時がありますが今日は他のDream Concertよりは良かったです。
(ところが多分少し他の歌手のファンの気持ちをいたむようにする行動をした・・確かに・・それは反省しなければならない!!)
一緒に観覧したいとこも非常に楽しがっていました。確かに応援が一番の目的ですけどその中に競争(うーん・・)という雰囲気があるのです!
垂れ幕もその一部だよ~~~
「東方神起にカシオペアがこんなにたくさん応援しているということを見せてくれるそして東方神起に力をあげる(?)こと」これが一番
そして「カシオペアが一番多く来たことをカシオペアではない人に見せる?」これがその微妙な雰囲気!
あ~ すごかった!! 60%はカシオペアの垂れ幕だった!!全部特別な意味があるメッセージを垂れ幕で東方神起に見せてくれていました。
例えば "世の中で一番大事な贈り物ジョンユンホ!" とか "30代もシアホルリック" とか "東方神起すべてを与えるつもりだ"とか!
今日は東方神起に見せるために特別なEventがありました。ファンライトイベント! TVXQというメッセージを東方神起に伝えるため!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(bestiz(http://www.bestiz.net) 진정한팬様)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(bestiz(http://www.bestiz.net) 밤비버様)



私は2階にあったから3階のイベントをスクリーンで見ていました。本当にすごかった!!!!!!!!!!!!!!
皆さんに私の感情を伝えるのが大変ですね・・T_T私は今もわくわくです。"東方神起は素敵だったしカシオペアも素敵でした。”
これが私のレポです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ, そしてリハーサルでは'O'-正反合,Rising Sun,Oneを歌ったんですが録画する時は'O'-正反合,Rising Sun2曲だけ歌いました。どぉして T_T



(同行(http://withyoonho.com/) Dopamine様)



写真は下に!!

続きを読む

News です!

1)


カップリング曲にジェジュン(東方神起)とのデュエット曲を収録!

天上智喜約10ヶ月ぶりの日本再始動!母国韓国でのリリースを重ね、韓国内で知名度を数段上げて来日した、天上智喜の渾身のシングルがリリース!今作は天上智喜の最大の武器であるコーラスワーク、ダンスパフォーマンスを思う存分堪能出来る楽曲。
初回盤のみ、SEAMOとのコラボ曲のRemixをボーナス・トラックとして1曲収録。
DVDにはPV1曲と特典映像の収録を予定。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1608518&GOODS_SORT_CD=101



同じ事務所の天上智喜のシングルに!!ジェジュンが!!!!!!!>▽<



2) 東方神起 Official Magazine (Coming Soon)←これ!!SMのMagazineだった!!会誌じゃなかったの・・?


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



い・よ・い・よカシオペアも会誌をもらうことができるようになりました!!!!遅いな~~
でもでも~表紙がとても気に入る!!キャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


東方神起が韓国へ来ましたT_T!早く会いたい T▽T 明日の東方神起の公演行って来ます!T_T

最後の質問+決定

前の質問が最後だと思ったんですが.. どうしても気になって・・ ^^;本当に最後の質問です!!!下の映像の Bufferingはどうですか?
いつもアップする映像よりbufferingの時間が短いですか?もし短ければどの位短いか長ければどの位長いのか返事してくれたら感謝です!
前にアップロードした映像よりはきれいじゃないですが・・まず返事お願います!><


+


皆さんの返事全部読みました!+_+ ありがとうございます~~~!Bufferingがあまりないようですね!
映像も顔の形態が見えるほどだからこんな映像が良さそうです!前の映像よりきれいではないが十分でしょうね? ><
ビギスト方々を案内すればいつも私のブログに来る時映像のため重いという話を聞いていました。
それで決めました!それは「ブログのすべての映像を下の映像のように修正します。」!
そしてこれからはブログ初ページに3個~4個の文を入れます~~~ぅ!








そしてコメントに私に質問したビギスト方へ! >< 東方神起の写真を一番易しく得ることができる所はbestiz.netというサイトです。
そして私は韓国人なので日本のサイトで東方神起の写真を得る方法をよく分からないです。(あ、bestiz.netは韓国サイトです。)
映像も同じです。一番早くアップロードになる所は韓国のサイトです。(もちろん日本の番組はビギスト皆さんが一番早いんです!><)
韓国の映像をダウンすることができるサイトはビギスト方は使うことができないので私がお勧めすることができませんね。T_T
映像は3asian.comで要請することができます。3asian.comでclub メニューをクリックすれば東方神起のclubがあります。
その所で映像の獲得方法を問って見てください。こんな返事でごめんなさい。 T_T

6月の写真

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

http://blog.naver.com/iamhiro


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(안녕,유천아 (http://blog.naver.com/06070713) LUNA様)


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(Uknow Garden(http://uknowgarden.com/))


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(PICNICXIAH(http://picnicxiah.com))



皆!!!!!!!!!!素敵過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


必ず買う T_T


 


キャ!!!

ユチョンの誕生日!!><

ユチョンの誕生日だ~~~~~~><私の誕生日でもないのにいつもメンバーの誕生日は嬉しいです~~~~~ ^^*
写真を集めながら思ったんですけどユチョンは頼りたい男というイメージと守ってくれたい男というイメージを全部持っていますね。
あ!守りたいイメージが強いかな~?どうかな~^^と・に・か・く
そのところがすきすきすきすきすきすきです。声もとっても甘ったるいわ~~~ わくわく >▽<
ユチョンが分かるようになったのは私にも皆さんにも幸運!
そしてユチョンも私たちが分かるようになって幸運だと思ってほしいな~~!多分ユチョンはきっと!
ユチョン~ 誕生日本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!!
これからもっともっとユチョンが幸せになるように祈るよ!おめどとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
