

2005年6月30日 Hi Ya Ya 夏の日




上の映像は「Hi Ya Ya 夏の日」SingleのComeback 舞台リハーサルです。ポイントは最後の場面!^^ジェジュンがリーダーみたい~^^
下の映像は理由は分からないですが・・東方神起の気持ちが非常によさそうに見えた舞台です。
Mnet (2005/06/30) M! countdown! 上の映像と同じ日!カシオペアが非常に多かったから? ><笑
この時、ユチョンとジェジュンとチャンミンがハートをしている~~~!! カワイイ~~~~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"







HiYaYaの時~!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

 


VMAJの東方神起

いよいよ VMAJが!!!!!!VMAJは26日だと思っていたが今日が26日だったなんて・・笑
家に急に帰って来て映像を見ました。白スーツなんて!!!格好いいジャン!!!
本当に素敵よ・・・T_T_T_T_T わたし・・一人で映像を見れば拍手していました。 ^^*
日本の授賞式は初めてだから少し緊張感が感じられますね!
VMAJに参加していた皆さんが本当に羨ましかったです。行きたかったんです・・T0T・・本当に。。
そしてなんか感動しました。私が思ったのより皆さんたくさん行っていましたよね!!
東方神起も確かに喜んでいたんですよね!!><(行きたかった行きたかったぁぁぁぁぁ・・orz)
Performing舞台は!!!!コンサートツアーの中だからとても心配したんですけど最高だった!!!!!です。
歌う姿も素敵し頑張って踊っている姿も素敵!!表情も声も全部かっこいいいいいい!!!!
カメラが'O'-正・反・合の踊りをまともに見せてくれなくて切なかったんですけど!
でもでもでも最高最高最高!!!キャ~~~~~~~~~~~~~~ ><*
(そして途中カメラに見える東方神起のファンライトを見て非常に喜んでいました。+0+)
実は途中韓国語歌詞が聞こえた時! "アッ、ユンホの間違い??"と思ったんですがww私が違ったのですね。^^
日本語と韓国語で歌ってくれて嬉しかった~~~~ぁ今も私は部屋で東方神起最高!!と叫んでいます。
東方神起最高!!!!
私はやっぱり東方神起のファンになる運命だったの!!!笑笑笑

そして

そして


そして


VMAJ BUZZ ASIA from KOREA "東方起"


おめでとう!!! 本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




"O"-正・反・合



カッコイイイイイイィッT_T_T_T_T

2004年12月10日 Tri-Angle

久しぶりに1集の時の東方起の映像をアップしま~す。これはSeoul Music Award(ソウル歌謡大賞)の舞台です。
今は慣れて全然OKですけど1集の舞台を見て感じたショックは想像することができません;;
今思ってもSMの意図を全然わからないです。は・は・は;;><あ、ユチョンのコンセプトは格好よかったんですけどね!
でも、どの番組でメンバーたちが言ったように東方起だけできる音楽、パフォーマンス、コンセプトだと思うのでその所から満足しなきゃ ^^





+)メールが遅くてごめんなさい・・T_Tちょっとお待ちしてください!

 

いろいろ!ユチョンの誕生日><

コンサート中には・・あ、福岡コンサートまでは・・私、静かに生きますよ。(笑)
澁谷コンサートに行って来た私の友達はもう2時間ずっと私にコンサートに対して誇っていました。
(最後までレポは聞かなかったんです。www)待つことは楽しいですがやっぱり大変ですね。
そして!すぐユチョンのお誕生日ですね。
今年も私ができる事は心からの祝いと少しでもユチョンにいい贈り物になることができるようにお金を寄付する事だけですね。
今年もユチョンに幸せな事が一杯になるように祈ります~~~(今日が誕生日じゃないのに!ww)


それと連関させてユチョンの声と非常に似ている韓国歌手を紹介しま~すぅ。多分ユチョンのファン方々は皆ご存じのようですね!
Sentimental SceneryのTime after Timeという曲です。私は初めて聞いた時ユチョンが歌ったの?!!と思う位でした。ww
Sentimental Sceneryは韓国でもよく知られない秘密の歌手です。顔も本名も全部わからないですね・・;
でもね~~やっぱりユチョンの声はがっこいいぃぃぃぃ。思わず胸がどきどきしちゃいます!ドキドキドキドキドキドキドキド・・・T_T
カシオペアもこの曲を聞いて大変驚いています。ユチョンの声ととても似ていて~!
一度聞いて見てください。あ・・やっぱり似てない!と思う方がいたら申し訳ありません。>▽<




Lovin' you PV




<11th Single>
2007-6-13
価格:1,050円(税込み)// 1,890円(税込み)
RZCD-45583 // RZCD-45582/B
CD // CD+DVD

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

ごめんなさい

     To.Chinese Fans
     My Video and music Files are not allowed to be taken to any place. xìexie ^^

────────────────────────────────────────────────────────────


     私にメールで(rainyxxxxx@hanmail.netのアドレス)送ってくれる方へ

     みなさん、ごめんなさい。

     私のメールでチケットの件や韓国旅行の件ではないお友達に対するメールは送らないでください。
     さまざまな質問に対してはすぐ返事を送りますが
     お友達というのは東方神起に対する話もするとか個人的な話もするそんな関係でしょね?
     友達が多くなれば一人、一人に集中するのが非常に大変です。
     申し訳ないですが一番大変なことは私が返事を送ることです。
     私がブログに更新した文を読めば私が日本語が上手だと思う方がいますが・・実は私の日本語は本当にへたです。
     このように一回更新する時に辞書を捜して違った部分を修正すれば時間が本当にたくさんかかります。
     翻訳プログラムを使えば意味がちゃんと伝わらない事もあるから・・ いつも愼重になりたいです。
     それで皆さんとお友達になっても返事を送るのが非常に大変だと思います。
     多分私が皆さんとメールやりとりしましょう!と返事してもずっとメールやりとりするのがちょっと無理です。
     今の私とメールをやりとりするビギスト友達に集中したいです。本当に無礼な文ですが申し訳ありません。
     お友達に対するメールは丁寧にお断りします。気持ちだけいただきします。m(__)m
     私が助けることができる事はなんでもするからそんな事に対するメールはいつもうれしいです。^^


+)


     re○○oさん個人的なメールに送ることができなくてブログに更新します。
     下のジュンスの高学の時の映像です。ダウンしてくださ~いっ~


     Condition of my heart

     Hero


+)


     更新することを忘れていました。15日のチケットは譲ってもらえることになりました。
     私にメール送ってくれた親切なビギスト方々そしてTE○Uさんとブ○さん、どうもありがとうございます。
     おかげさまで無事に福岡コンサートを楽しむことができるようになりました。
     本当にありがとうございます。絶対忘れないです。この恩・・ありがとうございます。

     一緒に福岡へ行くカシオペア姉ちゃんも本当に感謝してます。≥∇≤
     後で韓国のコンサートとかいろいろ私の助けが必要なことがあったら連絡くださいね!
     コメントに返事しなかったんですけど私は福岡の15日と16日に参加します。^^*

     皆さん、本当にありがとうございます。><v


+)


     5月22日:何日間エラーの修正のためにプライベ―トモードでした。しばらくご迷惑をかけてごめんなさい。T 0T

東方神起 AIR CITY OST

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


今日の公開された韓国ドラマAIR CITY(チェジウ主演)OSTの2曲です。
曲の題目はをハルダル(一日の月)そしてAll in vainです。
ハルダルはメンバー 5人がめいめいに歌っていますがAll in vainはユチョンがMainです。
2曲皆大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ですっ。
特にAll in vainは一度も聞かなかったユチョンの魅力的なVOICEが!!すっごくいい!!
曲はさびしい感じがありますがなんかセクシ~ですね。
あ、ハルダルもさびしい感じですね?!すきすきすき~~~~~~><

 
私はこのごろコンサートに対するレポを読まないためにかなり努力してます。笑
ハルダルとAll in vainを聞きながら福岡コンサートまで待ちます~~~ぅ。


ハルダル(一日の月)



All in vain

ジュンスの高校祭り+SMの5月の写真+リハーサルスタート

皆さんもこの映像たくさん観たと思いますね。でも見なかった方のためにアップロードしま~ぁす!
ジュンスのデビューの前高校祭りの時の映像です。 キャキャキャ~~~~^^
実はこの映像以外に他の舞台もありますがその映像はインターネットに公開されないようです。
(私はXIAHDAYに公開されない映像を見ました!) この時もジュンスはプロでしたね~~!最高궼궆궴굷굷궼궆궴굷굷
この時が高校1年生です! 日本の年では15~6歳、韓国の年では17歳だった時です。 (若!)




△SMの先輩歌手ShinHwaの「Hero」という曲でダンス舞台!(左側:ジュンス/右側:スーパージュニアウンヒョック)





△SMの先輩歌手Fly to the Skyの「Condition of My Heart」を歌いました!



△ShinHwa「Hero」

 
△Fly to the Sky「Condition of My Heart」

原曲もアップロードしますね!(ShinHwaと Fly to the Skyは現在 SM 所属歌手ではないです~)




そして、




SMの5月の写真!!



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



(http://blog.naver.com/iamhiro)



めっちゃかっこいいぃぃぃぃぃ궼궆궴굷굷T_T_T_T_T_T



また、


東方神起2nd LIVE TOURリハーサルスタート


いよいよ5/10(木)から始まる「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~FIVE IN THE BLACK~」のリハーサルがスタートしています。なんでその様子をちょっとお見せしちゃいます。昨年も大盛況で終わった東方神起のライブツアーですが、今年は昨年より会場も大きくなり、よりダイナミックな東方神起のパフォーマンスが、期待できそうです。この日は実際のセットを組んでの通しリハーサルでしたので、メンバー&スタッフ共にライブに対する意気込みがヒシヒシと伝わってくる現場でした。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


レコーディング、プロモーション、ライブリハーサルと同時進行で大忙しの彼らですが、とにかく元気で、MCネタを色々考えたりして、かなり盛り上がってました。面白いかどうかは、ライブ本番までお楽しみですが(笑)ちなみに、リハーサル後、メンバーにツアーへの意気込みを聞いたところ、「全国のみなさんに早く会いたいです!みなさんに楽しんでもらえるよう、一生懸命頑張ります!!」との力強いコメントをもらいました。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

来週から始まる東方神起のライブツアー、そして今後も目を離せない東方神起の活動、このブログでもマメに情報出していくのでみなさん、要チェックです!!

MAXMatsuura社長のブログ(http://ameblo.jp/maxmatsuura/)


頑張って!!



+)意外にメールが多かったので今コメントに対する返事が少し遅れるかも知れないです。
もしいくら待っても返事がなかったら申し訳ないですがまたメールをください。
メールがあまりにも多くて憶えることができません。どうも申し訳ありません・・・・・

プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
