

のだめカンタービレ

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


 今日夜明けからのだめカンタービレを全部見ました!おかげさまで眠りは寝なかったですね・・^^・・疲れる。(T_T)
 ・・メンバーたちがのだめカンタービレを見たという話を聞いたので・・どんなドラマなのか分かりたかったです!
 元々はドラマを見ながら日本語勉強をするんですが、最近、あまり見なかったからひさしぶりの日本ドラマだったです!
 このドラマ・・・・・・本当~に~~~~~おもしろいですね・・!!!!なによりもピアノの音を聞くのが楽しかったです。
 クラシックは普通退屈だと思う人が多いのにクラシックを素材でこんなにおもしろいドラマを作るなんて!!
 マンガが原作ですか? カートーンニストが本当にすごいですね!もちろんこのドラマのためにマンガを編集した作家も!!
 私は高等学生までピアノ専攻を目標にしていたから・・
 今もたまに練習しているんですけど・・(高等学生の時の感覚ではないですね。泣)
 とても久しぶりにピアノによって戦慄を感じて見たようです!
 今はコンピューター勉強をしているが・・急にピアノがしたくなった!!この位の戦慄を!!
 しばらく聞かなかったクラシックのCDも取り出して聞きますね。
 俳優の演技もおもしろくて!!>_<b キャ~~~ しかしのだのように掃除をしなかったら危ないよね!(笑)
 のだのキャラクターもちあきのキャラクターも本当に魅力100%ですぅ!あ・・途中にエロ指揮者はちょっと・・^^
 日本のドラマはとても短くて惜しいです。。もうちょっと見たいのに~~~~~~ >0<
 とにかく本当におもしろかったです。私もシューマンのピアノソナタ第2番の曲を演奏したい!!キャ!!
 のだのため今日は一日中シューマンの曲でピアノ演習です!ありがとう!のだめぐみさん!!
 このドラマと原作マンガは日本でも人気と聞いたから皆さんの中にも見た方がいますね。
 皆さんはおもしろく見たんですか? 私は大満足です! ^^



急にこの映像を添付します。私はこの舞台の最後の和音が本当に好きです。
友達がアップロードした映像を借りますね。+_+ (영상 잘 쓰겠쓰!!!땡스!!)


イベントの発表は少し遅れるようにします。来週に! ^_^ 余裕のあるように待ってください~
来週までイベントは続く! 

Choosey Lover PV




<10th Single>
2007-3-7
価格:1,050円(税込み)// 1,890円(税込み)
RZCD-45528 // RZCD-45527/B
CD // CD+DVD

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

Concert Video



( 映像手順 1) Opening + Million men + Believe + The way U are +
Phantom + Ment + One + 世の中にただ一つだけである心 + Ment



( 映像手順 2) My Page (ジュンスソロ) + Rising Sun



( 映像手順 3) Opening + Phantom + Milion Men + The way U are + Rising Sun + One + Ment + You are my miracle


コンサートの姿を一番長い間取ったプログラムです。記者会見姿は編集してコンサート舞台での姿だけ映像にアップします。
見ない方々のために! ^_^v Peace~!済州島公演も行きたいなぁ・・・・・・T_T_T_T_T_T(泣)

CF

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.






私が一番好きなSMART CFです。皆とってもとっても x 10000000 可愛いです。キャ!!
30秒の映像ですけどずっと見るようになりま~す!皆さんも確かにこのCFが好きだと思いますね!
日本でもこんなに可愛いCFを撮影するように祈ります!!!Fighting!!!!!!

3日間のコンサートが・・・夢みたいです。
もうちょっと夢に酔いたくてブログは身と心を修練した後(笑)また始めます。

ps:コンサートユチョン衝撃写真は・・・T^T スキャンしないです~(すみません!!!)
ユチョンはとっっっっても素敵ですが~~~ だめ~~~~~~~~~~(涙)^_^

コメントはいつも嬉しい心で読んでいますが最近・・辞書を捜すのが面倒で・・
返事を延ばします。理解してください!!日本語勉強に怠けになっています。
怠けな性格も直してまたブログを始めます!! ^.~ 

+)
あ・・私がブログにアップロードする写真や映像のためたまに私に"誰"のファンですね!と言う方がいますが (笑)
私がブログにアップロードする他のファンサイトの映像や写真は皆ブログにアップロード可能な写真だけアップロードするから
どのメンバーの写真がもっと多いかも少ないかも知れないです。誤解しないでください~~~ ^.^


PEACE~~~~~~!


神様の加護が皆さんと共に!


WOW!!!!^^

プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
