

Concert Book (Goods) +

コンサートに参加することができなかったビギスト方々やコンサートBookを持っていない方のために少しだけスキャンしました。
コンサートBookにはもっともっと素敵な写真が‥T_T

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



 東方起 最高













        
       メンバーたちがコンサートで使っていたメントの中でこの GAG プログラムの流行語?がありました。
       メンバーたちは韓国 GAG プログラムが大好きで待機室とかこのプログラムをよく見ている姿が(番組に)出ます。
       もちろん今韓国でこのプログラムは大人気! 私も毎週見ています!+_+



       (はやりことば?)

       PEACE~~~~~~~
       神さまの加護が皆さんと共に!!! WOW!!!!!!
       どんな理由(も)ない!!!
       MC界のくず!!
       映画界のほこり!!
       (くずという言葉は人に使うにはひどい言葉ですがこのプログラムではいたずらです。悪い意味が絶対ないです! ^_^)

       あ! この映像は GAG プログラムの一部コーナーです!
       GAG プログラム名前は GAG夜(韓国語で“げぐや” )です。
       1時間位の GAG プログラムでさまざまなコーナーで主題が違うGAGを見せてくれます!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

最高以上の最高

友達に頼まれてた仕事とか・・コンサートとか・・いろいろに身が悪くなったから.・・
無理しないでブログを少し休みます。実は今まで更新しないことも休んでいたことのように見えますが;
とても忙しかったです。T_T それで今日から少し休みますよ。コンサートは私が言わなくてもよく分かっていると思います。


最高以上最高でした


絶対忘れることができない最高のコンサート。確かに気持ちはすごくupだったんですが感動して泣いてしまいました。T_T


東方起最高


あ!! DVDが出たら必ず買って見てくださいっ!!去年コンサートも良かったんですが今度コンサートは私には1000倍の楽しさを与えました。



ps、コンサートで会った多くのビギスト方々本当に楽しかったです。次に機会があったらまた会いましょう! ^_^
そして yumi○○ちゃん! 贈り物家に届きました!!!本当に本当にありがとうございます。
 メールを送ったんですが;yumi○○ちゃんがメールを確認していなくて多分ずっとエラーがあるようです。
またメールをしますがまずここに書きます。とてもありがとぉ・・・・・・・T_T


ああ!!コンサートで私にくれた贈り物、本当に本当に本当にありがとうございます。
私はあまり準備しなかったのに・・とても嬉しかったです。表現をまともにしなかったが・・とてもありがとうございます。
今度ビギスト方々に会いながらやっぱり言うのが少し大変でもうちょっと頑張ると!と思いました! とにかく皆おつかれさまでした。


休むと書いたんですが体がよければ急にコンサートに対する事を更新しますね (笑)
あ・・でも、体が良くなければメールとかブログはしばらく確認しないです。理解してください。


+)そしてコンサートで私がビギスト方々に上げたXiahのファンライトとかメンバーのファンライトはステッカーが付いています。
それを取ればOKですよ。ステッカーが付いていて多分古いのように見えるかも知れないです。
ステッカーが付いているのか確認してください。(ユンホのファンライトは私がステッカーをはなして皆さんに上げました。)
ステッカーを取れるのが少し難しいかも知れないです。古いことのように見えたら必ずステッカーが付いているから取ってください!


うーん・・そして Concertの Official Goods の中に何をプレゼントしたいですが、基準が曖昧だから少し考えて見ます! ^_^
そしてなおさん(いつもコメントを残している方)はこの文にメールアドレスを残してください。少し問って見たいことがあります。



Click! (作曲&作詞: Junsu // My page1)

Click! (作曲&作詞: Junsu // My page2)

映像は必ず見えます!

休みます;T_T

急にと思いますが、友達から仕事(?)を頼まれてブログを休みます。^^;
いつも勝手であるブログに来てくれる皆さんありがとうございます。そしてごめんなさい!!
あ、17日から19日までは韓国の節日です。その時もブログは休みますね。
多分19日まで休むかも・・・メールはたまに確認するから!+_+
私とコンサートで会う方々の中で連絡する事があったらメールに送ってください!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

チャンミン

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.






이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

チャンミン: -O  - & ユチョン:>0  <






이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



(아기창민 (http://19880218.net))



100年前の写真ですね。(笑) この写真は最近チャンミンのファンサイトにアップされた写真だから理解してください!

CDに添付された映像

本当に変な性格のため私は東方起のCD 映像をよく見ないんです。変な性格っていうのは"PCにCDを再生させる事が面倒だということですね。-_-;そして東方起は放送出演が多いしその番組をすべて見ることも大変だから;でも、元々性格が怠けています・・・OTLしかしこんな性格は必ず直さなければなりません。 メンバーたちはいつも忙しい仕事の中で手まめに自分のために勉強しているのに私は・・ぐうたらな東方起ファンという言葉は聞きたくないから!反省しています。皆さんはどうですか?CDに添付された映像をよく見ていますか?今日の夜明けに私は韓国STORY BOOKと PHOTO BOOK CDを見ていました。本当にめっちゃめっちゃめんこい!!!>_<皆さんも一度見てください! もちろん皆さんも見た映像ですね! 初めに見た方々のためにアップします! PHOTO BOOKに収録されたメンバーたちの個人映像はチャンミンとジュンスとユンホだけエンコードしました。エンコードがなかなかうまくできなくてユチョンとジェジュンは・・すみません。(PCやつばか!T_T)





△Yunho




△Junsu




△Changmin





△TVXQ


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

WALLPAPER +

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


1280X960 Download

1024X768 Download


ビギスト方にもらったアレナー雑誌ポスターをスキャンしてWallpaperで作りました。
(実はスキャンだけしました。wallpaperのために他の效果は入れなかったです。笑)
メンバー皆とてもきれいでモニターだけ見ていますよ! きゃ!!!!!!!!!!


五○○さん~ありがとうございます~~ >_<

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Always There


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




Choosey loverの写真を見ながらスーツを着た"約束したその時に(Always there..)"が思い出しました。 この時本当に王子様でした。確かに韓国に王子があったら東方起が!!>_< 多くの方々がじぇじゅんの黒髪が好きですね。^^メンバーたち皆新しいヘアースタイルを試みました。あ! ジェジュンの黒髪はHugから手始めですね!(笑) ユチョンのヘアーとかジュンスの赤色髪とかユンホの短い髪全部素敵です T_T 全部!!!特に私はこのMVでチャンミンがとても素敵で気を失うほどでした。(笑) きゃ!!!!!  久しぶりに見るMVなら確かに新しい感じであることです。皆さんももう一度王子様を見ましょう!



皆さんの王子様は誰ですか? ^^

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
