

Choosey lover + HEYx3出演決定!?







이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

 (http://ameblo.jp/maxmatsuura)


2007/03/07 リリース

10th SINGLE 「Choosey Lover」


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

♥♥♥♥♥♥♥♥


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


東方起万歳




そして


HEYx3出演!!!って!!


T_T 嬉しいです。舞台はないようですが.. 本当に嬉しいです。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

K-POPに対して

少し驚きました。時たまK-popに対するコメントを見る時がありますが K-popに関心が多い方々も私のブログに来ていますね。
うーん~~ とってもたまにK-popに対する紹介をしますね~!今日は今のK-popを作った韓国歌手ソテジ(SEO・TAI・JI)を紹介します。
皆さんソテジ知っていますか?韓国では生きている伝説の歌手です。
多分皆さんは今のカシオペアみたいな感じのファンクラブはH.O.T.が最初と思っていますがソテジと子供が最初です。
ソテジは初めに"ソテジと子供"というグループでデビューしたしメンバーは今のYG Entertainmentの代表ヤン・ヒョン・ソクとイ・ジュ・ノそしてソテジでした。その時ソテジの年は20歳だったしソテジは音楽をするために高等学校をやめました。
日本は学校進学があまり問題にならないと聞いたんですが韓国は違います。
音楽のために学校をやめた事は本当にすごい事でした。新人の時"ソテジと子供"は新人賞と大賞を同時に受けるおびただしい記録を残します。
そしてソテジと子供というグループは92年にデビュー 96年に解体しました。


その後ソテジという単独タイトルでアルバムをリリースします。ソテジは韓国で本当に影響力ある歌手です。
音楽の専門家は全部ソテジがなかったら今の K-POPはない!と言うほどです。
ソテジの影響力に対するたとえがあったらソテジが作曲したCOMEBACK HOMEという曲があるんですけど、
その曲の影響でその時、家出した多くの青少年が家で戻るハプニングがありました。
それでニュースにも出て本当にすごかったです。歌だけでそのように影響を及ぼすことができる歌手はソテジだけですね。
ソテジの曲は大部分社会を批判して現実を反映する曲です。彼はK-POPで全部新しい試みをしました。
衣装とかヘアーとか音楽ジャンルとか・・全部を!珍しい点はソテジは普通 TVに出演しないです。アルバムも3~4年にリリースほどです。


多くの歌手たちが憧れる歌手でもあります。しかしTV出演がなくてもその影響力でアルバム販売量もやっぱりすごいです。もちろんそのアルバムは全部ソテジが作曲、作詞,、コーラス、プロデューシングします。私がもし歌手だったらソテジは必ず尊敬したと思います。
音楽に対する熱情がアルバムでも舞台でもはっきりと感じられるから。この舞台は2004年SBS人気歌謡に出演した時です。(7集アルバム)
7集は4個のコドだけを使ってアルバムの全曲を作曲したと言いました。
今までソテジが残した曲たちを聞けば"もし天才?"と思うほどにすごいです。確かにおびただしい努力と熱情の結果ですよね。
今ソテジはROCKをしていますが韓国にはROCKの人気が絶対ないです。しかしソテジだけ例外ですね。彼のROCKは大人気です。


人気歌謡は生放送だがソテジは録画放送だったしソテジだけの舞台と音響などさまざまが用意したしソテジの要請どおりセッティングされた舞台でした。普通こんな方式はアメリカにはあるんですが韓国にはなかったです。
韓国は歌手が音楽番組の舞台セッティングと音響とカメラに対して関与する事はないです。日本はありますか?
あれほどソテジの影響力はすごいです。たぶん韓国にこんな影響力を持っている歌手はいないと思いますね。
あ~ソテジの年もすごいです。(笑) 現在韓国の年で36歳です。デビューから白い顔と幼く見える顔が変わっていないです。それもすごいですね。自分管理とか音楽に対しては完壁を追い求めるから・・皆さんも韓国の伝説的な歌手の曲を聞いてください。^^




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

今日の放送されたSCHOOL ATTACK

 今日の放送されたSCHOOL ATTACKの非公開映像です。13分ですが1分だけ編集してアップします。
 非公開と言うほど自然なメンバーたちの普段姿が公開されています。必ずチェックしてください!
 ジュンスは自分を "ブレーンは良かったんですけど開発をしなかったんです"と言いながら模範生だと言いますね。(笑)

 全体的に今度非公開映像はメンバーたちがジュンスを集中的にいじめしています;;^^




(bestiz (http://www.bestiz.net리움♥)

 少しだけ翻訳をエンコードしました。全部することは大変ですね。



ジュンスがとってもちゃめっ子??みたいです~~ 笑

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

STEP BY STEP?

ジェジュンの誕生日が経ちました。皆さんも心で祝っていたんですね。
本当にジェジュンが分かるようになって嬉しいです。そうでしょう?
これからずっと幸せなジェジュンと一緒にいきたいんです! 皆さんもジェジュンと東方起と一緒に行きましょう~(どこを? 笑)
Step by Stepがオリコン4位に登場していまだにいい順位にありますね!
ビギスト皆さんとStep by Step CDを買った方々のおかげです!これから日本でもっと成長する東方起が見たいです!
Fighting!! +_+


Music Fighterで初めにStep by stepステージを見るようになりますね!


実はStep by Stepは韓国で一番先に公演しました!皆さんも分かっていると思いますね~~!笑
それでは韓国で公演した一番目Step by Step舞台を見ましょう! LET's PLAY!!





可愛い~~~!!!!!!>_<

音楽

急に更新です。と言ったんですが東方起に対する更新ではないですね。
更新をめったにしていないです。心配をかけてどうも申し訳ありません。
しかしお勧めしたい音楽を聞かせたくて・・更新します。
昨日発売されたEpik Highの新しいアルバムTitle曲です。
Fanatic(狂)の略語でFanという題目です。
愛の感情がますます大きくなりながら自分の意志では仕方ない疎外感を歌った曲だと紹介しています。
緊張感があふれて少し悲しい内容だが私はアルバムを買いました。
東方起の良い先輩歌手の歌です。あ・・こんな点は東方起と関係ある更新かな・・(笑)

K-popに興味ある方がいたら聞いてくださいね~







(http://mini.mncast.com/lawfull)
 

Rising Sun


▶(Play) Click!
 

今日いよいよ韓国1st Concert DVDが発売されました。
DVDに対する更新は遅く・・(しないかも・・)
チャンミンの個人舞台が収録されなくて・・本当にひどい。SM!!!!!-_-+

そして、チャンミンの誕生日パーティーに参加したい方いますか? いたらコメントお願いします。
2月11日2時から5時までチャンミンの誕生日パーティーがあります。
誕生日パーティーの場所はジェジュン、ユンホ、ジュンスの誕生日パーティー場所とおなじです。
詳しく書かなくても誕生日パーティー進行方式が似ているから充分に分かることができると思います。
今個人的なショックのためやっぱり詳しい更新は大変だと思いますね。

今日は2番目コンサート申し込みをする日です。すべてのカシオペアが緊張していますね。 ^^

音楽はカシオペアが演奏したRising Sun Piano ver.です。
皆さんもたくさん聞いて見たんですか? 私は Rising Sunの Piano ver.は初めてです。
悲しいですね。本当に素敵なメロディーだがこんなに悲しくて美しいメロディーもなることができますよね。

行って来ます!+ただいま

   日本へ行ってきます!
   旅行準備によって返事することができなくて本当にごめんなさいっ!!(― ―)(_ _)(T_T)
   日本へ行く前!ひとつのNEWSは!

   チャンミンの誕生日パーティーですね!

   チャンミンの誕生日パーティーが2月11日にあります!
   まだ誕生日パーティーホームページが開かれなかったから詳しい日程は分からないです!
   韓国に帰って来れば詳しく紹介しますよ~!!
   やっぱりその時も私は参加するからもし参加したい方がいたら案内しますね! ^^





PS





   日本ただいま。旅行は本当に最高でした。+_+ しかし今個人的なショック状態で更新は少し遅く始めます。orz(1/17)

韓国のコンサート2月 + Link

もう本当に更新が大変になります!(東京旅行準備で忙しいから∼)
一ついい消息は韓国のコンサート2月にすること! 確定です。
いよいよ今朝東方起がTV番組に出演して韓国コンサートに対して言いました∼∼!

キャ♥

2月には韓国コンサート 5~6月には日本コンサートツアー決定!
放送は嬉しい消息もあったしあまり良くない消息(一部悪いファン??あ!ファンでもないストーカー!)もあったんですが、
メンバーたちに傷つけるファンの行動は必ず直ったらと思いますね。

メンバーたちの率直な姿を見られて良かった!!!



+) LINK

私のブログはFREEです!わざわざコメントで承諾を聞いて見なくてもOKという意味ですよ~!
今本当に忙しいという言い訳でコメントに返事を残していないですが理解してください。
 あまり急に旅行準備をするために頭が痛いです; (泣)
あ! そしてわたしのブログをリンクした方の中に私も皆さんのブログをリンクしても良ければ後でコメントを残してください~
それでは私も皆さんのブログをリンクで残します!
やっぱり怠けだという言い訳でコメントを訪問する度に残す性格ではないですが時たまコメントするからよろしくお願いします!
あ! そして皆さんのコメントはいつも確認しています!!


+)

KBS 歌謡大祭りの時リハーサル映像です!>_<
ジュンスのファンサイトで取った映像だからジュンスがたくさん見えますね!かっこいいぃ~





(REST(http://www.junsoorest.com))

チャンミンの可愛さ





今日壊れたハードディスクを復旧しながら見つけた動画です!
私が2年前に作った動画ですが編集するのはよく分からないからでたらめですね;(笑)
でも、チャンミンの可愛さが一杯だから! なにとも見てください!
メンバーたちの編集動画は多いがやっぱりでたらめ編集が問題です・・ OTL

04年7月9日 東方神起 SHOWKING M The Way U Are




(Amuro21 (http://club.ipop.co.kr/amuro21))



この舞台がもう3年前です!早い~~!!
何か・・可愛い
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
