

今日 KBS 歌謡大祭り

▽やっぱりジェジュンの声は最高だ!!





▽思わず叫んでしまいました。だめ~~(笑)





▽"O"-正・反・合





(동행(http://clubbox.co.kr/withyoonho) Dopamine)


今日公演は反応が熱いです!("O"-正・反・合のLip-sincの事は除いて;;) ガチョウの夢でジェジュンの声は本当に感動的でした。何か・・ちょっと緊張したことのように見えたが ^^ ガチョウの夢は私も本当に好きな曲だからこの曲をジェジュンが歌ったという事実だけでもとても感動でした!皆さんも自分が好きな曲をメンバーたちが歌ってくれたらと望むことがあるんじゃないですか?

そしてジュンスのミュージカルは笑って泣きました!(^_^;) 本当におもしろかったです!ジュンスはいつも歌がすごいから~今日もすごかったんですね?ストーリーもおもしろかったしいっぱい笑いました。コメディアンとの接触が多くてファンはつらかったでしょうね・・(笑)

風船舞台も良かったと思います~! "また動物衣装か~"と思ったんですがその衣装はトロット歌手方々でした。韓国では最高のトロット歌手方々が!びっくり~~失礼だろうか知らないが本当に可愛かったです^^
"O"-正・反・合に対する感想は..最後まで Lip sincを固執するSMの理由を本当にわからないです。-_-^


大賞 + GRAND SLAM

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





(동행(http://clubbox.co.kr/withyoonho) Dopamine)



本当におめでとうございます。こういうわけですべての授賞式で大賞を受けましたね。


GRAND SLAM


家で祝っていたがやっぱり泣いてしまった。T_T うああああああん
そして東方起のために努力してくださったすべてのステップ方々にも感謝しなければならないんですね!
ありがとうございます!!お疲れさまでした!!!
あ、2007年にはもっと頑張って日本でも賞を受けることができるように! (欲心?)


やっぱりカメラは悪かったし一部礼儀ないファンのため気持ちも悪かったし、そしてカシオペアは切にライブを望んだライブ。
ライブも上手なのに"O"-正.反.合はライブでもなかったことは惜しいよね。orz


とにかく



おめでとう


 

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

M! Countdown

まずごめんなさい。T_T
メールを頼んだ方があまりにも多くて全部送ることができなかったです。本当に申し訳ありません!!!!orz
そしてさまざまなたのむことを受けたこともあるから私の個人生活とブログをすることが少し手に負えないです。
余裕のあるようにしたいからメールは...自分が楽しむブログだからいろいろ理解してください~すみません!!


この前に M! countdownに行く方法を問って見た方のために! M! countdownに参加する方法をお知らせいたします。
韓国 TV 公演中に外国人方々も易しく参加することができる公演は M! countdownと思います!
M! countdownは100%先着順です。(もちろん参加費もないです!)
7時30分から9時まで進行されて生放送ですね! (^^) 普通2時まで行くと余裕のあるように参加することができると思います。
しかし東方起とか人気歌手が出演すれば朝早く行く方がいいです! 行く道を説明しますね!
발산(バールサン)駅 5番出口に出て徒歩10~13分距離ですが、1km距離と思えばOKです。
あ! そして발산역(バールサン駅)はKIMPO空港駅(김포공항역)と近いですね!
발산역で降りて後、方向がよく分からなかったらタクシーに乗った方がいいですが、
M! countdownに参加する他の人々に付いて行ったら大丈夫だと思います。
(발산역で)タクシーに乗ったら基本料金でOK! 韓国タクシー基本料金は1900won(233円)です。
正確な場所は登村洞88体育館(등촌동88체육관)です!(KBS88体育館(KBS88체육관)とも言います。)


■CLICK!■

もうちょっと詳しい説明を写真と添付したんですが写真が大きいからクリックしてください!すみません。

 


韓国旅行で特別な思い出を作りたければこんな公演に参加することもいいですね!
生放送で韓国歌手の公演を見ることだから! 無料で! (笑) 東方起はよく出演しないから残念ですが、(OTL)
4集時M! countdownに参加したければその時参考してくださいっ! ^^

レポは明日。。OTL コメントの返事も明日。全部延ばしてすみません;



ps。あやちゃん、あやちゃんのblogチェックしてくださいよ!

写真集 + ps

メリークリスマス~~~~~! 昨日夕方にいよいよサプライズパーティーをしました!! 彼氏は今日ドイツへ行くから...
彼氏にサプライズパーティーは成功的だったがむしろ私がサーフライズ贈り物をもらいました。
サプライズ贈り物はカップルリングですね。もう…泣いてしまいました。T_T  
Orion's Christmas Gift
こんなに私を大事にしてくれる人がいると言うのが本当に幸せです。T_T


その話はまずここで終わらせて写真集の話をまともにしなかったですね。
それに私も東方起のスケジュールがあまりにも多くて学校のスケジュールとレポートとか友達との約束とかいろいろ忙しかったから集中して写真集を見られなかったんですがブログ更新しながらまともに見ました。キャ~ いくら見ても素敵ですよ!!ファッション雑誌みたいな感じ?
そしてファッション雑誌でもやっぱり理解することができないコンセプトがあるんじゃないですか?
今度写真集にも難しいコンセプトがありますね。うーん.. それでも素敵です! 東方起だから(笑)
皆さんも予約した写真集がとどいたと思いますが予約することができないとか写真を少しでも見て買う方がいたらこの文を参考したら良いですよ!
写真集には映像CDとPOSTCARD5枚が収録されていますね。映像CDは本当に一言で最高です!!!!!!!!!!!
メンバーたちのいたずらっこみたいな姿がいっぱい!!!! 可愛らしい!!!!これは本当に宝物です! (笑)
写真集の写真は下のREAD MOREをクリックしてくださいっ。
まさかSMent.ステップさんがここも見ていると思わないからScanはしたんですけど。。T_T
少し緊張しています。(5枚だけScanしました。!)



そして皆楽しいになるように!!!!!!

MERRY CHRISTMAS!

2006年ブログの更新はこの文が終わりだろうかな..
2007年に会いましょう~~~~ >_< (笑) 素敵な2007年に! Happy Newyear~!




PS.



エエッ!!!!!!! 私、27日東方起ファンサイン会に当たりました。私としては3番目ファンサイン会行ですね!
27日にファンサイン会が2回ありますが1時のファンサイン会に当たりました。
2回のファンサイン会は当選に行くことができないしあらかじめ配付された先着順切符が必要です!
1時のファンサイン会はブンダンHottracksというCD shopで東方起の3集CDを買った人の中で抽選します!
明日party partyには友達が私の分け前に行くから(事情がありますT_T)私はファンサイン会を楽しんで来ます。>0<
カップルリングとは比べることができないがそれでも幸せなクリスマス贈り物になりました!! (涙)

────────────────────────────────────────────────────────────

続きを読む

2006年12月9日 MUSIC CORE 風船





(동행(http://clubbox.co.kr/withyoonho) Dopamine)



カテゴリーの分類のためにまたアップしまーすぅ~ (笑)
この方がもっと楽に見られますね??

School of 樂









(동행(http://clubbox.co.kr/withyoonho) Dopamine)



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



皆さん 3asianに翻訳がアップロードされたら必ず翻訳を読んでください。とてもおもしろいです。
ユンホが可愛いぃぃぃぃぃぃです。T_____________T (モルラモルラモルラ(몰라몰라몰라)) 몰라:知らない
ジュンスの天使XIAHもまた登場!!メンバーたちの秘密話が本当におもしろかったです。T________T

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



(bestiz (http://www.bestiz.net) 시아만보여)

XIAH DAY レポ


▶(Play)Click!

XIAH DAY イベントに対する話を始めますね! (日本ビギストmiiさんと igaponさんと一緒にでした!)XIAH DAY イベントは今年で 2番目です。去年にもしたから! Xiah day eventは 10日にあったし Xiah ファンページの方々が企てて進行するイベントでした。まずXiah Dayの姿を写真で添付します! 講堂外にはジュンスの多くの写真が展示されていました。^^


そして切符を受けるために並びました。(人が本当に多かったです! ^^ 約 1600人?) 表意写真も添付します! 本当に可愛くてきれいでしょう? キャ! 切符を受けてすぐ側でXiah bookとポスターを受けました! Xiah bookとポスターは eventに参加したすべてのファンに無料に配付されました! やっぱり写真を添付! Xiah Bookにはファン方々が取ったジュンスの写真とかジュンスの小学校日記とかジュンスのイラストとか文が載せられています!ジュンスのカレンダーも買うことができました。私は前に予約をしたから受けることができました! 予約しない人は並んで買ったが残ったカレンダーが多くなかったから忽ちSold outになりましたね!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
△講堂の外と講堂の中



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
△これは切符!



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
△Xiah bookとポスター



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
△これはカレンダー(カレンダーにはファンが取った映像CDとPOST CARDとステッカーが含まれています! 壁掛け用と卓上用です! 皆合わせて10000won(1250円)! おびただしく安い!!!!! > <)



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
△XIAH DAY EVENTには DONATION EVENTもありました。金額はかかわらず寄付すればジュンスの POSTCARDを受けることができます! 写真添付!



(ps.このイベントで集めた金額は全部 DONATIONとジュンスの誕生日募金に含まれます!)



いよいよ講堂に入場! 入金を遅れるようにしたから2階に座りました! (入金手順で席が割当されます。) 行事がちょっと延期されて2時30分に始めました。(元々は2時START!ジュンスのイベントは総 4時間でした!)司会者がevent 手始めを知らせてCake cutingがありました。(司会者もジュンスファンです!)Cake Cutingはジュンスのご両親がしました。(ジュンスのご両親も XIAH DAY イベントに参加しました!) ジュンスのご両親がジュンスの誕生日に対するコメントをしたが "ジュンスの誕生日を祝ってくれて本当にありがとうございます。今年が 2番目なのに去年にいらっしゃった方々もたくさんいらっしゃいましたよね! 私(ジュンスのお母さん)がジュンスにこの eventを知らせてくれました。ジュンスが "ありがとうございます。これからも頑張ります" とファンにコメントを残しました。ETC..)大まかにこんな内容でした。全部憶える事は大変ですね。(笑)


Cake Cuting 後! ジュンスの2006年活動集め映像を見せてくれました。(全部ファンが撮影した映像でした。)"'O'-正.反.合"舞台, "風船"舞台, "世の中にただ一つだけである心"舞台とか, 味対味とか!! ジュンスの可愛い笑いとカリスマある姿を全部見られました!ファンの取った映像は TV カメラよりもっと集中することができる感じですね!(2006年映像は約1時間位でした。)映像を見てジュンスのご両親がまた講堂舞台の上に上って来ました! イベントに参加してくれたファンのために贈り物を準備したとおっしゃいました!


ジュンスのお父さんが "男ファン,母女ファン,12月 15日が誕生日であるファン,ジュンスのお母さんと名前が同じファン,海外から来たファン,ジュンスのお母さんより背が高いファン ETC)にサインCDを与えました。贈り物贈呈式が終わって1部が終わりました。(1部が終わったということは2部があるという意味! 笑) 実は1部の内容を全部憶えるのが大変で憶えないことは略しました! すみません! >_<


2部が始まりました。2部手始めはジュンスのいとこ妹の公演でスタート! この公演のために6ヶ月も練習したと言いました! "O"-正.反.合ダンスとアラビアンナイトみたいな感じの踊りを見せてくれました。本当に幼い年令なのによくしました! >_< お疲れさまでした!ジュンスの妹さん!^^


ジュンスのいとこ妹さんの公演が終わってまたジュンスのご両親登場!!ジュンスに対して知りたい点を問ってジュンスのご両親が質問に対して答える形式のコーナーが!!一番目質問は MKMFに対するのでした。質問と返事を順番どおり書きますよ! 憶えない部分は略します。T_T


Q:去年と今年全部 MKMF 最優秀賞(大賞)を受けたんですけどジュンスが賞を受けてご両親にどんな話をしましたか?
A:去年にジュンスが賞を受けて泣いたんですが私も本当にたくさん泣きました。賞を受けてジュンスと電話をしたんですけどジュンスが "ママ、私いよいよ大賞受けました!!"と言うからジュンスに "お前の泣く姿が見えてママもたくさん泣いたの!"と言ったら "泣く姿がTVに見えましたか?ところで実は舞台で降りてからもっとたくさん泣きましたよ。"と答えますね。そして今年は皆さんも本当に心配したんですね。授賞式が始めて長い間見えなかったから。私もTVで見るのにジュンスが見えなくて電話をしたかジュンスが病院だと言って‥本当に痛い声でした。で、"今日は授賞式に参加せずに体から取りそらえて"と言ったらジュンスが "ファンも待っているし.. メンバーたちと一緒に賞を受けたい‥"と答えました。私も本当に労しくて胸が痛かったんです。この日ジュンスの血圧が70まで下がっていしゃが無理すれば危ないと言った位だったから‥

(申し訳ありません。ジュンスのお母さんの返事が全部思い出さないから一番目返事はここまで!)

Q:ジュンスが今度 3集アルバムに初めて自作曲が収録されたんですが、ご両親に自作曲に対するコメントをしましたか?
A:自作曲に対するコメントはあまりなかったようです。しかし初めて収録された自作曲としてはかなり~ いいと思います。(笑) 皆さん今ベルの音とカラリングにジュンスの曲が設定されているんですか? (笑)

(やっぱり憶えない部分は pass!して思い出すことだけ書きます!)

Q:カリシャマ! ジュンスが舞台の上で見せてくれるカリスマに対してどう思いますか?
A:私も本当に驚く時が多いです。普段にはあどけない息子が舞台の上ではあまりカリスマある姿になるから。皆さんの中に日本コンサートに行った方々!!いますか? 私もその時コンサートを見ていました。本当に素敵でした。ライブも素敵だったし、踊りも素敵だったし、最高でしたよね!!!
(司会者:お父さん、ジュンスのカリスマがお父さんに受け継いだのじゃないでしょうか? ^^ ジュンスのお父さん:そうですね。私も若かった時カリスマがあったんですが結婚してから赤ちゃんになったようです。(笑))

(思い出さない部分は書かないです。T_T)

Q:ピザ! お父さんが運営しているピザ店! たぶんジュンスファンがあまり多く行っていつも満員ですが! ジュンスがお父さんの店で特に好きなピザは何でしょうか?
A:この前にお休みのためピザ店へ来た事があるのに、甘いカボチャピザをよく食べます。そしてチキンバーベキューピザもよく食べます。しかし特別に選り分けるメニューはなくてなんでもよく食べると思います。

Q:オジンオパン(イカパン)! オジンオパンに対して分かっていますか? ジュンスファンの間に熱い話題ですが。(笑)
A:(全然返事が憶えないんです。T_T 携帯電話にメモもしたんですがこの質問に対する返事は書かなかったです。T_T 申し訳ありません!!)

Q:Timeless! 今度ジュンスが同じ所属社 Zhang Li Yinのfeateringで参加したんですね。ジュンスが特別にご両親にどんな話をしましたか?
A:(省略) ジュンスが電話で今度Zhang Li Yinアルバムをたくさん買ってくれと言いました。(笑) Hugの時も電話でアルバムたくさん買ってくれと言ったんですがもっと強調したようです。Hugの時の在中のお父さんがシングルを100枚買ったという話もしながらたくさん買ってくれ∼と。^^ ところで今度は本当に必ずたくさん買わなければならないと言いますね。多分後輩にもうちょっとお手助けになりたくてそんなことを言ったようです。

Q:尻! ジュンスはやっぱり S-lineが抜けることができませんね。ジュンスの S-lineに対してどう思いますか?
A:ジュンスがデビューする前までは誰もジュンスがカモ尻だと思わなかったです。(笑) 私がカモ尻ですけど..あ.. 母方がカモ尻です。(笑) 私がいつもそんな鴨尻だけ見たからジュンスがカモ尻だと思うことができません。(笑)
+)Q:もしジュンスが S-line ポーズに対して研究をするんですか? (笑)
+)A:いいえ. 特別にポーズに対して研究をしないです。(笑)
(ps.日本にも尻が引き立つ人をカモ尻だと呼びますか? よく分からないですが韓国では尻が引き立つ人をカモ尻だと呼びますね^^)

Q:健康状態! ジュンスが MKMFの時も痛かったしジュンスの体の調子を心配するファンが多いのに今体の調子はどうですか?
A:先ほど言ったがジュンスがMKMFの時は血圧が70まで下がるほどにたくさん痛かったです。私もスケジュールが多いからあまり心配になってちょっと休んだら良いと思うがジュンスが精神力も強くて痛ければひと晩寝て元気になる健康体質だから心配しないでください。ジュンスは私たちと生が変わったでしょう?10代、20代には少し遊んで30代に熱心に働くのが普通人の生なのにジュンスはそれが変わったでしょうね。ところでジュンスがこんな話を言いました。"私は齒を食いしばって仕事だけする"と... とにかくジュンスお元気だから心配しないでください。

Q:ワールドカップ! 2006年にはいよいよジュンスが 21年の間会いたがったアンリ選手を直接見に行ったんです。ご両親にどんなことを言ったですか?
A:ジュンスが自分がいあてたのと誇りました。(笑) ところで行って来て別に言わなかったです。多分その時ユンホが痛くて..メンバーがもっと大事だから‥

Q:ミステリー! ジュンスが一時たくさん着て通った赤いティ-シャツとひもズボンがファンの間で話題だったがしばらく見えなかった赤いティ-シャツがまた登場しました。ジュンスがこの赤いティ-シャツをたくさん着る理由が何だと思いますか??
A:(憶えない部分が多いです。T_T) 私たちが普通、服を着る時他人が見るには良くないと思っても自分が着た時 "これは私の服だ"という感じを受ける時があるんじゃないですか? 多分ジュンスもそんな感じのため赤いティ-シャツをたくさん着るようです。

Q:DEEP IMPACT! 今年日活動舞台の中に一番素敵な舞台を指折ったらどんな舞台を?
A:そうですね。う―ん‥あまりにも多いから‥コンサートがやっぱり一番良かったですね。韓国コンサートも良かったし‥日本コンサートが本当に最高だったと思います。^^ (憶えない~~~~~T_T 申し訳ありません!!!)


質問と返事はこの位でありました。大まかに内容が分かりますか? T_T 説明が不足だったらごめんなさい!! このコーナーが終わってジュンスのお父さんが歌を歌いました。東方起の歌は歌詞をちょっとの覚えることができなくてトロットを歌いました。 ^^ ジュンスのお母さんも歌いましたが若い世代の歌を!!!! (びっくりします!! +_+) そしてジュンスの自作曲 "君のそばに呼吸することができたら(네 곁에 숨쉴 수 있다면)"を歌いました。やっぱり歌が上手です!! ジュンスはお母さんを似ているのか!!


ジュンスのご両親が本当に言葉がお上手です。まるで芸能人みたいな感じ!! ユーモアも多くてセンスも多くて最高でした! ジュンスのご両親が下がってジュンスの成長を見られる映像を見せてくれました。ジュンスが小学校時 SRDというグループで活動したのはご存知でしょう? (もちろん放送活動ではなく臨時的に作ったグループ名前です!) SRD の時の映像から高等学校の時の映像まで全部見せてくれました。


私がこの映像を見ながら感じたのはジュンスはおびただしい努力家というのです。偉かったです。一つ驚くべきだった点は小学校6年生の時の舞台が小学生みたいじゃなかったです。年が幼いプロみたいですよ!!!!!!!!本当に踊りと歌が上手!!!!!!!!信じられない位!!!小学生じゃない~~~~~という感じ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スゲ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!舌を卷いた!!!!!!ジュンス!!


そしてジュンスの変声期の前に歌った「The greatest love of all」という曲、知っていますね! その曲を映像で見ました。小学生の顔で歌を本当に真剣に歌っていました。その映像を見ながら泣いてしまいました。本当にジュンスはすごいと思いました。こんなに素敵な人はいつも応援しなきゃと思いました。あ! そしてジュンスがもうちょっと成長して高等学校の時の姿も話しますね。めちゃ可愛い曲をつけて置いてユンホとウンヒョック(Super junior)と練習する映像があったんでずが演習室にカメラを設置しておいてそのカメラの前で愛嬌踊りを踊っていました! めっちゃx10000000可愛くて♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ (笑) (今、一番の上のリンクをクリックしたんですか? あの曲でダンスをしていました!)


また "でたらめ楽団"という題目の映像も記憶に残りますがソンミン(Super Junior)がギタ―, ウンヒョック(Super Junior)がボーカル, ユンホが Drum, ジュンスがギタ―を引き受けてリップシンク(Lipsinc)をする映像でした。すごくおもしろかったです。ずっとオーバーする感じ!! そしてギタ―とかDrumは本当のギタ―ではなく棒を持って演技をしていました。例えば棒を歯でひくとかカメラの前まで来て音楽に沒入したことのように夢中になった姿を見せてくれました。ユンホも後から全身でDrumを演奏する演技をしていました。(大爆笑)


ジュンスがSRDをした時に踊った踊りはOutside of castle(H.O.T.) Road Fighter(ジェッスキス) カップル(ジェッスキス) Day by day(Fly to the sky)などなどでした。(あ~~~ 記憶がぼうっと) 高等学校の時の祭りで踊った踊りも見せてくれたんですがキャ~~ ジュンスしか見えないです. 団体踊ることだったがやっぱり引き立ちました!!


こんなジュンスの成長過程を見せてくれてイベントは終わりました。私が憶えない部分が多くて省略をたくさんしたが本当におもしろくて感動的なEVENTでした。ジュンスを愛する心は相変わらずですが‥何か‥もうちょっと尊敬するようになりました!!


+)


大変でした‥このレポを書くため‥一週間がかかりました。T_T 辞書を捜してまた捜して。T_T デモ、かなりいい勉強になりました。(笑) 表現のぎこちない部分が多いようですが理解してください。一人で勉強する人の限界ですよ。orz 日曜日にアップするという約束を守ることができて非常に胸がいっぱいです。(笑) しかしやっぱりレポが遅れてすみません。


School Attack









(동행(http://clubbox.co.kr/withyoonho) Dopamine)



    School Attackに東方起が出演しました。韓国にはサイトで自分の学校(中学校と高等学校だけ)をお勧めすれば推薦受けた
    学校の中にRandomで歌手がその学校へ行って公演するプログラムがあります。(School Attackと School of 樂) 誰も分から
    ないように公演の前まで演技をしますね!(学校の先生は分かっています ^^)私が高等学校通った時にも歌手が来たんですが、
    東方起じゃなかったです。(残念) その時、Sevenが来たんですけどびっくりしました!! わ!本当にヒントがないんですよ! ^^
    とにかくやっぱり羨ましいですよね。あの学校の学生たち!!> <大学にも来てくれぇ orz

しけんがおわった!!

         試験がおわりました!!!!!!!!!きゃ~~~~デモ、最後のしけんだったのに。。
         今日のしけんはほんんんんんとにむずかしいでした。
         終わったからいまから私、VACATIONなので!Tokyoの旅行のため準備しますよん。+_+
         東京から大阪の旅行になるかも~ しあDAYの話は日曜日に!>_<


         もう一度!! ジュンス!! お誕生日本当におめでとう!!!! そして生まれてくれてありがとう!
         しんせいな歌手!! 歌手のために生まれた XIAH JUNSU!!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
