

11月24日 Asia Pacific Film Festival "O"-正.反.合.


MKMF 東方神起の日 おめでとう!!




(동행(http://clubbox.co.kr/withyoonho) Dopamine)


■IMAGE CLICK!1■


■IMAGE CLICK!2■
▲Click!

写真はつづく!



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



モバイル人気賞

mnet.com賞

Group 部門 最優秀アーティスト賞

2006年最高アーティスト賞 (=大賞)



4かんおう!!!!!!



おめでとう。本当におめでとう!!!!!!!!!!!

사랑한다. 사랑한다. 사랑한다!!!!!!!!!!!!!!!!


(今日は地下鉄で家まで行くことができないから友達の家です!
まだ.....ジュンスの体‥本当に心配になりますね。大丈夫.......?)




東方起大賞!



東方起最高!


 

あいかわらず

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



(Burning_room(http://blog.naver.com/burning_room)세이)



あいかわらずあいしてる。わたしが会った最大のキセキ。
(ps.JJのことは話さない方で‥黙ヶと東方起のこと、応援しましょう! ^^)

VOGUE[scan]





(Parfait(http://clubbox.co.kr/parfaittvxq))



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



もうビギスト皆さん皆、見た写真ですがきれいな画質でscanしてアップします!
韓国 VOGUE 雑誌 CUTです! 難しいコンセプトですがかっこういいぃね!! ^^

Bigeast皆さん韓国の放送に出演!





(Parfait(http://clubbox.co.kr/parfaittvxq))



本~~~~~~当~~~に~~~~~~ すごいですね! 感動です!
Bigeast 方々いよいよ韓国の空中波に大挙!出演ですね。(笑)
今度インタビューも本当におもしろいですね!!!!
解釈は忙しいという言い訳で;; 3asianでアップロードされれば読んでください~>_<♡



ps 1 : ジュンスの誕生日パーティーに参加するmxxさん!
メールアドレスをコメントに残してください!
(igxxxxxxさんのメールアドレスよくもらいました!!)
ps 2 : カウンターを添加する方法が分かったから今日からカウンターSTARTデスぅ!
映像のヒットで皆さんがこのブログにたくさん来ているということは分かっていますが
カウンターをせっちしたかったから! ^^ ワハハハハハ♡
しばらく更新は大変デスがこれからもよろしくお願いします! >_<

東方神起の「Hug」







東方起にもカシオペアにも大きい意味がある曲Hugです。この曲で東方起を応援するようになりました。
今までずっと応援することができて本当に嬉しいです。東方起が初めて音楽プログラム1位した日をぜったい忘れないです!

更新が大変ですね☆ ブログ少し休んでもいいですか? >_<; すいません。

ジュンスのお父さんのピザ店

リクエストがあったから更新します。ジュンスのお父さんが運営していらっしゃるピザ店行く道です。
京畿道一山(경기도 일산)にあって店の名前は "ミサランイムシルチズピザ(미사랑임실치즈피자)"です。
地下鉄「3号線」"鼎鉢山(정발산ジョバルサン)駅"「2番出口」に出ればLotte デパートが見えます。
Lotteデパートの左の方へ歩けばLAFESTAと書いている距離があります。LAFESTAは距離型大型売場です。
LAFESTAはA洞,B洞,C洞~E洞までありますが、F洞"後"にある建物2階にジュンスのお父さんが運営していらっしゃるピザ店があります。
ジュンスのお父さん, お母さん皆本当に優しいです! ^^ そして.. お客さんがとても多いから予約しなければしばらく待たなければなりません;;
ジュンスのお父さんのピザ店だけではなくショッピングにもいい所だと思いますね! >_<b





もっと詳しい説明を!



鼎鉢山(ジョバルサン)駅で2番出口に出た後まん前に横断歩道があります。横断歩道を渡ってください。
横断歩道を渡ってすぐ左に歩いてマクドナルド(맥도날드)が見えるまで歩いて行きます。マクドナルドがある所ですぐ右側に歩いて行けばその所がすぐLafestaです。
Lafestaという字が建物に書いています!(Lafestaと書いている建物は少し歩くと見えます。)
もしよく分からなければマクドナルドで右側に歩いて途中韓国人に "여기가 라페스타에요?" このメッセージを見せてください。
「ここが Lafestaですか?」という意味です。当たると言えばそのLafesta の方でずっと歩いて行ってください。
そしたら、私が先に言ったLafestaと書いている建物が見えるんです。かなり長く歩かなければなりません。
歩いて行けば横断歩道がある車道が見えるんです。横断歩道でまん前に見える建物の2階がジュンスお父さんの店です。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
▲LAFESTA

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
▲A洞,B洞,C洞~E洞

 

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
 ▲ジュンスのお父さんのピザ店


XIAH DAY + Comment check

       12月 15日はジュンスの誕生日です! 皆、知っていますね!
       あ! プロフィールの誕生日は本当の誕生日ではないです! ジュンスのご両親がジュンスの誕生日を1月1日に登録しました。
       ジュンスの生まれた日は12月15日です! 知らない方がいたら参考してください!
       ファンが主催するジュンスの誕生日パーティーが12月10日2時にソウルGwang Un大学講堂で開かれます。
       もちろんジュンスは参加しないですがファンどうし祝いも大きい意味があると思いますね。
       とても大きい所で開かれるから多くのカシオペアも見られますね!
       この日ジュンスのきれいな姿が撮れた映像とさまざまな行事がある予定です。
       参加費用は6000wonで日本お金では1000円~1100円位と思います!
       ジュンスを誕生日を心より祝う意味ある行事だから私も予約しました!
       もし試験のため行けないとしてもジュンスのための事に使われるお金だから惜しくないです!
       もし!!このパーティーに参加したい方がいたら私が大臣お金を送金するからコメントに書いてください!
       送金してから皆さんに行く道とさまざまな情報をお知らせいたしますよ! ^^
       もし"行く道、やっぱり分からない!!"という方がいたら私が大学講堂まで案内しますね。
       私が行くことができない時には私の友達が案内します!! (私、その時重要な試験のため行くことができないかも..^^)

       誕生日パーティーではこんな▼映像をいっぱい見られます。大きいスクリーンで!!






              そしてジュンスのカレンダーも発売されます。もちろんファンが作ったカレンダーです。
              前にチャンミンとジュンスのカレンダーに対して説明したことがありますが、
              今度募金されるお金は皆ジュンスのために使われる予定だと言います。
              カレンダーの価格は10000wonです! 日本お金では 1400~1500円ですね!
              カレンダーを購入する方にはファンが取ったジュンスの映像が(30分ぐらい)収録されているCDを与えます。


              





+




 


11月12日 사랑나눔콘서트 풍선


(동행(http://clubbox.co.kr/withyoonho) Dapamine)


    今日生放送に放送されたSBS사랑나눔콘서트です。いよいよ風船で活動開始!ですよね!可愛いでしょう? 確かに可愛いです。>_<
    カシオペアがほんとにたくさん来たからメンバーたちの気持ちもよさそうに見えますね。応援するカシオペアの声が聞こえますか?
    今日このコンサートにカシオペアが一番多く来ました~! ^^風船で後続曲が決まったから風船を応援するしかないが、
    熱心に作ったアルバムの中に本当に大衆に聞かせたい曲が風船?という気がします。SM ent.の意図が分からないです。(苦笑)
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
