

待つことが長かったのか


▶(Play)Click! (「'O'-正.反.合.Album」のTrack04"Get me some"1分バージョンです。)

わたし‥‥わたし‥あたし‥!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当に本当に今日は眠ることができません。
今ずっとアルバムを聞いてジャケットを見てポスターも見てまたジャケット見て‥
朝早くCD shopに行って買いました! 待つことが長かったのか‥まだ興奮です! T_T
 この気持ちを表現することができなくて切ないです。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




CD shopでアルバムを見て興奮してしまってCD2枚,CD+DVD2枚を買ってしまいました。(すぐ予約した8枚が家に;;)
皆さんも早く3集を聞くようになったらいいですね! 本当に良いアルバムが発売されてファンとしてとても嬉しいです。
韓国の反応も非常に熱いです!韓国CD販売量を集計するsiteは1万枚と書いていたんですがこれは推定です。
ほとんど2万枚が売れたと言います。(現在pm:5時!) 今日3万枚以上が売れるようですが。
(韓国ではアルバム市場が非常に不況だから発売当日3万枚を売る歌手はいないです! 2006年基準!)


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




上の写真は CD+DVDバージョン B Typeに収録された家事集です!
CD+DVD(B type)とCD+Mini写真集(A type)の構成は完全に違います。
収録された写真も違いますね! そしてThanks ToはCD+DVDにだけあります!
ポスターも違います!▽添付します!!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



△これはCD+Mini写真集(A type)のポスターです。1枚を買えば2枚のポスター中1枚を受けることができます!



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



△これはCD+DVD(B type)のポスターです。1枚です。

CD+DVDバージョンに収録されているMV2分バージョンを見ました。
踊りが本当にRising Sunより激しいです;;ライブはできるかな‥
▽下の Captureは MV Makingです。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





譴訣嗤?클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


New


▶(Play)Click!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

韓国 Official siteにアップされました。(http://www.tvxq.co.kr/)
今日ブログにあまりにも多くアップロードしています。(すみません;)

R U ready? 3 [scan]


▶(Play)Click!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

譴訣嗤?클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


この画像は 「CD+DVD」バージョンです。

R U ready? 2 [scan]


▶(Play)Click!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

皆さん、買うことができたら必ず買ってください!! 本当に本当に歌もJaketもポスターもDVDも最高です。 T_Tb
特に歌は本当に私のスタイル♡  あ∼本当に大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!


+


この画像は 「CD+Mini写真集」バージョンです。


+


'O'-正.反.合. 万歳!!!!!!

R U ready? 1 [scan]


▶(Play)Click!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

譴訣嗤?클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

いよいよいよいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キャ!!!!!!!!!!!!!!!!

最高 最高 最高 最高だ!!!!!!!!

すべてが最高だ♡♡♡♡♡♡

T_Tb あの、今日、寝寝る事ができません。(明日がShowcaseですが‥笑)


+


アッ! この画像は 「CD+Mini写真集」バージョンです。

Track.9 환영(幻影)Phantom

 
▶(Play)Click!


東方起 3集 ['O'-正.反.合.] Track.9 「Phantom환영(幻影)」の1分バージョンです。
アルバムはやっぱり買って聞かなければなりません!
1分バージョンは知りたい方々のためにアップします!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.     이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


My Style



대박내자!!!!!가자! 동방기!!!!!

D-2 そしてアルバムリリース

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



(Angelic Goods(http://herojjunion.net/angelic))



いよいよ ShowcaseD-2です!!! 本当に本当に本当に期待されますね。やっぱり時間はあまり早く過ぎ去ります。
赤色TVXQ風船と赤色ファンライトは必須ですね。+_+そして明日はアルバムリリース!!!
(明日発売だがもう発売された地域もあるようです!とても少し!)3集のために勉強も手につかないこのごろです。
もうOn-lineで8枚を予約したがOffが早いから明日CD shopにも走って行くつもりです。
韓国ファンは非常に待って来た3集アルバムだからOn lineはいちじの品切れが多いようです。あ∼ いい感じ!
上の写真は最近買ったファンライトです! きれいでしょうね? show caseではこのファンライトを持って行くつもりですよ。
早くメンバーたちを会いたいです。 T_T いつもメンバーたちを見ればしびれるから show caseに行って来てしばらくパニックで‥(笑)
あ! そして今日「ミスチック(美Stick)」を食べました。お∼ い∼ し∼ い♡ お菓子ボックスは絶対に捨てないんですね。(笑)
チャンミンは学校売店で品切れ‥T_T 必ず買うぞ!!!
しかしまだ11しゅるいバージョンのミスチックを食べることができなかったからまた食べます‥(お菓子がすごく好きだから^^)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


東方神起 Showcase

東方起 Showcase Floor 8xx 番です! Floor 4500人の中に8xx番! 嬉しいわ♡♡♡♡♡♡
(Floorは Cassiopeia Fan club の中で早く入金した人を対象で選びます!)
去年と同じく「JamSil競技場(잠실 주경기장)」でするから1階,2階,3階に座るとメンバーたちが蟻のように小さく見えますね。
もうD-3日です!メンバーたちも緊張しているが私も緊張していますよ!!(チャンミンの足とジュンスの健康は大丈夫かな‥無理しないで!)
今度はどれだけ多いカシオペアが来ようか!期待されます。ぜひ赤い波がぎっしりいっぱいになったらと‥!!
Showcaseに来る日本ファンもいるようですが楽しい時間になったらと思います!
多分Showcaseでは東方起をちかくに見られないがファンと一緒に応援するのが非常におもしろいんですね!

+

今年はメンバー 5人皆Show Programに本∼当にたくさん出演します。多分皆さんのダウンするファイルが多くなりますよね!
なによりも心配になることはメンバーたちの健康です。ハ―ドスケジュ―ル‥元気にしよう!ぜひ!
제발..제발..제발 건강하자. 언제나 큰 소리로 웃고 떠들고 잘 먹고 그랬으면 좋겠어요. 그러니까 제발 아프지 말아요!
そして非常に怒り(?) 嫉妬(?)するようになるProgramにも出演します。(泣) (たぶん女と‥笑)

+

今現在この時間にメンバーたちは Show program 撮影中です。皆笑う顔だと聞きました。けど;;
野心満満(야심만만)というprogram撮影中ユチョンが泣きました‥泣く理由はブログに詳しく書かないです‥
自分の話を言いながら泣きました‥録画が編集されなければ分かるようになるでしょうね‥
もし編集されないでそのまま放送されたら私も皆さんも‥泣くようになるかも‥
そしてユンホの話も感動的だが悲しいです。チャンミンはかわったな∼そしてちょっとショック‥(笑)
今度野心満満(야심만만)は本∼当におもしろいですが悲しい話もあります。(編集されなかったら!)
皆さんはながみ準備してください‥笑いながら泣くようになるんですね。
そして東方起の人間的な,しんそつな話をたくさん聞くことができるんです!

(野心満満(야심만만)はTalk Showです!)

+

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

新しい記事写真です。素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵

Sky PV




<7th Single>
2006-8-16
価格:1,050円(税込み)// 1,890円(税込み)
RZCD-45427 // RZCD-45426/B
CD // CD+DVD

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
