

癒される

あ~~~ 3月には4番目更新!! 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
あるコミュニティサイトでカシオペアの方が共有した東方神起のvocal音声が気に入って皆さんと一緒に聞きたくて持って来ました。
これ、静かな所で聞いていればとてもどきどき이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.します。ヘッドホーンで聞けばそばで이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.歌ってくれる感じもします。
改めて感動ですね。こんな声を持った人々と同時代を生きているという事は。そしてこんな声を持った5人がチームになったことは奇蹟です。
疲れた時、東方神起の歌は本当に力になります。特に今日みたいな日!!あ~~~ 今日の地下鉄運行中問題があって40分も待っていました。
足が折れてしまうかもと思いました。東方神起の歌を聞きながら足の苦痛と戦いました。笑
そしていつも頑張ってる彼らを見ていると私も頑張らなきゃと思います。
東方神起は私が応援する歌手でありながら尊敬する人たちです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.これからもずっと歌ってほしい~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
順番どおり「どうして、Beautiul you、Purple Line、呪文~MIROTIC~」そして韓国曲「グリゴ(そして)」です。
「ドンバンシンギ」と「とうほうしんき」の歌を比べながら聞くこともおもしろい~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.







△どうして君を好きになってしまったんだろう




△Beautiul You




△Pruple Line




△呪文~MIROTIC~




△グリゴ(そして)



www.bestiz.net from.앨리샤様(どうして、Beautiul you、Purple Line、グリゴ(そして))

www.dnbn.org S리얼M様(呪文~MIROTIC~)

 


Purple Line PV 1分30秒Ver.

皆さん!!!!!!!!明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(遅いですが。。)
私は最近毎日ソウルで学院へ行っています。私はソウルと近いと言われる仁川に住んでいますがやっぱりソウルは遠いですね이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
まだ忙しいですが今日は少し早く家に帰って来たからpurple line pv이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.に対して更新します!!!!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
1分 0秒だけ公開するなんて이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.!!!!(笑)
踊り이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.がカッコイイじゃないですか~?メンバーもかっこうよく出たし~~(しかし、、チャンミンごめん。。カッコイイより可愛いと思ってしまった。笑)
HEYHEYHEYの出演も決まったし~~~~早く Full verが見たいです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
すなわち3rd Album Tも発売されますね。。いろいろにまたRushの日が来るようですね。。。。
あ!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.日本コンサート이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.追加公演も決まったと聞きました。
アりーナ公演なのに追加公演があるなんて~~~~想像もできなかったです이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.すごいね~東方神起~~~~
Purple Line!!!このシングルが是非注目されるように이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.captureすることが大変だったのでこの位に満足してください。笑





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

 

Purple Line!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




本当におひさしぶりです이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.   1年ぶりブログをやる感じが。。ww本当にブログ更新する時間がなかったから管理が全然できなかったです。@.@
もし私の心配をしていた方がいたらどうも申し訳ありません。私はとても元気にそして忙しく過ごしていましたぁ~~~ 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
最近PCをほとんどしなかったからその間アップデートされた東方神起の情報のため頭が痛いぐらいです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
東方神起のアリーナコンサートとカシオペアファンMeeting, 新しいシングル発売, 連作シングル, アルバムTのジャケットまで..あ...多い이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
個人的に一番嬉しい消息は日本コンサートと「purple line」の公開ですね!日本コンサートは私が思ったより早いですね。。。。。。お金がT_T
私は今年は休学中なのでコンサートを自由に行っていたんですが来年にはまた学校に行くから休日にだけ参加することができます。
しかしどうして火曜日、水曜日にコンサートをするの..日本は休日ですか? 土曜日に行くために学校の時間を調整しなければならないし.. 複雑~
それでも絶対行きます!!会場で会いましょ~~~!><そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.purple line이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.皆さんもう聞きましたよね?!多分私が一番最後に聞く人だろう..www
本当に気に入ります~~~~チョカッコイイ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.!!!!!!!!これがユ.ヨン.ジンさんの曲ですね?
日本の趣向はどうか分からないですが韓国では本当に良い反応です。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.でも、大事なことは日本の趣向か。。。の問題ですね?
私は最近東方神起曲は1集と比べて本当に良くない曲だと思っていたから久しぶりに気に入る曲の発見です。
パフォーマンスもPVも楽しみです!! +.+ 皆さんはどうですか? 私はメンバーたちの新しい声の発見が一番嬉しいです。(びっくりした~~) 


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 




2008.01.16 Release



PURPLE LINE

Evergreen + XIAHDAY





作曲:ユチョン・作詞:チャンミン




すごいじゃですか? この曲本当に気に入りましたよ。涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙
ユチョンとチャンミンのユチョンとチャンミンの組合ですよ。ア。。。。。本当にいいT_T_T_T_T_T
なぜこんな名曲をsmtown アルバムなんかに収録するのかさっぱり分からないです!!!!!!!
私はもうSMTOWNなんかあきれました。SMTOWNのアルバムは買わな~~~いです。-_-+
ownload順位だけ上げてくれる。。。あ。。。これどうしてSMTOWNに入れたの???????





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


コンサートDVDはまだ届かなかったのに-_-+XIAHVD(XIAH DVD)が届きました。><
皆さんは多分XIAHVDを「知らない」とか分かっていても申し込むことができなかった」ですね。 あ!注文した方いますか?+_+
ジュンスの22ndXIAHDAYを記念するそして誕生日プレゼントを準備するために作られた DVDです~!!
内の映像はもちろんファンが撮ったものです。TVで見られないジュンスがいっぱいなので本当に嬉しいです。うきゃんきゃん~
これXIAHDAYのPARTYに行って予約したものをもらうつもりでしたが。。。見るとおり(?)私今家ですよ。涙
急に決まった引越し祝いのため行くことができなかったです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.あ。。。どうして。。。土曜日なの。。。
今まだお客さんが来なかったからXIAHVDを見てます。あ。。。これ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.いいなぁ~~~~~~~~


あぁぁぁぁあぁぁぁぁあああああああXIAHDAY行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
