fc2ブログ

子供達の踊り

今日のPC実技試験が無事に終わりました。いつも試験の前まで非常に心配する性格ですが頑張ったから今日の結果に自信はあります! はは~
それで今日の気持ちは最高!(笑)私はもうすぐ旅に出ます。とても長い旅行で..PCに日本語ができればその所で更新をしますけど..!!^^

あ!!今日はね!非常におもしろい映像を見つけました。日本の番組ですが多分..皆さんの中で何人がこの番組を見たのか分からないですね。
これを見て大大大大大大大大大ショック!!映像を見てずっ~~~と"すごい!!!!!!!!!!!" と言いながら拍手しているOrionです。

私は今までこんなにグル-プの踊りをよく踊る子供達を見た事がないです。目で予想をしても小学生絶対小学生なのに!!!@_@この子供達最高!!

非常に個人的意見ですが!ウソではないですよ~>.<すごいすごい~お互いの動作がぴったりだし!!節度もあるしウエーブも完璧!!踊りの中で感もある!顔は見えなくて残念だけどもしこの子供達が踊るに対する感じを顔でも表現していたらこの子供達は本当に最高ですね!!

皆さんも一度見てくださいね!>.<


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪Orionさん☆
この番組は名古屋の中京テレビでやっている、『スーパーチャンプル』と言う番組です!!!!
DA PUMPと鈴木紗理奈さんが司会をやっているんです。
公式ホームページがあるので、興味があったら見てみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は初めて観ました~!名古屋だけの放送なんでしょうか?だったら、観れないです・・。ホント、みんなきれいに揃っててすごいですねv-237踊るのが大好きなんだろうな~v-221

Orionさん、PC実技試験が無事に終了してよかったですねv-22心置きなく旅行に行けますよ~v-22楽しいことがいっぱいありますようにv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして
私は中国人です。tvxqが一番好きです。私は日本の友達がほしいでし。私は日本語で表達することは下手なので、大目に見てください。 

tvxqは中国の若者の中で一番人気があります。
彼たち日本で仕事なので、日本の fanが羨ましいです。

私はジェジュンが大好きです。中国語の“花”は日本語の“花”と同じ意味です。
姫は花のようにうずくしくて人を魅惑だから、私たちは姫を“花”と呼びます
ですから.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはァ~~!!
初めましてみほですv-22ヨロシクです!!
私は日本のBigeastですョ!!
私は東方神起が好きです☆そこで!!
是非カシオペアちゃんとお友達になりたいです!!日本ではもちろんカシオペアは有名で
Bigeastの憧れの方達です!!尊敬しますョ!
こんな私ですがヨロシクです!!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク