

FNS出演決定!!!!!!

お久しぶりです。毎日このブログに来てくれてありがとうございます。そして更新がなくてすみません。。
どっちを見てもすべてがさびしく見えて更新することもないと思いました。個人的に。。
でもFNS、BESTHITS歌謡祭にも出演することが決まった瞬間!!うれしすぎて!!!!
5人が一緒にいる姿が見られますね。本当に見れますね!!!!!!
当然なことなのにこんなに感激する日が来るとは。
韓国でも早く5人の姿を、笑顔を見れますように。なるべき早く解決してほしいです。

昨日はMNET「MAMA」に3人が出ましたけどさびしくて最後まで見れませんでした。




東方神起はユンホ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンの5人組の男子グループ!!!!
5人からこそトウホウシンキ。

頑張って!

 

 

 

久しぶりの休みです。明日から田舎に行きます!4日間の休みです。
なんか私のブログ。。さびしい雰囲気になっちゃったような気がしますけど。。はは
100%私が原因ですね。^^;
みなさんはいつも元気で、良いことばっかあるように!


私はDVDのライセンスを待っています。テレビで見たいな。もう10月なんて。

簡単に。。

私を心配してくださる方々もいて更新しなきゃと思って簡単に更新します。
うちに多様な事件があってブログに更新するとか㌧に関心を持つ余裕がないです。
ある日はお父さんがお昼を召し上がって腸が撚れ、病院に入院する事がありました。
そして妹は今大学をしばらく休学して大学の編入準備をしているんですけど
ストレスがひどくて痩せてすごく落ち込んでいて、私だけ楽しくすごせないんです。
気になるのは妹です。文章では表現できませんが、きつそうでそばで力になりたいです。
学校へ行かない日は家でぐっすり休むとか朝、妹を学院に車で乗せてくれるとかしています。
手まめに更新することができないから理解してください。

 

sumomoさん、本当にありがとうございます。メール返事できなくてごめんなさい。後で連絡します。

プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
